amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
ルフィ→血統
悟空→血統
ナルト→血統
一護→血統
炭治郎→血統
虎杖→血統&最強の悪魔乗り移っただけでなんの努力もしてない
デク→最強の能力貰っただけでなんの努力もしてない
チェンソーマン→最強の悪魔乗り移っただけでなんの努力もしてない
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1627938863/
4: JUMP速報がお送りします
この調子だとマッシュルもどうせ血統だぞ

5: JUMP速報がお送りします
現実は「家柄」な
9: JUMP速報がお送りします
やっぱ明さんだよな!

11: JUMP速報がお送りします
子供には早めに現実教えてやらんとな

17: JUMP速報がお送りします
やっぱガタカって神だわ

18: JUMP速報がお送りします
努力してからいえ

19: JUMP速報がお送りします
努力が才能上回ったらそれも才能言われそうやしな

23: JUMP速報がお送りします
一護って血統の割に雑魚過ぎねえか?

24: JUMP速報がお送りします
努力でどうにかなるみたいな話の方が陳腐やろ

27: JUMP速報がお送りします
やっぱセナって神だわ

28: JUMP速報がお送りします
デクだけはレベル違うレベルでゴミだよな?こいつヒーローになりたい言うくせに筋トレのひとつもしてなかったんだろ?

29: JUMP速報がお送りします
そりゃ才能あるやつも努力してるし当然よ

30: JUMP速報がお送りします
ワートリの眼鏡

31: JUMP速報がお送りします
北斗の拳
はいろんぱ

35: JUMP速報がお送りします
才能があったら努力したくもなるやろ

38: JUMP速報がお送りします
剣心ぐらいか

40: JUMP速報がお送りします
努力出来る才能というものの存在がある時点で努力も才能も同じものでしかない

42: JUMP速報がお送りします
血統の壁にぶち当たった主人公っている
サブキャラならポップやろうけど

46: JUMP速報がお送りします
呪術は?

50: JUMP速報がお送りします
>>46
虎杖も作られた存在と判明した

83: JUMP速報がお送りします
>>46
スクナなんか典型的な最強の悪魔が乗り移ってるパターンやん

49: JUMP速報がお送りします
炭治郎はいうてそこまで強くない気がするが

54: JUMP速報がお送りします
>>49
特殊な血統やん日の呼吸を受け継ぐ家系やし

56: JUMP速報がお送りします
夜神月も血統っちゃ血統よな
親父は警察のお偉いさんだし

57: JUMP速報がお送りします
遊戯

58: JUMP速報がお送りします
主人公が凡人なんてつまらんやろ

63: JUMP速報がお送りします
才能✕努力=最強
努力する凡人が努力する天才に勝つことってあるのか

71: JUMP速報がお送りします
デクが努力してないとか本気で言ってんのか

74: JUMP速報がお送りします
そんな奴が主人公になれるわけ無いやん

78: JUMP速報がお送りします
セナは作中最強とは違うしなあ…

90: JUMP速報がお送りします
>>78
そもそもマモ姐の血統があるしなセナには

88: JUMP速報がお送りします
千空は凡人も必要やと言ってくれる優しい存在
なおブラック企業思考

92: JUMP速報がお送りします
天才に言わせると努力してる内に才能が開花しないのが凡人らしいで

97: JUMP速報がお送りします
マキバオーも良血やけどあの世界それくらいの血統いくらでもおるやん

102: JUMP速報がお送りします
桜木花道は普通の親父からよくあんなガタイ良いの生まれたよな

104: JUMP速報がお送りします
仙人モードは血統関係ないけどあの時点で火影より強いやん

105: JUMP速報がお送りします
サスケとイタチって大した生まれじゃないのにクソ強いよな

117: JUMP速報がお送りします
>>105
あいつうちはのリーダーの息子やぞ
ちなパッパは後づけで万華持ちや

111: JUMP速報がお送りします
テニプリは?

114: JUMP速報がお送りします
ベジータはエリートやし悟空は落ちこぼれやけど逆転したやん
兄のラディッツは雑魚やったし

120: JUMP速報がお送りします
ターちゃん血統違うじゃん

124: JUMP速報がお送りします
銀魂ってどうなん?

162: JUMP速報がお送りします
悟空は努力でエリートのベジータに勝っとるやん

172: JUMP速報がお送りします
ワンピースでいうとコビーが主人公になるもんやろ

189: JUMP速報がお送りします
アイシールドは才能には勝てないが努力することには意味があるって描き方やったな

194: JUMP速報がお送りします
ブロリーに一瞬で抜かれる無駄な努力

196: JUMP速報がお送りします
ワンパンマン

227: JUMP速報がお送りします
炭次郎は結局凡人のままで終わった筈だが
ヒノカミの奥義?みたいな奴も出せなかったみたいだし

231: JUMP速報がお送りします
>>227
日の呼吸使える時点で別格や

237: JUMP速報がお送りします
>>227
あれ一応出せるけど長時間続かないとかじゃなかったっけ?

239: JUMP速報がお送りします
>>227
いや出しとるが
ただ会得した技が死にかけのせいで1回しかできんかっただけや

241: JUMP速報がお送りします
>>227
親父のほうが才能あったっぽいのはジャンプにしては珍しいな

236: JUMP速報がお送りします
努力すらしてない奴に才能とかいう資格はないで


1001: JUMP速報がお送りします