amazon ジョジョの奇妙な冒険 4部 1巻

1: JUMP速報がお送りします
時点で2部
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624106650/
2: JUMP速報がお送りします
やっぱり4部よな

3: JUMP速報がお送りします
お前はよく分かってる

6: JUMP速報がお送りします
>>3
やっぱそうよな

4: JUMP速報がお送りします
7部やで

5: JUMP速報がお送りします
あの日常感がたまらん

7: JUMP速報がお送りします
結局一部がええんやね

10: JUMP速報がお送りします
>>7
アニメの1部好きやわ

8: JUMP速報がお送りします
ラスボスも吉良吉影が1番魅力的やしな
次点で大統領

9: JUMP速報がお送りします
アンジェロのハンバーガーうまそう

12: JUMP速報がお送りします
6も好き

14: JUMP速報がお送りします
最後の方までシリアスになりすぎずギャグシーンがあって好き

15: JUMP速報がお送りします
>>14
オチが完璧すぎる

16: JUMP速報がお送りします
クレイジーDの直す能力を攻撃に転用して戦うの好き

19: JUMP速報がお送りします
ラスボス戦が最高だわ

23: JUMP速報がお送りします
絵は4が1番いい

24: JUMP速報がお送りします
世界規模の戦いよりこういう日常的漫画の方がいい

25: JUMP速報がお送りします
でもアトムみてーな髪型じゃん

31: JUMP速報がお送りします
ワイは2.4の順や
この二つが圧倒的におもろい

36: JUMP速報がお送りします
3457は全部面白いわ

37: JUMP速報がお送りします
ボス戦は4部おもろい

38: JUMP速報がお送りします
トニオの店行きたいわ

50: JUMP速報がお送りします
>>38
わかる
色々な所治して欲しいわ

41: JUMP速報がお送りします
主人公が陽キャの方が好きやから2、4好きやわ

43: JUMP速報がお送りします
五部は能力バトルの極致

46: JUMP速報がお送りします
>>43
わかる。特にギアッチョ戦

45: JUMP速報がお送りします
一番奇妙な冒険してるよな

49: JUMP速報がお送りします
杜王町ってやべー奴ばっかりなん?

54: JUMP速報がお送りします
>>49
あと広すぎな気がする
住宅街にデパートにグラフィックホテル、別荘地
これら全部別だし

59: JUMP速報がお送りします
>>54
グランドホテルやったわ

51: JUMP速報がお送りします
4部は舞台も展開もシンプルで分かりやすい

52: JUMP速報がお送りします
早人が父の帰りを待ってるとこ好きやわ

53: JUMP速報がお送りします
4部の承太郎すこ

55: JUMP速報がお送りします
5部ミスタナランチャみたいな単純能力のやつは使いやすくて出番多いけどフーゴ可哀想

66: JUMP速報がお送りします
>>55
フーゴは汎用性なさすぎて持て余しちゃったんだろうなあ

83: JUMP速報がお送りします
>>66
キングクリムゾン倒せちゃうくらい強すぎでしょ

64: JUMP速報がお送りします
億泰頭悪いからってザハンド出番少ないのもおもろい

69: JUMP速報がお送りします
絵柄も4部後半ぐらいが一番好き

70: JUMP速報がお送りします
アニメの出来は2が一番やな
消化バトルないから全部盛り上がるしテンポもいい

75: JUMP速報がお送りします
杜王町には住みたくないけどトニオさんの料理は食いたい

79: JUMP速報がお送りします
2部か4部が一番好き
というかジョセフが好き

88: JUMP速報がお送りします
>>79
ジョセフいいよな
2部良すぎるわ

80: JUMP速報がお送りします
主人公はジョルノが一番すき

84: JUMP速報がお送りします
ワイの1番はジョセフやね

87: JUMP速報がお送りします
ラスボスは吉良が一番好きや

92: JUMP速報がお送りします
>>87
吉良の魅力よな

89: JUMP速報がお送りします
4部杜王町と8部杜王町で戦争したら4部組一瞬で〇されそう

98: JUMP速報がお送りします
>>89
ブルーハワイ、ドゥービーワウとかいうクソを許すな

115: JUMP速報がお送りします
>>98
オゾンベイビーとビタミンCもぐう強い

91: JUMP速報がお送りします
結局あの宇宙人何者だったんや

93: JUMP速報がお送りします
ホラー感あったのは1と2までよな
スタンド出てから別物すぎる

106: JUMP速報がお送りします
4部のジョセフは赤ちゃんの世話だけやからなぁ
もうちょっと出番欲しかった

108: JUMP速報がお送りします
吉良ってもしもあのまま平穏に暮らしてたら案外改心してたんかな

112: JUMP速報がお送りします
>>108
一瞬立てたしのぶフラグは何やったんや?

113: JUMP速報がお送りします
4部はスタンドの設定が固まってきて能力も複雑じゃないのがいい


1001: JUMP速報がお送りします

















これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。