amazon ワンピース 98巻

22: JUMP速報がお送りします
オロチが生きてたのはともかくカイドウはあの時〇すつもりでオロチを切ったのだろうか?
どうせ死なねーだろうけどとりあえず邪魔だし切って黙らせとくか的な感じだったのだろうか?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1616563582/
45: JUMP速報がお送りします
オロチが生きていたのは予想通りだな
ゾロが必ず敵を討つと言っておいて、あそこで死ぬ展開はないと思っていた

316: JUMP速報がお送りします
モモの助が見聞色の覇気に目覚めるのか

317: JUMP速報がお送りします
桃の助は見聞なのか?それともゾウの時のナゾの力か?すごいなチビのくせに

322: JUMP速報がお送りします
トキって未来にカイドウ討伐の希望たくしてたけど
まさかカイドウと同クラスの4皇の怪物が手を組んでくるとは思わなかっただろうな

324: JUMP速報がお送りします
こりゃ本当におでん生きてる可能性あるな
その為の布石じゃないと流石にヤバい

325: JUMP速報がお送りします
どう考えても生きてるでしょ
眉間撃たれたコマをわざわざシルエットにしたのがポイントね

346: JUMP速報がお送りします
ルフィ達がやられそうな時に、おでん降臨するんか。
その為の偽物なんやな
おでんと、カイドウ共に亡くなるんかな?

356: JUMP速報がお送りします
勘十郎とあしゅら、ジャックとイヌアラシのマッチアップとして、他のマッチアップはどうなるんだ?

359: JUMP速報がお送りします
>>356
3人ずつ大看板やろなぁ

357: JUMP速報がお送りします
赤鞘なんてトキの予言でオロチと戦うのは分かってたし
勘十郎とジャック戦はさっさと終わるだろう

最悪 VS 四皇
赤鞘+桃 VS オロチ

383: JUMP速報がお送りします
見えてない位置の割と遠くにいる人の体力の状態を感じ取れるなんて普通の見聞色じゃ無理だよね?
ルフィだけを限定で見えてるのかもしれない

387: JUMP速報がお送りします
>>383
声が消えていくと表現してたアイサの強化版みたいなもんじゃないの
あれも(死んでないだろうから)意識を失った状態を察知できてたってことだろうし
コビーも似たようなこと言ってたっけ?覚えてないけど

392: JUMP速報がお送りします
本物のおでん出現フラグじゃんこれ

また墨で偽物を、、

何!?この剣術は、、

待たせたな べべん!

396: JUMP速報がお送りします
この感じだとキャロットも復活してペロスペローと再戦しそうだな。

401: JUMP速報がお送りします
>>396
ペロスペローはサンジじゃないかなぁ、ペドロの落とし前って感じで
サンジがギリ勝てそうな相手だし

416: JUMP速報がお送りします
オロチ生存は規定路線として、勘十郎が生きているのは斜め上の展開だわw

543: JUMP速報がお送りします
カンジュウロウどこまでもクソなんだよww

554: JUMP速報がお送りします
おでんが参戦しないとなると、四皇クラスの
助っ人来ないと現状勝てないしまた振り出しに戻ったね。

591: JUMP速報がお送りします
カン十郎はオロチに利用されて〇されそう

617: JUMP速報がお送りします
最後のカイドウは「麦わらぁ!ボロボロのくせに相変わらず目は死んでねえな!」という好敵手ルフィが現れて嬉しそうなカイドウじゃね
最後の絵の表情を踏まえるとそんなニュアンスかね

618: JUMP速報がお送りします
で、結局赤鞘達手当したのは誰なん

621: JUMP速報がお送りします
錦えもん達のおでんへの気持ちを知ってておでんを描いたってとこに
おでんと錦えもん達の事を馬鹿にしてる事が表れてる
カン十郎は本当に裏切りもんの性悪野郎ってことだろ

623: JUMP速報がお送りします
お菊が涙流して情を見せたのになーんも心に響かず
1番やってはいけないおでんの絵を描いて煽るとかもうどうしようもないガチクズで笑う

624: JUMP速報がお送りします
精巧なおでんを描けたのは本心では憧れていたから

632: JUMP速報がお送りします
オロチが鬼ヶ島を炎上させてくれそうだな

651: JUMP速報がお送りします
ゾウに命令出来るのは天月の血だろうな
天月は天女の子孫

675: JUMP速報がお送りします
たぶんおでん生きてんだろうな
ここで四皇二人あいてにできるわけないし

685: JUMP速報がお送りします
まぁ偽物おでんの後の本物に期待してるわ

711: JUMP速報がお送りします
カン十郎の絵はいいが改心したわけではないのかめんどくせえ

728: JUMP速報がお送りします
もものすけの龍の能力が覚醒するフラグだな

786: JUMP速報がお送りします
アシュラ流石に死んだろこれ

849: JUMP速報がお送りします
アシュラペルってるな

850: JUMP速報がお送りします
オロチが火つけて周ってるが
自暴自棄なのか
海に落ちたらさすがにオロチも死ぬだろ

857: JUMP速報がお送りします
オロチもカン十郎もすぐまた片付けられそうな感じだな、あんま期待できない

861: JUMP速報がお送りします
ルフィ復活してるってことは時間そこそこ経ってるだろう

862: JUMP速報がお送りします
モモノスケがルフィの気配を感じてるのは見聞色か?悪魔の実の力か?
それともズニーシャの声聞いたみたいに別の力か?

864: JUMP速報がお送りします
アシュラの未来から云々とおでんの話の繋がりがよくわからない
死者は生き返らないとかならわかるが

868: JUMP速報がお送りします
>>864
だから過去に戻って生き返らせることはできんってことよ

869: JUMP速報がお送りします
>>864
おでんが死んでるのは確認してるじゃん?
だからおでんが生きて未来に来るには、いったんおでんが生きてた時に戻ってそこから連れてこないといけない
でも過去には戻れないからそれは無理

872: JUMP速報がお送りします
>>864
間違いなくあの時釜茹でで死んだってことだろ

866: JUMP速報がお送りします
しかしカン十郎の人生はホント救いがないな

873: JUMP速報がお送りします
人獣型のカイドウなんか細くね?

877: JUMP速報がお送りします
カイドウさん縮んでるやん
まあ体の大きさ同じぐらいの方が戦闘は映える

884: JUMP速報がお送りします
モモの助が覚醒してカンジュウロウをベラミーしてくれたら許す

897: JUMP速報がお送りします
カイドウさん 楽しそうじゃないか
これもうお父さんじゃないの?

898: JUMP速報がお送りします
トキ様きてるなこれ

904: JUMP速報がお送りします
なんだろ、カイドウが人獣型になったらあまり強そうに見えない

906: JUMP速報がお送りします
獣人型が1番強いだろうけどカイドウレベルなら覚醒もしとんやろな

909: JUMP速報がお送りします
アシュラあっさり死んだな

915: JUMP速報がお送りします
>>909
まだ死んでないんじゃね?

910: JUMP速報がお送りします
船長達はまだ余裕だけどゾロとキラーだけ息が上がってるな
やはり二番手扱いか

919: JUMP速報がお送りします
>>910
ゾロはいっつもハァハァ息切らせてるから

カイドウの毛皮みたいなあの長いのさ
マムのプロメテウスの炎で引火しねぇんかね笑

927: JUMP速報がお送りします
>>910
ルフィ担いで逃げ続けた後だし

911: JUMP速報がお送りします
カイドウ人獣のトカゲ感

913: JUMP速報がお送りします
このアシュラは流石に死なせてあげほしい
心臓貫かれてるだろ

918: JUMP速報がお送りします
カン十郎は「黒炭として」って強調してるのにバオファンなんで使えてんだろ
主人のオロチはカイドウに裏切られたと明言してるのに

942: JUMP速報がお送りします
>>918
てかオロチって今までバオファン達の監視どうやって逃れてたんだろうな
存在は知ってるだろうから福禄寿待って片っ端から始末させたのかな
あいつロビン感知する程度には鋭いし

925: JUMP速報がお送りします
アシュラは絵に切られてオシマイ
エッ

933: JUMP速報がお送りします
人獣型ってこんなんだっけ?
CP9のやつらはもっと獣寄りだった気がするんだが

934: JUMP速報がお送りします
治療したのは誰なんだ

936: JUMP速報がお送りします
人獣シルエットの時にルフィやキッドが何だあの姿って反応してたがどう見ても普通にカイドウだよな

937: JUMP速報がお送りします
お菊の顔がすごく良い

952: JUMP速報がお送りします
デンジローさん・・・狂死郎だった頃の雰囲気はどこへ

955: JUMP速報がお送りします
偽おでんがしのぶサイド行ってたら死んでただろうな

958: JUMP速報がお送りします
結局赤鞘手当してたのは誰だったんだろ
それとも手当されずに復帰されたのか

967: JUMP速報がお送りします
>>958
手当は別にいるんだろうね
場内アナウンスで宝物殿に向かったカン十郎と宝物殿から逃げたシルエット

1001: JUMP速報がお送りします