amazon ワンピース 97巻

2: JUMP速報がお送りします
かっけぇ…
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1605196838/
3: JUMP速報がお送りします
強かったんやね…

4: JUMP速報がお送りします
張り合うじゃなくて渡り合うだろ

6: JUMP速報がお送りします
そらマルコ強いやろ

7: JUMP速報がお送りします
マルコやるやん

10: JUMP速報がお送りします
マルコは海楼石を付けられるドジっ子さえ無くせば最強クラスに強いやろ

11: JUMP速報がお送りします
黄猿じゃなくて中将に海楼石の手錠かけられた雑魚ってイメージあるから以外や

14: JUMP速報がお送りします
マルコってシャンクスにスカウトされてたし本当に強いんやね

15: JUMP速報がお送りします
マルコだけ強い海賊団

16: JUMP速報がお送りします
>>15
ビスタ

23: JUMP速報がお送りします
コイツの一撃の軽さは異常

28: JUMP速報がお送りします
マルコって白髭の一番の部下やし実もチートやし寧ろ弱い要素ないやろ…

34: JUMP速報がお送りします
2パンのクィーンよりはようやっとるな

35: JUMP速報がお送りします
そういやよいよい言わなくなってるような

40: JUMP速報がお送りします
マルコ強い

41: JUMP速報がお送りします
実力的には七武海以上大将未満やろ

42: JUMP速報がお送りします
あらゆる攻撃から回復できるのがマルコの能力なんか?

44: JUMP速報がお送りします
戦争時は大好きな親父刺されて気が動転してたから仕方ない

46: JUMP速報がお送りします
四皇と元四皇の幹部が戦ってる

49: JUMP速報がお送りします
ジンベエとロビンにも手玉に取られるし
ツーパンされたクイーンさんなんだったんだよ

53: JUMP速報がお送りします
手錠つけられるところだけ取り出されるけどふつーに黒ひげとの落とし前戦争負けてんだよね

60: JUMP速報がお送りします
>>53
そら負けるやろ
マルコ以外看板に勝てないやん

73: JUMP速報がお送りします
>>60
マルコよりビスタのほうが強そうやったのにな

76: JUMP速報がお送りします
>>73
ビスタ強そうか?
マルコは黄猿とタイマン張れるけどビスタはむりやろ

115: JUMP速報がお送りします
>>76
三大将より強いかもしれないミホークといい感じに戦ってたぞ

85: JUMP速報がお送りします
>>60
ダイヤモンドジョズさんとか登場時はマルコと同格みたいな感じやったけどやっぱり弱いんかなぁ

54: JUMP速報がお送りします
これカタクリより強いだろ

55: JUMP速報がお送りします
マルコの株が上がったんじゃなくてマムが暴落しただけだよな

57: JUMP速報がお送りします
マルコは無敵過ぎて回廊席で強制退場されたんやで

58: JUMP速報がお送りします
かませ四皇のマムカイドウにはいきがってるけど黒ひげにはボコボコにやられて心折られてるんだよね

65: JUMP速報がお送りします
ルフィはあと1段階強くなる描写なけりゃ終わりや
突然カイドウと張り合ったら戦闘バランスぐちゃぐちゃやし

71: JUMP速報がお送りします
黒髭との戦争で白ヒゲサイドの隊長誰死んだ?

72: JUMP速報がお送りします
ダイヤモンドジョズとかいうミホークの斬撃止めた男

82: JUMP速報がお送りします
なんでマルコとママが戦っとるんや

87: JUMP速報がお送りします
そら
黄猿も止めとったし
少しの間なら止められるやろ

94: JUMP速報がお送りします
ビスタはミホークと切り合える時点で強すぎやろ

100: JUMP速報がお送りします
>>94
頂上戦争のミホークとかクロコダイルに足止めされてたじゃん

112: JUMP速報がお送りします
>>100
クロコダイルは赤犬も足止めしてたからな

101: JUMP速報がお送りします
マルコがどのくらい強いんかわからん

103: JUMP速報がお送りします
>>101
めっちゃ強いぞ

120: JUMP速報がお送りします
>>101
ナンバー2なら最強やろ
飛行します回復します
四皇の攻撃を一人の攻撃で相コロします

110: JUMP速報がお送りします
マルコは耐えるだけなら赤犬や黄猿の攻撃も耐えられるからな

113: JUMP速報がお送りします
白ひげより強そう

114: JUMP速報がお送りします
マル子って防御専やろ
決定打がないから

122: JUMP速報がお送りします
三大将・四皇・七武海ってそれぞれ同じくらいとかって話やなかったか?
なら単純に1人あたりの強さは大将が一番よな

1001: JUMP速報がお送りします