amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ちゃんと有能だった模様
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618308575/
2: JUMP速報がお送りします
プフに普通に勝てたよなあれ

217: JUMP速報がお送りします
>>2
万全なら余裕よ
万全じゃなくても結果オーライではあったし

6: JUMP速報がお送りします
ゴン相手に遠慮せず全力でパンチしてみな!つってキルアがゴン止めたところはクソダサかったのに

8: JUMP速報がお送りします
プフをきっちり拘束した後vsユピー戦の援護もした模様

10: JUMP速報がお送りします
ちゃんと武器回収してあげて

14: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけノヴ普通にプフ〇せそう

18: JUMP速報がお送りします
でも強かったやろ?

20: JUMP速報がお送りします
モラウやシュート、ナックルでも戦えたのに
オーラを見ただけで戦意喪失したノブさぁ…

26: JUMP速報がお送りします
>>20
一人だったから…

328: JUMP速報がお送りします
>>20
チートやし…

519: JUMP速報がお送りします
>>20
シュートなんか一人だと心おれるだろ

23: JUMP速報がお送りします
ノヴの念強すぎやろ

24: JUMP速報がお送りします
モラウもナックルも戦法がガチすぎる

29: JUMP速報がお送りします
シーハンターやぞ
戦闘は不向きなんたぞ

31: JUMP速報がお送りします
パームがプフに打ち勝つとこほんとすこ

35: JUMP速報がお送りします
特に打ち合わせしてないドラゴンダイブで討伐チーム軽く混乱、コムギ大怪我

なんだったんこれ

37: JUMP速報がお送りします
>>35
これないとピトーが治療に専念しなかったから全滅食らってたぞ多分

46: JUMP速報がお送りします
>>35
これなんで伝えなかったの

54: JUMP速報がお送りします
>>46
誰も知らなかったから

97: JUMP速報がお送りします
>>54
コムギはそうやけど討伐隊には言ってもよかったやろ

63: JUMP速報がお送りします
>>35
王を分断するためのなんかだったんやろ
知らんけど

512: JUMP速報がお送りします
>>35
なんでキルアはドラゴンダイブ知ってたんだ?

40: JUMP速報がお送りします
ナックルは戦犯だけど
モラウを失うのは痛いから結果的には有能か

49: JUMP速報がお送りします
ノヴいなかったら侵入自体できてないんだよなあ
てかこいつマンションもスクリームもチートすぎやろ

56: JUMP速報がお送りします
でもキルアの判断は正解だったよね

61: JUMP速報がお送りします
>>56
間違いなく正解
まだ針も抜いてないしあそこで残ってもね

57: JUMP速報がお送りします
ノブとピトー戦うの見たかったのに残念やったわ

62: JUMP速報がお送りします
なんで3割の体力しかない状態であんな重要任務受けたんや

65: JUMP速報がお送りします
>>62
というより師団長との戦い込みが任務でそこでだいぶ削られたんちゃうんか

71: JUMP速報がお送りします
モラウが凄くても選挙編に出た星持ちハンターが酷すぎてハンター協会の株ががた落ち

75: JUMP速報がお送りします
>>71
サンビカちゃんかわええやろ

76: JUMP速報がお送りします
>>71
ツェズゲラもシングルやから…

74: JUMP速報がお送りします
いうてゴンがピトー倒してなかったらピトーに全員〇されてたんかな

81: JUMP速報がお送りします
>>74
あの時のキルアならかなり善戦しそうな気もする

79: JUMP速報がお送りします
ゴンキルでどうやってピトーを足止めするつもりだったのか

83: JUMP速報がお送りします
ノヴとかいう強過ぎたから退場させられたやつ

87: JUMP速報がお送りします
煙使いは全員有能って言われてるしな

90: JUMP速報がお送りします
ネテロとピトーって絶対ネテロが勝つよな
対メルエム時点だと

96: JUMP速報がお送りします
でもピトーが動いてたら突入前にしんでたよね

105: JUMP速報がお送りします
モラウの肺活量ってやりすぎちゃうか?
あんなん念能力レベルやんけ
念能力レベルの能力を素で持ってるってずるいやん

125: JUMP速報がお送りします
>>105
言うてゴンもキルアも素で10トンとかある門を開けたりするし
あの世界は才能あればそのくらい余裕なんだろ

121: JUMP速報がお送りします
キルア人間相手なら正面からならもう誰にでも勝てるよな
ユピーより反射神経ある奴なんかおらんやろうし念覚えたラモットより硬い人間なんかほとんどおらんやろうし

123: JUMP速報がお送りします
むしろ当初からノヴの方が噛ませっぽかった

124: JUMP速報がお送りします
四次元マンションはあれあかんやろ
人間のスペックであんな能力使えるとはとても思えんわ

133: JUMP速報がお送りします
キルアvsヒソカは効かねえゴムだから(ドンっ!)でヒソカに軍配上がってまうんか?

145: JUMP速報がお送りします
>>133
電撃やなくて神速で超強化された体術つかうやろ

143: JUMP速報がお送りします
護衛軍でもピトーが圧倒的に強くて他の2人はそうでもない

144: JUMP速報がお送りします
かませ"感"で言えばナックルとシュートが一番かませっぽかったやろ

171: JUMP速報がお送りします
>>144
あの流れだとゴンキルが討伐隊に入る実力をつけるためのかませだと思うよな
まさか完敗するとは

147: JUMP速報がお送りします
十二神ってノブモラウひよっこ扱いしてたけど牛の能力見る限りクソ弱くない?

163: JUMP速報がお送りします
>>147
師団長にすら手も足も出んやろうな
口先だけやね

183: JUMP速報がお送りします
>>147
逆やと思う
カード出して警告するだけで動けなくするって最強やん

148: JUMP速報がお送りします
モラウだけで団長とヒソカ以外の旅団全滅出来るよな正直

153: JUMP速報がお送りします
ノヴの能力強すぎるけど念の性質考えるとああなったのも頷ける
いつでも自分だけの空間に逃げ込める能力を選ぶ奴がメンタル強いわけがない

165: JUMP速報がお送りします
>>153
確かに

177: JUMP速報がお送りします
>>153
それもそうやな

154: JUMP速報がお送りします
四次元マンションにビスケ待機させとけばモラウ全開で任務に挑めたのに

155: JUMP速報がお送りします
ノヴみたいなキャラ結構珍しいよな

164: JUMP速報がお送りします
モラウがノヴの能力持ってたら最強やったやろ

1001: JUMP速報がお送りします