amazon 新テニスの王子様 一巻

1: JUMP速報がお送りします
どういうオーダーやねん
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1627859284/
2: JUMP速報がお送りします
手塚乾のダブルスに比べればマシ

3: JUMP速報がお送りします
勝てばいいだろ

4: JUMP速報がお送りします
ゴールデンペアってわりと負けてるよな

5: JUMP速報がお送りします
まあガチれば手塚不二越前でシングルス固定になるししゃーない

6: JUMP速報がお送りします
あのばあさんの情報収集力やばすぎやろ
いくらなんでも相手のオーダー予想はずさなすぎやわ

8: JUMP速報がお送りします
桃や海堂をシングルスに置く意味

15: JUMP速報がお送りします
相手目線で考えると、手塚不二越前が同じチームってマジで絶望よな

17: JUMP速報がお送りします
あいつ絶対おかしいよな

なんで決勝で毎回越前を最後に出すんや
手塚か不二でええやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>17
手塚の要望やろ、S1に置いて青学の柱ってことや
何故か比嘉中戦はS3やったけど

46: JUMP速報がお送りします
>>28
冷静に考えたら越前は最後でええわ
手塚が勝ってさえいれば越前が戦う必要なかったわけやし

18: JUMP速報がお送りします
不二温存しなきゃ3タテで越前跡部が無かった氷帝戦

22: JUMP速報がお送りします
越前と桃城はダブルス下手すぎてやめさせられてたのに
その後桃城はなぜか河村菊丸海堂と組むダブルスビッチになった模様

36: JUMP速報がお送りします
>>22
シングルスで出すにも微妙だし性格明るいからでたらい回しだったな

43: JUMP速報がお送りします
>>22
桃城弱い言われるけど、パワー型に見せかけて意外と器用でなんでもできる設定好きやわ

23: JUMP速報がお送りします
千歳といえば才気煥発の極みはあれ単体でなんか強みあるんか

30: JUMP速報がお送りします
>>23
格下狩りが上手くなるぞ

45: JUMP速報がお送りします
>>23
同格相手に絶対勝てるんは強いやろ

48: JUMP速報がお送りします
>>23
格上に負けるって言われてるけど、実際は「格上の才気煥発には負ける」が正しいんやで

49: JUMP速報がお送りします
>>23
先が見えてるから負けないんやろ

25: JUMP速報がお送りします
ならダブルスでいくよ→???

26: JUMP速報がお送りします
天才財前もダブルスやったからセーフ

27: JUMP速報がお送りします
負け役作らないといけないから仕方ないね

32: JUMP速報がお送りします
赤澤がダブルスか…せや!
これやぞ

41: JUMP速報がお送りします
マッハ先輩は強過ぎてもはやダブルスでしか使われないからな

42: JUMP速報がお送りします
浪速のスピードスターのせいで1人存在価値が完全に無くなったのはどうしたらいいですか

160: JUMP速報がお送りします
>>42
四天法寺が不動峰の単純な上位互換出しすぎなんだよな
神尾とか石田鉄が勝ってるところないやん

238: JUMP速報がお送りします
>>160
翌年の不動峰は四天宝寺クラスになるんかね

51: JUMP速報がお送りします
阿吽戦法とかいう何をしたのかよくわからない戦法

54: JUMP速報がお送りします
全国立海戦でのオーダーが定番みたいやが
そのオーダー読まれると負ける可能性あるらしいな

60: JUMP速報がお送りします
あの人は紛れもねえシングルスプレイヤーだ!←すき

71: JUMP速報がお送りします
ダブルス出来るやつがおらんからやぞ

73: JUMP速報がお送りします
全国大会編のスタンドが超満員ではないという謎のリアルさ

77: JUMP速報がお送りします
青学より立海が人気という事実

84: JUMP速報がお送りします
天才がダブルスするのおかしいんか?

93: JUMP速報がお送りします
>>84
「不二は転載やからなんでもできるやろ」って判断やで

87: JUMP速報がお送りします
全国までいったゴールデンペアってことは一応団体戦以外もあるってことよな

96: JUMP速報がお送りします
不二河村ペアは全国で一勝してるんだよなあ

97: JUMP速報がお送りします
天才財前をダブルスに添えてっとw

135: JUMP速報がお送りします
部長の勝率低いって言っても手塚だって初戦とかに出せば完勝するやろ

138: JUMP速報がお送りします
不二って新になってから全然試合してる覚えがない

143: JUMP速報がお送りします
相手の回転無効化ってほんまに強いんかって思う
高校生に完全上位互換みたいなん出てきたけど回転を無にしたからなんやねんって

148: JUMP速報がお送りします
>>143
そいつの奥の手で存在を無にして透明になる技でたで

152: JUMP速報がお送りします
>>143
回転を無にするなら手塚のアルティメットとかボルクの渦巻きの洗礼も無効化できそうやしまあまあ強そう
光る打球とかには不利そうやが

171: JUMP速報がお送りします
手塚不二リョーマのシングルス固定で余りダブルスにしろ

185: JUMP速報がお送りします
赤澤って結局強いん?

234: JUMP速報がお送りします
天才菊丸に大石添えるのもどうなんや

252: JUMP速報がお送りします
手首が柔らかいだけで氷帝のレギュラーになった天才もおるよ

304: JUMP速報がお送りします
でもダブルス出せるやつ他にいないからねしょうがないね


1001: JUMP速報がお送りします