amazon ワンピース 97巻

1: JUMP速報がお送りします
大して思い入れないやろにウソップキレすぎだよな
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610880874/
10: JUMP速報がお送りします
>>1
好きな女からのプレゼントやぞ?そりゃ大切やろ

3: JUMP速報がお送りします
付き合いは長さじゃねぇ

4: JUMP速報がお送りします
ルフィが執事に貰ったもんやしウソカスの物でもないのにキレすぎやったな

5: JUMP速報がお送りします
つまりウソップとの付き合いも…

6: JUMP速報がお送りします
マジレスするとワイらとは一日当たりの密度が違う

8: JUMP速報がお送りします
認めたら自分も切られるかもしれへんからやろ

9: JUMP速報がお送りします
イーストブルー組ですら
一緒に旅した期間<修行の2年
なんだよな

11: JUMP速報がお送りします
>>9
嘘やろ?

12: JUMP速報がお送りします
立ち寄った村の執事が趣味の日曜大工で作ったレベルの船やぞ

13: JUMP速報がお送りします
別にわざわざ燃やす必要はなかったよね

14: JUMP速報がお送りします
ルフィかウソップに新しい船のことの切り出し方が違和感あったわ
なんであんな軽い感じで話し出したんやろ

16: JUMP速報がお送りします
ウソップは置いていく!!!!サンジは連れて帰る!!!!

17: JUMP速報がお送りします
ウソップとルフィが戦うシーンのブチギレウソップ卑怯カッコよくて好き

23: JUMP速報がお送りします
いっそのことロボが船になればええ
すぅぱぁ頑丈になる

27: JUMP速報がお送りします
>>23
どうせプルトンに変身するぞ

24: JUMP速報がお送りします
あいつら仲間の過去とか知らなすぎだよな

28: JUMP速報がお送りします
海賊としての実働期間2年も無いのに15億とかRTAもびっくりの速さやな

29: JUMP速報がお送りします
ルフィの中ではCP9にカチコミ決める時におらんかった薄情者認定されてそうそげキングはおったが

31: JUMP速報がお送りします
>>29
ルフィさんの中でウソップとそげキングはどっちが上か悩みそう

30: JUMP速報がお送りします
村では嘘つき呼ばわりされてて唯一信じてくれた好きな女の子から貰ったプレゼントを数ヶ月で捨てようとか言われたらキレるやろ

32: JUMP速報がお送りします
何も思い出せんのやけどなんでルフィは捨てようとしたんやった?

33: JUMP速報がお送りします
>>32
壊れたからや
クルーの安全を考えれば船長として当然の判断

35: JUMP速報がお送りします
思ったよりバキバキやったわ

36: JUMP速報がお送りします
てかこれあの執事が作ったのか…

39: JUMP速報がお送りします
エースの時よりルフィ明らかに泣いてたからな

40: JUMP速報がお送りします
執事が作ってカヤがルフィにプレゼントした船やぞ
ウソップはその後でルフィに仲間に誘って貰っただけでカヤからプレゼントされてへん

44: JUMP速報がお送りします
こういうシーンで素直に喜んでるゾロすこやでワイは

1001: JUMP速報がお送りします