amazon 呪術廻戦 15巻

1: JUMP速報がお送りします
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618329924/
5: JUMP速報がお送りします
もうそこまで伸びてたんか

6: JUMP速報がお送りします
毎日聴いてるわ

7: JUMP速報がお送りします
歌うと最初の有象無象から躓く

8: JUMP速報がお送りします
呪術のアニメの出来良いよな

11: JUMP速報がお送りします
マジで歌えないけどついつい聞く歌

17: JUMP速報がお送りします
ヤミヲハラッテーヤミヲハラッテー

19: JUMP速報がお送りします
2期はいつ頃や?

20: JUMP速報がお送りします
Eve5年ぐらい前から好きやったんやが、古参アピしてええか?

21: JUMP速報がお送りします
Eveを呪術で初めて知ったわ
Apexやってた

29: JUMP速報がお送りします
闇を払って!闇を払って!

38: JUMP速報がお送りします
ちゃんとアニソンしてて好き
たまにそれアニメ無視しすぎやろってのあるからな

57: JUMP速報がお送りします
どれくらい再生されたか知らんがエンディングの方もこの半分くらいはいけたやろ
ホンマもったいないな

60: JUMP速報がお送りします
ペクスやってる歌手やん

71: JUMP速報がお送りします
2期の映像好き

73: JUMP速報がお送りします
呪術OP映像のセンスがありすぎる

78: JUMP速報がお送りします
>>73
yamaやし

191: JUMP速報がお送りします
>>73
令和のBLEACH感すげーわ

99: JUMP速報がお送りします
大谷が使ったからやな

112: JUMP速報がお送りします
最初微妙やなと思ってたけど何回か聴いてたら良くなってきたわ

140: JUMP速報がお送りします
命を投げ出さないでえええええ😭😭😭

164: JUMP速報がお送りします
めっちゃ脳内で再生されるから寝る前には聴けない

176: JUMP速報がお送りします
マジでボカロPの時代が来るとはな

180: JUMP速報がお送りします
ボカロPと歌い手って同じなんか?違うんか?

187: JUMP速報がお送りします
>>180
ボカロPはボカロ曲作ってるやつのことで歌い手はそれを歌ってるやつのことや
Eveはどっちもやな

204: JUMP速報がお送りします
じゃあチェンソーマンのOPは誰がやればええねん

216: JUMP速報がお送りします
>>204
ホルモンがやれや

257: JUMP速報がお送りします
>>204
サカナクション

211: JUMP速報がお送りします
一億回再生されたらどれくらいもうけになるんやろ?

266: JUMP速報がお送りします
呪い呪われた僕の未来を想像して!!(六眼お披露目!!) ここすき

1001: JUMP速報がお送りします