amazon ジョジョの奇妙な冒険 4部 1巻

1: JUMP速報がお送りします
仗助と億泰と宝くじ奪い合った時
アルコールじゃなくて毒物注入してたらそこで二人殺せてるし

手首とサンドイッチ入れ替わった時も
即座に索敵して怪しい人間全部に毒物注入してれば勝ってね
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611541752/
2: JUMP速報がお送りします
ふーん

3: JUMP速報がお送りします
あいつ……惜しかったな

8: JUMP速報がお送りします
お巡りさんに窃盗にならん範囲聞いて小銭集めてるあたり
とっても好い人だったんだな

9: JUMP速報がお送りします
強すぎたから殺された可哀そうなしげちー

11: JUMP速報がお送りします
>>9
フーゴと同じ枠?

13: JUMP速報がお送りします
アホだからムリじゃね

15: JUMP速報がお送りします
承太郎がガチってれば杜王町の人間片っ端からブチのめして4部はすぐ終わり

18: JUMP速報がお送りします
>>15
冤罪なら仗助が治療すればええしな

16: JUMP速報がお送りします
冷静に考えたら吉良に殺されていい人間って
アンジェロとかエニグマくらいか
そいつら死んでねえけど

17: JUMP速報がお送りします
あんなに小さいのに本体を運べる有能スタンド
甲冑脱ぐだけが特技のスタンドも見習え

19: JUMP速報がお送りします
>>17
アンチ乙
家具の後ろからモノ拾えるから

22: JUMP速報がお送りします
レッチリもびっくりするほど強かったし
結構四部強いなー

25: JUMP速報がお送りします
群体型スタンドとかいう約束された強キャラ
ダメージフィードもほぼない

27: JUMP速報がお送りします
>>25
ジョセフも強かったんちゃうか
波紋入れた蔦をハチャメチャ流し込めば相当ごり押しできたように思うわ

28: JUMP速報がお送りします
エステの人かわいそうよな

29: JUMP速報がお送りします
>>28
使いにくすぎて
主要キャラの顔変えちゃうんやでアイツ

30: JUMP速報がお送りします
ハーヴェストの影に隠れるバットカンパニーとかいうスタンド

32: JUMP速報がお送りします
>>30
バッドか

34: JUMP速報がお送りします
>>30
あれも強いなw
特殊部隊の人がまんまとナイフぶちきんでたけど
あれが毒物なら殺せてる

31: JUMP速報がお送りします
エステの人は恐怖で言いなりになったのに
重ちーは「自分の死」織り込んで親のためにあんな頑張れて偉い

33: JUMP速報がお送りします
この手の話題の度にそういう精神じゃないとそのスタンド発現しなかったから…っていい設定やと思うわ

37: JUMP速報がお送りします
>>33
はいはいどーせ俺たちはチープ・トリックか鉄塔ですよ

40: JUMP速報がお送りします
>>33
先に精神考えてそこからスタンド考えるんやっけ

35: JUMP速報がお送りします
でも重ちーわりと欲望で仗助たちコロす寸前だったよな

36: JUMP速報がお送りします
事ある事に毒物
中学生かな

39: JUMP速報がお送りします
>>36
おっとお
これは強力なスタンド攻撃

38: JUMP速報がお送りします
ワイはザ・ワールドやろなあ
よく遅刻するし

41: JUMP速報がお送りします
三部のオラヌータンもくっそ強かったし
バカほど強いんかね

42: JUMP速報がお送りします
バッドカンパニーは群体型な上に戦車ヘリ地雷とか武装しまくってるの頭おかしいな

44: JUMP速報がお送りします
>>42
小説のウォッチタワーなみの性能の特殊部隊さんもおるで

51: JUMP速報がお送りします
>>42
兄貴はきっとミリオタやったんやろうなあ…

43: JUMP速報がお送りします
いやマジシャンズレッドの出鱈目さを考えるとそうでもないか
彼は凄く頭よくて誇り高く……顔だけ残念だった

45: JUMP速報がお送りします
濃い顔なだけでブ男ではないけどな
不良のレッテル貼られてる承太郎ジョークや

48: JUMP速報がお送りします
>>45
ワイもネタで言ったけどハンサムやと思うわ
ポルナレフより好みの顔

46: JUMP速報がお送りします
バカじゃないとそれこそチート能力になるし

47: JUMP速報がお送りします
マジシャンズレッドはなんか本人も知らんデメリットあったとかじゃないと釣り合いとれんよな
実は命を燃やしてるとか占いの結果が悪い日は弱体化するとか

49: JUMP速報がお送りします
>>47
命を燃やすような生き方はしてたかもしれん
仲間のために真っ先に自分の命を薪にする男や

58: JUMP速報がお送りします
ジョジョ4部は、良心のないヤツが一番強いという話やからな

60: JUMP速報がお送りします
ただ女の手首欲しがってるだけで平和に暮らしたいのに可哀想

67: JUMP速報がお送りします
>>60
吉良吉影がジョルノのスタンド能力なら平和に暮らせてたな

72: JUMP速報がお送りします
>>67
手首量産して
あとはあの同僚と楽しいんだか楽しくないんだかって顔して遊びにいくんだろうな

61: JUMP速報がお送りします
たくさんいる奴はなんかダメージないってなるけど1匹死ぬたびに体のほんの少し破裂するとか怖すぎるな

63: JUMP速報がお送りします
億泰はせめて一勝か二勝はして欲しかった
ポルナレフ的キャラだから三部と戦績は逆転されたんやろか

70: JUMP速報がお送りします
毒とか使わずとも空気注入で良いんだよな

71: JUMP速報がお送りします
ハイウェイスターは入院してないときに発現したらもっとスピード特化になってたんやろか

75: JUMP速報がお送りします
岩人間の死に方全員エグすぎる

76: JUMP速報がお送りします
>>75
ミラグロマンとかムシキングみたいな話とギャップすげーよ八部

1001: JUMP速報がお送りします