amazon ダイの大冒険 1巻

1: JUMP速報がお送りします
もうこれメドローア当てたら勝ちじゃん
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1632178241/
2: JUMP速報がお送りします
なお

3: JUMP速報がお送りします
はいマホカンタ

5: JUMP速報がお送りします
はいシャハル

6: JUMP速報がお送りします
クロコダインが敵にしがみつく
メドローア当てる
これで倒せるじゃん

7: JUMP速報がお送りします
>>6
それやとクロコダインが死ぬ
ヒュンケルにやらせたら死なない

8: JUMP速報がお送りします
対生物なら閃華裂光拳はチートやしな

31: JUMP速報がお送りします
>>8
親衛騎団→オリハルコンだから無意味
ミスト→凍れる時の秘宝で無意味
真ミスト→ガス状生物だから無意味
キルバーン→ロボだから無意味
大魔王バーン→部位切断からベホマで無意味

空気を読んで食らってくれた真キルバーンに感謝せな

10: JUMP速報がお送りします
ハドラーの最強戦士達あっさり消えちゃったじゃん

15: JUMP速報がお送りします
当たれば即死←味方サイドがやったら物語的に盛り上がらない
魔法←強敵には効かない

16: JUMP速報がお送りします
最終パーティー
ダイ、ポップ、ヒム、ラーハルト
ぽっと出の強キャラが最終パーティーに入るとかゲーム感あるわ

267: JUMP速報がお送りします
>>16
アバンを忘れてるで

17: JUMP速報がお送りします
なおバーンには弾き返される模様

18: JUMP速報がお送りします
実はあのデカイ奴が一番強かった可能性もあるわけやし

42: JUMP速報がお送りします
マァムは閃華裂光拳覚えたあと相性悪い相手ばっかりやったからしゃーない
生物相手なら普通に強いやろ

44: JUMP速報がお送りします
ベタンとか言う特に役立たないまま消えた謎呪文

46: JUMP速報がお送りします
>>44
超竜軍団相手に大活躍したからセーフ

48: JUMP速報がお送りします
ミストが操ってリミッターぶっちぎったマァムですらヒムやラーハルトには手加減されてたレベルだから悲しい

49: JUMP速報がお送りします
ヒュンケルって颯爽とピンチに駆けつけてくれるのに大抵逆転されて鎧脱げて底力で勝つけど最初から鎧脱いで着たらええやん

54: JUMP速報がお送りします
>>49
紫龍も脱いでからのが強いしな

55: JUMP速報がお送りします
結局マァムはポップヒュンケルどっちとるんかな

58: JUMP速報がお送りします
.>>55
マァムは普通にポップやろ
ヒュンケルはメルルにおちつくんやない

59: JUMP速報がお送りします
最初からお前は天才だったよ
って名言よな

63: JUMP速報がお送りします
いつの間にか捨てられた魔鎧の兜

86: JUMP速報がお送りします
でもポップはもう最強呪文あるけどマァムはまだブロキーナレベルにないから伸び代あるんよな

90: JUMP速報がお送りします
マァムって血統ならダイに次いでるはずなのにな

97: JUMP速報がお送りします
一応バーン倒した後の構想も考えてたとか言われてたな
バーンやウェルザーと並ぶもう一人の魔界の強いやつがラスボスだったらしいけど

111: JUMP速報がお送りします
ポップが最強や
優勝してまう

112: JUMP速報がお送りします
ヒュンケル死んでもどうせ生き返るんやろしか思わんかったわ

118: JUMP速報がお送りします
北の勇者ってなんであんなに勇者になりたいの

125: JUMP速報がお送りします
>>118
かっこいいから

119: JUMP速報がお送りします
メドローア、閃華裂光拳、アバンストラッシュ

なんか一つだけ雑魚おるよな

130: JUMP速報がお送りします
>>119
アバンストラッシュはDBでいうかめはめ波や
あと微弱ながらクロスで底上げもされる

121: JUMP速報がお送りします
ダイやポップの成長物語だけどハドラーの成長物語でもあるの好き

175: JUMP速報がお送りします
ポップがフィジカルでも親衛騎団とかと渡り合ってたのがずっと違和感あるわ
実際ヒムとかラーハルト相手ならメドローア当てられずタコ殴りやろ

181: JUMP速報がお送りします
バーンのほうが三回攻撃できるんやでとかいかにもなラスボスで
どんな敵でも一撃必〇やでって技持ってる主人公側のほうがおかしいんやね

187: JUMP速報がお送りします
ポップだけドラゴンの血永続バフかかってるのズルくね?

189: JUMP速報がお送りします
>>187
主人公格やから許してやって

232: JUMP速報がお送りします
バーン様からしたらカイザーフェニックス無効化と隙あれば即死攻撃飛ばしてくる奴とか最悪やろ

255: JUMP速報がお送りします
>>232
バーン戦やとヒュンケルが五体満足でもラーハルト位の活躍しかできんやろな

237: JUMP速報がお送りします
アストロン掛けてメドローアすれば必勝やん

249: JUMP速報がお送りします
>>237
相手にかけれんの?

256: JUMP速報がお送りします
>>249
格下にはかけられる
最初にアバンがダイ達に使ってた

263: JUMP速報がお送りします
>>256
味方やん

269: JUMP速報がお送りします
>>237
そもそも老バーンは適当に魔界のどっかに控えてて
ミストバーンだけで対応させてれば負けることはなかったやろな

240: JUMP速報がお送りします
ヒュンケルとか北の勇者にマホイミ覚えさせればいいよな

301: JUMP速報がお送りします
メドローア頑張れば分解できたりせんのかな

302: JUMP速報がお送りします
味方の中で4人パーティー本気で組むなら誰やろ?
ダイポップアバンとあと一人誰や?

311: JUMP速報がお送りします
>>302
タンクは必須なのでヒュンケル
どうせふんばりで死なないし

315: JUMP速報がお送りします
>>302
アバンいらんやろ
ヒュンケルとヒムや

364: JUMP速報がお送りします
>>315
アバン外すとサポート役いないし回復足りんやろ


1001: JUMP速報がお送りします