manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
命がけの戦いなのに縛りプレイしてどうすんねん
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624121518/
2: JUMP速報がお送りします
せやな

3: JUMP速報がお送りします
高いんや

16: JUMP速報がお送りします
>>3
切実で草

4: JUMP速報がお送りします
毒、効かない体質なんだよね

21: JUMP速報がお送りします
>>4
こんな毒が普通にある世界ならみんな毒耐性つけようとするわな

5: JUMP速報がお送りします
鍛えてあるからね

6: JUMP速報がお送りします
砂糖水で復活できるから

7: JUMP速報がお送りします
うっかり目に入ったり鼻から吸ったら死ぬんやぞ

9: JUMP速報がお送りします
扱い間違えたら自分が死ぬやん

10: JUMP速報がお送りします
はいクロコダイル

11: JUMP速報がお送りします
ボス戦では毒は効かないってのが常識やで

14: JUMP速報がお送りします
>>11
気の毒だよね
なーんちゃって

12: JUMP速報がお送りします
漫画における毒の立場低すぎない?

27: JUMP速報がお送りします
>>12
最近は高くなってる気がする

13: JUMP速報がお送りします
扱い怖すぎて気軽に剣振れなくなるやろ

17: JUMP速報がお送りします
強すぎる毒は使う方も危険やろ

18: JUMP速報がお送りします
裏返ったァッッ

22: JUMP速報がお送りします
屍だ

23: JUMP速報がお送りします
毒を使うやつは絶対解毒薬身につけてるからな

25: JUMP速報がお送りします
無惨とヒソカってどっちが強いの?

26: JUMP速報がお送りします
漫画の解毒剤って即効性高すぎちゃうか?

246: JUMP速報がお送りします
>>26
強心剤とかも入ってるんちゃうか?

28: JUMP速報がお送りします
やっぱり鬼滅なんよ

29: JUMP速報がお送りします
自分にもリスクあるやん

32: JUMP速報がお送りします
無惨様ってマゼランに勝てんやろ

33: JUMP速報がお送りします
常用してたら確実に対策されるやん
漫画世界の伸び代なら別ベクトルの方がつよい

34: JUMP速報がお送りします
毒に頼ってるから強さを鈍らせてるんやでって本部さんが言ってた

42: JUMP速報がお送りします
>>34
武蔵を毒〇しようとしてましたね…

122: JUMP速報がお送りします
>>42
本部は毒に頼ってはいないから…

35: JUMP速報がお送りします
だいたい主人公とかは毒耐性あったりする

40: JUMP速報がお送りします
>>35
カイオウ戦のケンシロウとかあれ卑怯でしょ

41: JUMP速報がお送りします
指にささくれあったら死ぬやで

43: JUMP速報がお送りします
毒で倒したら読者が怒るんや

50: JUMP速報がお送りします
ワンピは毒使う奴多いよね

62: JUMP速報がお送りします
>>50
シーザーの毒ガスよりルフィが釣った変な魚の方が毒強いの草

57: JUMP速報がお送りします
ジョジョも毒持ちのスタンドいたけどつまらないから消えたよな

68: JUMP速報がお送りします
>>57
グリーンデイのとこが本来はフーゴ戦だったんやろ
ただそれやると展開がキツ過ぎるからボツになった

69: JUMP速報がお送りします
管理リスク、利用されるリスクを考えろ

70: JUMP速報がお送りします
漫画は一瞬でワクチン作る能力者がいるから

73: JUMP速報がお送りします
ナルトってカンクロウとサソリ以外に毒使った奴居たっけ?

75: JUMP速報がお送りします
>>73
シノの兄貴

78: JUMP速報がお送りします
>>73
ビビリ君を襲ってサスケに撃退されたやつ

84: JUMP速報がお送りします
>>73
シズネ

79: JUMP速報がお送りします
0.1mgでクジラとか動かなくなる薬でも耐えれちゃう大人がいるんや

81: JUMP速報がお送りします
刀やナイフに毒つけると自傷のリスクめっちゃ高そう

83: JUMP速報がお送りします
裏返せば復活できるからな

100: JUMP速報がお送りします
そんなこと言ってもどうせ強い奴には効かないし

121: JUMP速報がお送りします
マゼランとかいうルフィが逃げるしかなかったヤベー奴

131: JUMP速報がお送りします
毒キャラって微妙なやつばっかなんだよな
星矢だと市とか…


1001: JUMP速報がお送りします