amazon 金色のガッシュ‼ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ゼオンデョフォーやね
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614786050/
2: JUMP速報がお送りします
流石にファウードおわりで残っててもまだまだいけたやろ

3: JUMP速報がお送りします
キャンチョメとフォルゴレな

7: JUMP速報がお送りします
>>3
あれはがちで相手の思考にはいってるから無敵なんかね

4: JUMP速報がお送りします
最強はクリアやろ

8: JUMP速報がお送りします
>>4
はい、シン・ポルク

5: JUMP速報がお送りします
最強技持ってるのはキャンチョメとフォルゴレやろ

14: JUMP速報がお送りします
ロデュウのパートナー可愛すぎる

18: JUMP速報がお送りします
>>14
看護されたいンゴ

15: JUMP速報がお送りします
アンサートーカー最強って作者言ってるしゼオンとデュフォーが1番強い

17: JUMP速報がお送りします
キャンチョメはアンサートーカー使った清麿には勝てないぞ

29: JUMP速報がお送りします
>>17
普通にボコボコにされてるだよなぁ

34: JUMP速報がお送りします
>>29
あの練習試合アンサートーカー禁止してるぞ

19: JUMP速報がお送りします
レインの強さやったらカイルのメンタルさえどうにかなってれば無双できたな

20: JUMP速報がお送りします
ロデュウの最後覚えてるか?
ほんま泣ける

27: JUMP速報がお送りします
レイラもパティもなんだかんだええよな
ピョンコも

28: JUMP速報がお送りします
ジャウロザケルガかっこええよな
ディオガくらいとかあかんやろ

33: JUMP速報がお送りします
レインってパートナーガチャ外してなかったらどのくらい強かったんやろ

36: JUMP速報がお送りします
パティがレイラにしてきた事の重大さに気付いたシーンも泣くでほんま

42: JUMP速報がお送りします
>>36
ビョンコとくんでクリスタル破壊したんよなあ

48: JUMP速報がお送りします
>>42
魔界でも仲良くしよう言うてたな…
思い出しただけで泣きそうや

37: JUMP速報がお送りします
ゼオンが強いってよりはガッシュが弱すぎるんよな
ファウード編でガッシュ強化されるけど、本来の強さに戻ったって感じ

46: JUMP速報がお送りします
死別でもねえ魔界に帰るだけなのに泣きすぎやろ

58: JUMP速報がお送りします
ガンズザケルは便利そうやなと思って見てた

62: JUMP速報がお送りします
ガッシュの撃破数ヤバすぎやろ

67: JUMP速報がお送りします
ガッシュはパートナー違えばすぐ死んでたな

77: JUMP速報がお送りします
>>67
どうせランダム(ランダムやない)やから

76: JUMP速報がお送りします
ジケルドとかいうあまりにも弱い呪文

87: JUMP速報がお送りします
>>76
序盤盛り上がったやんけ

92: JUMP速報がお送りします
>>76
上位呪文がそこそこ強いからセーフ

88: JUMP速報がお送りします
デュフォーが心の力の修行ガチればええんや

99: JUMP速報がお送りします
エクセレス級使ったのガッシュとパムーンだけなのすこ

105: JUMP速報がお送りします
>>99
エクセレスってディオガとどっちが上やけ?

118: JUMP速報がお送りします
ゼオンとガッシュが入れ替わってたらどうなってたんやろ?
2人ともアンサートーカー持ちだし能力引き出すの上手いしさほど流れは変わらんか

134: JUMP速報がお送りします
パムーンのヒトデ5人の最強呪文かっこええよな

136: JUMP速報がお送りします
敵の魔物が顔に傷あるパートナー励まして消えるのがよかったな

138: JUMP速報がお送りします
ディオガ級でもドン付くのと付かないのって何か法則あるんか?

146: JUMP速報がお送りします
パムーンは1戦でディオガ1発に対してエクセレス2発撃つ余裕あったし心の力の消費はエクセレスの方が余裕ありそう

173: JUMP速報がお送りします
>>146
それにペンダラム・ファルガがディオガ・ファリスドンより強い扱いやったし明らかに千年前の魔物編で逸脱してた強さあったんだよなぁ
月の石でコントロール下に置いてたけどタイマン張ったら100%ゾフィスに勝てるポテンシャルあったやろ

196: JUMP速報がお送りします
>>173
ペンダラムはディオガのワンランク上らしいわ
あの時点でシンがつかえるやつおらんから止まらんな

212: JUMP速報がお送りします
>>173
パムーン見とるとデモルトがショボく感じる

162: JUMP速報がお送りします
パムーン最強やろ
ゴードンにも勝ってたし作中でも最後まで止めれなかったのこいつだけ

181: JUMP速報がお送りします
デュフォーの最後ほんとすき

187: JUMP速報がお送りします
月のステッキ持ってるやつ

194: JUMP速報がお送りします
パムーン強キャラすぎん?

213: JUMP速報がお送りします
魔物が戦ってるときのパートナー同士の殴り合い好き

214: JUMP速報がお送りします
ウマゴンとかいうあまりにも術が少ない魔物

227: JUMP速報がお送りします
>>214
呪文が増えるたび前の呪文が不要になる悲しき畜生

239: JUMP速報がお送りします
>>227
心の力節約出来るくらいやな

221: JUMP速報がお送りします
ジオルクはシン・ジオルクがなかったのが気になる
ジオルクであの回復量だからいらないのかそもそも

1001: JUMP速報がお送りします