amazon ワンピース 99巻

2: JUMP速報がお送りします
丁度10億アップして13億3000万になるの確定ですねこれは
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623693918/
3: JUMP速報がお送りします
こいつも未来視使えるんやなかったっけ
どうするんや

4: JUMP速報がお送りします
一味ナンバー3返り咲き

8: JUMP速報がお送りします
数年ぶりにクソかっこいい

9: JUMP速報がお送りします
スーツ無しで勝ってほしい

11: JUMP速報がお送りします
武装色の達人みたいなグラサン相手にボコられてたし武装色の強さ知ってしっかり習得せえ

12: JUMP速報がお送りします
サンジってまだ足燃やして戦ってるんか?

14: JUMP速報がお送りします
二年後初めての強キャラとのガチバトル

15: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけサンジが勝つ絵も見えないけど、クイーンが勝つ絵も見えないわ

17: JUMP速報がお送りします
サンジvsクイーンってことはゾロvsキングも確定した模様

99: JUMP速報がお送りします
>>17
ゾロはオロチやろ
三刀vs八刀や

18: JUMP速報がお送りします
さっさと片付けて次や

20: JUMP速報がお送りします
メラメラちゃうのに足燃やしてええんか

21: JUMP速報がお送りします
今度は足が青く燃えるんだろ

22: JUMP速報がお送りします
うるてぃちゃん退場で悲しい

23: JUMP速報がお送りします
今んとこ懸賞金以外クイーンが強い描写ほとんど無いしなぁ

26: JUMP速報がお送りします
サンジが復権するのは良いことだがここでサンジがクイーン倒してもクイーンざっことしかならないんだよなぁ…

31: JUMP速報がお送りします
トナカイほんとどうしようもねえな

49: JUMP速報がお送りします
ゾロボロボロやのにこっから復活してキング倒すんけ

53: JUMP速報がお送りします
いま不死鳥マルコはなにしてんの?

57: JUMP速報がお送りします
サンジそろそろ各個撃破しろよ

59: JUMP速報がお送りします
まあ一回切り捨ててたキャラでカッコつけようとしても
無理が出るわな

61: JUMP速報がお送りします
ここできっちり倒したら見直すけどまあないやろな・・・

62: JUMP速報がお送りします
ミスタープリンスの頃が一番かがやいてたわ

63: JUMP速報がお送りします
キングはともかくクイーンはあんまり強さ感じないなマムの攻撃耐えててタフネスはあるなってぐらい

67: JUMP速報がお送りします
この恐竜、婆さんが記憶戻ったらビビってたし小者やろ

74: JUMP速報がお送りします
クイーンって名前に動揺して負けると思うわ

86: JUMP速報がお送りします
こいつが実を食わない理由何なん

89: JUMP速報がお送りします
>>86
オールブルーで潜って食材探せんからじゃね

100: JUMP速報がお送りします
今のサンジってヴェルゴより強いんか?

110: JUMP速報がお送りします
裏で暗躍する諜報係はブルックに取られたからなぁ

111: JUMP速報がお送りします
サンジはクソお世話になりましたやろ

113: JUMP速報がお送りします
サンジはタイミングが神だし格上だろうが飛び込んでいく
こいつはきっとスーツ無しでも強い何かに目覚めるやろなぁ

114: JUMP速報がお送りします
サンジで勝てるなら苦労しないやろ

125: JUMP速報がお送りします
ゾロが覇王色に目覚めようとしてるんやで
サンジもなにかしら

135: JUMP速報がお送りします
>>125
刀におでんの覇気が残ってただけやろ

133: JUMP速報がお送りします
ゾロって今全身の骨バッキバキなんやろ?
これで戦えるようになるんか?

142: JUMP速報がお送りします
>>133
オペオペで治すんかな

136: JUMP速報がお送りします
クイーンもキングもジャックも別に強そうに見えんわ

185: JUMP速報がお送りします
ナミが強くなりすぎてて草
もうサンジより強いよな

210: JUMP速報がお送りします
アラバスタ編と海列車のサンジはカッコよかったな

269: JUMP速報がお送りします
サンジ冷遇っていうけどホールケーキでも出まくって優遇されてるやん

279: JUMP速報がお送りします
っぱサンジよ
ぐうかっこいい

293: JUMP速報がお送りします
ロビンに助けを求めてたのはなんやったん?

296: JUMP速報がお送りします
>>293
女殴れないから

351: JUMP速報がお送りします
クイーンに勝つということは未来見える前のギア4ルフィよりは強いってことやな

379: JUMP速報がお送りします
ジンベエよりかは弱そうやしサンジでもワンチャンあるか

388: JUMP速報がお送りします
サンジになんか悪魔の実食わせてやれよ

407: JUMP速報がお送りします
サンジはなんか裏で後々有利になるようなことしてる方が似合ってね?


1001: JUMP速報がお送りします