amazon 進撃の巨人 33巻

2: JUMP速報がお送りします
確か
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614806210/
3: JUMP速報がお送りします
正論は伸びない

4: JUMP速報がお送りします
理由は色々思いつくやろ思いつかん

5: JUMP速報がお送りします
ジークも今はやらん方がええよな…って言ってたよな
なんでやろ

6: JUMP速報がお送りします
あと二話でわかるやろきっと

7: JUMP速報がお送りします
エレンが認めないやろ

8: JUMP速報がお送りします
意味がないからやろ
まず安全を確保してからや、

10: JUMP速報がお送りします
エレンが裏切るかもしれへんから洗脳しきった確証が得られるまで待ったんちゃう?

12: JUMP速報がお送りします
クリスタが可能な限り子を増やす前に安楽死計画したらあかんやろ

140: JUMP速報がお送りします
>>12
これか

13: JUMP速報がお送りします
あそこでやらなかったせいでめちゃくちゃ大変だったのにな
後一歩でエレン死んで全部終わるところやった

19: JUMP速報がお送りします
始祖を発動ってじならしとは別?

22: JUMP速報がお送りします
シガンシナ奪還時ジークの元に横からリヴァイ来てるのピークは見てなかったんか?

37: JUMP速報がお送りします
>>22
石拾いやで

40: JUMP速報がお送りします
>>37
なんか目に入りそうな気もするんやがなぁ
距離離れてるなら尚更

29: JUMP速報がお送りします
エレンは一応最後までタイバーの演説聞いて確かめたかったんやろ
それでやっぱ無理なんやなって分かってレベリオ強襲に至ったわけやし

41: JUMP速報がお送りします
>>29
地ならしの景色未来視してたやん
最初から無理なんはわかってたやろ

43: JUMP速報がお送りします
>>41
宣戦布告されてから仕返さんとただの悪者やん
エレンの為でもあるんちゃうか

84: JUMP速報がお送りします
>>41
いやそれでも確かめたかっただけでしょ

32: JUMP速報がお送りします
ダイバーに宣戦布告させる必要があったんちゃう?

38: JUMP速報がお送りします
両手両足ないジークと拘束されたエレン
どうやって接触するんや?

47: JUMP速報がお送りします
エレンてマーレで巨人になった時思ったけど、エルディアにいる頃より数段強くなってるよな
修行したんやな

60: JUMP速報がお送りします
それよりレベリオ襲撃編でエレンが呑気にライナー煽りに行った方が変やで
おもろいからええけど

219: JUMP速報がお送りします
>>60
ライナーはファルコを巻き添えに出来ず一方的に潰せると思ったんだろ

71: JUMP速報がお送りします
そんなん決まってるやん、"気分"や
まだエレンは世界にちょびっと希望を持ってたんや

73: JUMP速報がお送りします
エレンがそういう未来見てなかったでOKやな

110: JUMP速報がお送りします
エレンにとっての安全地帯パラディ島でやった方が裏切られる確率明らかに高いわな
エレン疑ってるなら生殖機能奪取だけでもマーレでやっとくべきやった

115: JUMP速報がお送りします
>>110
あの時点で地ならしやったらまずいのは分かるが去勢はあそこでやっといた方がジーク目線からしたら絶対ええんよな

118: JUMP速報がお送りします
ジークの脊髄ガス吸ったコニーの母ちゃんがもしアルミン食ってたら超大型獣の巨人になるんかな

141: JUMP速報がお送りします
訓練時代に巨人化能力発動しなかったのも謎よな
割と小さい傷でも巨人化できるのに

144: JUMP速報がお送りします
>>141
スプーン拾うで巨人化するのにな

149: JUMP速報がお送りします
>>141
エレンだけはふたつ混じってるから特別やったんやろ

150: JUMP速報がお送りします
>>141
巨人化意識してないと無理や

152: JUMP速報がお送りします
>>150
じゃあなんで一番最初は巨人化できたんや?

157: JUMP速報がお送りします
>>152
死にとうないあいつらぶちコロしたるって思ったからやろ

154: JUMP速報がお送りします
>>150
スプーン取るときは別に意識してなくてもなったやろ

159: JUMP速報がお送りします
>>150
最初の巨人化は意識してたの?

151: JUMP速報がお送りします
突っ込むのなら最初に超大型巨人が一瞬で跡形もなく消えたとこやろ

155: JUMP速報がお送りします
鎧の巨人よりも
鎧の脊髄液飲んだ巨人の部分硬化の方が強いの納得出来ん
ライナー強化素材かよ

239: JUMP速報がお送りします
リヴァイは結局死ななそうやな

246: JUMP速報がお送りします
>>239
ジークコロしたしもう死んでもええわ

1001: JUMP速報がお送りします