amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
これは名作やね
そりゃ熱狂するわ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614783803/
7: JUMP速報がお送りします
青年トランクスが一番かっこいい

19: JUMP速報がお送りします
>>7
トランクスイケメンすぎんよー
未来帰った後のトランクスが一番かっこいい

24: JUMP速報がお送りします
>>19
わかる

37: JUMP速報がお送りします
>>19
セルを消し去る時のコマ死ぬほどイケメンよな
小学生の時に読んで以来10年以上トランクスの髪型や

11: JUMP速報がお送りします
レッドリボンと戦いながら玉集めてるあたりが好きだわ

23: JUMP速報がお送りします
>>11
ブルー将軍に追われてるあたりおもろい

13: JUMP速報がお送りします
DANDAN心惹かれたか?

43: JUMP速報がお送りします
ぐう畜悟空のはずなんやけど、なんか憎めんのよな

58: JUMP速報がお送りします
一番カッコいい技はもちろん魔閃光だよな

64: JUMP速報がお送りします
>>58
太陽拳だろ
次点が気円斬

67: JUMP速報がお送りします
悟空がフリーザをバカヤローって言ってふっとばすとこ好きや

72: JUMP速報がお送りします
セルが登場する前のゾクゾクする感じ、リアルタイムのときは本当に毎週が楽しみだったな。

73: JUMP速報がお送りします
少年時代の方が冒険しててすこだわ

80: JUMP速報がお送りします
一番面白いの幼少期だよな

ブルー将軍のあたり

83: JUMP速報がお送りします
ラディッツ戦あたりからの動いてる感すこ

84: JUMP速報がお送りします
絶望感に関してはフリーザを超える敵おらんかったな

109: JUMP速報がお送りします
>>84
一冊まるまるフリーザと戦ってる時とかあるからな

85: JUMP速報がお送りします
ゴテンクスとかいうなろう

97: JUMP速報がお送りします
フリーザ編中盤からセル編中盤までが一番面白い

108: JUMP速報がお送りします
>>97
悟り飯のss2はぶくってまじ?

102: JUMP速報がお送りします
悟空vsセルすき

145: JUMP速報がお送りします
劇場版のブロリー、リメイクがすごい良かったな

187: JUMP速報がお送りします
ブルマと玉探してた頃が好き
映画でその辺りの話やるやつも好き

195: JUMP速報がお送りします
力ですべて解決してた漫画なのに、最後はサタンの人望で勝つ展開がすこ

217: JUMP速報がお送りします
敵が歩くときのギュピギュピ…と
気弾のポーヒーすこ

221: JUMP速報がお送りします
セル編の絵は芸術レベルに綺麗やな

287: JUMP速報がお送りします
純粋ブウと3悟空で大体互角やっけ
スタミナの差で負けたけど

299: JUMP速報がお送りします
純粋ブウとアル飯ってどっちが強いん?

309: JUMP速報がお送りします
>>299
圧倒的に悟飯
純粋は基本的に弱体化形態や

323: JUMP速報がお送りします
>>299
アル飯やろ
悪ブウより弱いと描写されとる純粋ブウが勝てるわけないやん

365: JUMP速報がお送りします
>>323
そんな描写あったっけ
キビト神が純粋ブウは悪ブウよりタチ悪いって言ってたシーンしか覚えとらん

313: JUMP速報がお送りします
純粋魔神ブウよりアルティメット御飯の方が強いんか?

335: JUMP速報がお送りします
>>313
そりゃまあ
色々吸収とける前のブウが相手にならんし

338: JUMP速報がお送りします
>>313
もしタイマンはってたら余裕やったんやで

348: JUMP速報がお送りします
>>313
容赦が無いだけで単純なパワーだけなら悪ブウの方が強いんやないっけ

デブ<純粋<悪<<<吸収

319: JUMP速報がお送りします
純粋ブウは戦闘力だと悪ブウにすら負けてるからなアルティメット悟飯の方が上よ

331: JUMP速報がお送りします
魔人ブウに「おめぇはすげぇよ。たった一人でよく戦った」って言う主人公すごくない?

342: JUMP速報がお送りします
悟飯とか結局吸収されてるし実際に戦ったらブウが勝ちそうやけどな
戦闘力なら悟飯の方が上やけど

357: JUMP速報がお送りします
>>342
でもあれはピッコロさんの知恵ありきやからな
チビブウにはできん芸当やろ

376: JUMP速報がお送りします
>>357
それもそうか
なら悟飯がブウを一気に消し去れるまで気を溜めれるかどうかってとこか

392: JUMP速報がお送りします
デブブウは一応天才やしな
相手の技すぐコピーできるし

414: JUMP速報がお送りします
ブウって弱いやつ吸収すると弱くなるんだっけ

439: JUMP速報がお送りします
>>414
大界王神吸収して弱くなったのは性格が穏やかになったせいやと思う
後、純粋にはなかった人格が生まれた事とか

434: JUMP速報がお送りします
界王拳をすでに使ってるところの絶望感ヤバかったな

464: JUMP速報がお送りします
悟空VS魔人ベジータのアニオリは最高だったぞ

555: JUMP速報がお送りします
サイヤ人編の総力戦大好き
ヤジロベークリリン悟飯誰一人欠けてても勝てんかったやろ

569: JUMP速報がお送りします
クリリンがピッコロに善戦して認められる所が一番好きやわ

630: JUMP速報がお送りします
神コロ様すこ
スーパーサイヤ人のベジータすらビビらすあそこが最後の輝きやった

703: JUMP速報がお送りします
もう神でもピッコロでもない…本当の名も忘れてしまったナメック星人だ かっこよすぎやろ

1001: JUMP速報がお送りします