amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
頭おかしいやろ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613791098/
4: JUMP速報がお送りします
この漫画のキャラに頭おかしくない奴が1人でもいるのか

56: JUMP速報がお送りします
>>4
ジャン

59: JUMP速報がお送りします
>>4
マルセル、マルコ、マルロ

5: JUMP速報がお送りします
別に拷問は楽しんでないやろ

6: JUMP速報がお送りします
>>5
ノリノリで拷問してたやろ

12: JUMP速報がお送りします
>>6
あれは拷問じゃなくて復讐を楽しんでいたんや

8: JUMP速報がお送りします
死なないように拷問しろって事やろわかるやん

10: JUMP速報がお送りします
最初の拷問で手が震えて涙ぐんでいたサネスと
ウッキウキで爪やら歯やらを抜いて1回の拷問で技術の成長を見せるハンジ
どちらが「上」かわかるよね?

11: JUMP速報がお送りします
殺さなければ何してもセーフ理論や

13: JUMP速報がお送りします
ハンジ嫌われすぎて悲しい

15: JUMP速報がお送りします
エレンの厨二病バカにしてたけどハンジのほうがよっぽどよな

16: JUMP速報がお送りします
調査兵団への攻撃の報復だから問題なし

24: JUMP速報がお送りします
いかれないとやってられなかった時代とは違うんやぞ

30: JUMP速報がお送りします
いや虐殺はアカンやろ

35: JUMP速報がお送りします
順番が回ってきたからしゃーない

41: JUMP速報がお送りします
サネス思い出して順番が回ってきたんやって「疲れた」ってなるシーン好きや

45: JUMP速報がお送りします
>>41
あそこええよな
それでも立ち上がるの偉いわ

54: JUMP速報がお送りします
>>45
頑張れよハンジって言葉が効いてきてええよな

81: JUMP速報がお送りします
エレンの親父はなんで自分を子供に食わせたんや?
お前が続きやれや

83: JUMP速報がお送りします
>>81
寿命がないんやぞ

88: JUMP速報がお送りします
>>81
寿命の関係ちゃうん

89: JUMP速報がお送りします
現状ただ力がある奴が勝っただけやろ
アルミンアニは償う必要がある

93: JUMP速報がお送りします
なんで後先考えずに地ならし止めるんや

100: JUMP速報がお送りします
エルヴィンの後に残った面子には意思決定できるやつがエレンしかおらんかったからなあ
後は他人任せか成り行きに任せる奴だけや

109: JUMP速報がお送りします
>>100
エルヴィンも言うて生き残ってたらあれが出来てたかと言うと怪しいと思うわ
自分の後任としてハンジが適任と考えてるわけやしな

118: JUMP速報がお送りします
>>109
ハンジ以外調査兵団に誰がいるんだよ

129: JUMP速報がお送りします
>>118
他にいないし居たとしてもハンジやったと思うよ
それは調査兵団の理念を人類を守り外の世界を理解することとしてたことからも明らかやろ

119: JUMP速報がお送りします
>>109
エルヴィンも死んでいった部下の姿が見える勢やから無理やろうな

123: JUMP速報がお送りします
>>109
少なくともエレンの好き勝手にはさせんやろ
エレンの始祖を自分が継承するくらいのことはしそうや

134: JUMP速報がお送りします
>>123
それはたしかにやるかもだけど
結局のところそれってザックレーみたいになるのがオチでは

104: JUMP速報がお送りします
虐コロしたライナーとアニが仲間なの草

113: JUMP速報がお送りします
>>104
ライナーは扉破壊しただけで誰もコロしてないからセーフや

116: JUMP速報がお送りします
>>113
違う…俺が全部悪いんだ…

120: JUMP速報がお送りします
>>104
パラディ側も大量虐コロしたから仲間や!

121: JUMP速報がお送りします
>>104
あそこにいる連中全員業背負ってるし

105: JUMP速報がお送りします
まあ何今更聖人ぶってんだよって感じだよな

110: JUMP速報がお送りします
ハンジの最期好きなんだけどなあ
全てから解放されて素に戻れたとこええやん

122: JUMP速報がお送りします
エルヴィンも頭ベルトルトになって役立たずになりそう
頭ベルにならなかったとしても夢はもう叶ったから燃え尽き症候群になりそうやな

131: JUMP速報がお送りします
>>122
下手するとエレンコースやろ
壁の外にも人類いてガッカリしたわって

140: JUMP速報がお送りします
>>131
エルヴィンは壁外に人類生存してるって考えてたやろ

124: JUMP速報がお送りします
どうせ最終回はエレンの葬式でコニーが、エレンの遺影がー!て叫んで終わりやで

125: JUMP速報がお送りします
アルミンがアニ好きなのも頭ベルトルトなせいなん?

130: JUMP速報がお送りします
エルヴィンはモチベ無くなりそうってのがな
思った以上に利己的やぞあいつ

139: JUMP速報がお送りします
エレンはいろんな巨人食って完全体になりそうやけど名のある巨人は分裂はせんの?

1001: JUMP速報がお送りします