amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
何故なのか
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1604715194/
2: JUMP速報がお送りします
何もないので何でも妄想出来るから

7: JUMP速報がお送りします
ガッツリ抱き合ってただろ

11: JUMP速報がお送りします
胡蝶死んだときの義勇の顔見ればわかるやん

18: JUMP速報がお送りします
義勇さんに絡んでくれるのしのぶだけやからな

22: JUMP速報がお送りします
>>18
風も構ってくれるぞ

36: JUMP速報がお送りします
>>22
失礼する→失礼すんじゃねえの流れすき

19: JUMP速報がお送りします
伊黒と甘露寺で充分だろ

21: JUMP速報がお送りします
しのぶちゃんは童磨くんだよね

26: JUMP速報がお送りします
でもよく考えたら恋柱の方が陰キャに優しそうやわ

29: JUMP速報がお送りします
子孫がいないのでそういうことやろ

42: JUMP速報がお送りします
番外編で仲良さそうだったから

51: JUMP速報がお送りします
しのぶが冨岡に構ってるのは姉エミュしてるだけ定期

61: JUMP速報がお送りします
柱はみんなお館様のこと慕ってるけど別に慕ってなくて利用してるだけやってやつも1人くらいいてほしかったわ

72: JUMP速報がお送りします
>>61
他の柱にボコボコにされるやろ

133: JUMP速報がお送りします
>>72
理想は表には本性出してなくて裏で企んでる的な感じやな

146: JUMP速報がお送りします
>>61
言われてみれば柱に裏切り者がいる!!展開がなかったな

357: JUMP速報がお送りします
>>146
兄上様がそうやで

63: JUMP速報がお送りします
うろこだきが殺されると思ってたやつwww

73: JUMP速報がお送りします
俺は嫌われてない

79: JUMP速報がお送りします
>>73
絶対嫌われてるぞ

86: JUMP速報がお送りします
お前らど畜生童磨大好きすぎやろ

90: JUMP速報がお送りします
いうて柱に正統カップリングなくね

101: JUMP速報がお送りします
しのぶの好きなやつは炭治郎やけどな

106: JUMP速報がお送りします
しのぶ死ぬとは思わんかったわ

120: JUMP速報がお送りします
しのぶが柱になる前は姉が冨岡くん係やったからしゃーない

132: JUMP速報がお送りします
ねず子は風とくっつくと思ってたんやがな

152: JUMP速報がお送りします
絡みが多いのと美男美女(設定)だからやろ

178: JUMP速報がお送りします
童磨の鬼血術のキャパだけ異常にデカくない?
攻撃が派手すぎや

205: JUMP速報がお送りします
>>178
血技術にステ振りしてるからフィジカルそんな強くないのかもな
おそらく戦闘能力は柱でも下のしのぶがそこそこ戦えてたし

195: JUMP速報がお送りします
あのおちょくりあいはカップルになって初めて許される奴やしな

197: JUMP速報がお送りします
しのぶはたんじろうのことが好きだと思う

216: JUMP速報がお送りします
カナヲとたんじろーも結構謎やな

284: JUMP速報がお送りします
しのぶはたんじろうでしょ
冨岡にはぶちギレてたしむしろ嫌いだろう

289: JUMP速報がお送りします
しのぶちゃんにお似合いなのは氷柱だよね?

342: JUMP速報がお送りします
最終回で公式カップル大量に確定したし妄想捗るのがそれぐらいしかないんやろ

375: JUMP速報がお送りします
最終回でも義勇は多分錆兎と真菰がくっついてボッチ確定なんだよなぁ

500: JUMP速報がお送りします
童磨はよアニメでみたいわ

1001: JUMP速報がお送りします