amazon 幽遊白書 一巻

1: JUMP速報がお送りします
ここまで出てるんだが
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1615208213/
2: JUMP速報がお送りします
師匠

3: JUMP速報がお送りします
ばあさん

4: JUMP速報がお送りします
あんたが死んだら、私も死んでやる

みたいな台詞

5: JUMP速報がお送りします
しまった
つらをおがむのを忘れてた

6: JUMP速報がお送りします
しまった、顔(ツラ)拝むの忘れた

7: JUMP速報がお送りします
たまたま嫌いな奴に悪党が多いだけさ

9: JUMP速報がお送りします
気に入らない奴は容赦しないよ

10: JUMP速報がお送りします
お前はそれが他のやつより大きい それだけさ

12: JUMP速報がお送りします
これが限界!

13: JUMP速報がお送りします
謀ったな シャア

14: JUMP速報がお送りします
100円入れないと動かないよ

15: JUMP速報がお送りします
あたしが歳を取ればあんたも歳をとる
それでいいじゃないか

16: JUMP速報がお送りします
うるさいね納得しな

17: JUMP速報がお送りします
年をとれば技も練れる 駆け引きにも長ける
だけど圧倒的な力に勝てなくなる日が必ずやってくる
でも私はそれで良いとおもってる
流れのままに生き、流れのままに死ぬ
次の世代に望みをたくせれば

18: JUMP速報がお送りします
会えばわかる

19: JUMP速報がお送りします
あの頃のあんたに戻りゃいいさ

20: JUMP速報がお送りします
話にならん豆鉄砲じゃ

21: JUMP速報がお送りします
もう俺なんかにかまうな

24: JUMP速報がお送りします
クレヨンをしっかり握って…真っすぐに紙を見て…
迷わず…お描き…自分の…絵を…さ

27: JUMP速報がお送りします
右腕だけで十分だな

28: JUMP速報がお送りします
大したもんだよあんたのバカも
死んでも直りゃしないんだから

29: JUMP速報がお送りします
本当に馬鹿なんだから

31: JUMP速報がお送りします
美しい魔闘家鈴木をボコボコにした時

32: JUMP速報がお送りします
正直ババア形態のが好き

35: JUMP速報がお送りします
ちなみに幻海の視力は6.0である

38: JUMP速報がお送りします
あたしは正義の使者じゃないよ
たまたま嫌いな奴に悪党が多かっただけの話さ

40: JUMP速報がお送りします
戸愚呂は愚かこのあたしにさえな

1001: JUMP速報がお送りします