amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なんだこいつ…
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1603563320/
2: JUMP速報がお送りします
言うほど楽やないよな

3: JUMP速報がお送りします
安全に出世したい割にあの試練突破してんの草

7: JUMP速報がお送りします
仲間壊滅したのに自分は無傷なの草

9: JUMP速報がお送りします
お館様もあいつのことは忘れてそう

15: JUMP速報がお送りします
>>9
鬼殺隊全部で何百人もおるんやし末端まで把握してへんやろたぶん

19: JUMP速報がお送りします
>>15
してるぞ

17: JUMP速報がお送りします
無惨が最も見習うべき男

26: JUMP速報がお送りします
サイステ先輩何のため出てきたんやあのタイミングで
かませにしてもコイツ登場する前から敵の強さ散々証明してたはずやろ

27: JUMP速報がお送りします
鬼殺隊で出世して柱になっても前線に出る訳だから強くないと意味ないよな

31: JUMP速報がお送りします
めっちゃいい笑顔のままサイコロになったな

34: JUMP速報がお送りします
柱になっても師匠と一緒にハラキリ強要される可能性もあるのに

37: JUMP速報がお送りします
鬼にすれば良い所までいったやろ

41: JUMP速報がお送りします
>>37
善逸の兄弟子みるとそんなでもないやろ

44: JUMP速報がお送りします
鬼殺隊入るのも結構キツいはずやし最初からあんな思考ではないやろ
きっと何か悲しい過去があって歪んでしまったんや

47: JUMP速報がお送りします
試験終わってすぐの炭治郎の任務のスパン短すぎるやろ
浅草に鬼いるから行けって言われた時の鬼はあの二人組でよかったんかな

48: JUMP速報がお送りします
何の呼吸なんやろなあの人

56: JUMP速報がお送りします
鱗滝って元柱だったっけ?

58: JUMP速報がお送りします
>>56
せやで

63: JUMP速報がお送りします
>>56
元水柱や
多分手紙の時に明かされたと思う

65: JUMP速報がお送りします
気付かれず背後を取ってたのに急に喋り出す男

66: JUMP速報がお送りします
累って下弦のくせに徒党組んでええって無残様から許可得てるし何気に下弦で一番気に入られとるやろ

73: JUMP速報がお送りします
試練でガキが殺されまくるの地味にひどいな

74: JUMP速報がお送りします
よくあの試練突破できたな

77: JUMP速報がお送りします
レンゴクの屋敷凄かったし鬼狩り福利厚生ええんやろな

79: JUMP速報がお送りします
あの試験の形式はどうかと思うが術も使えん鬼から逃れんようではどのみち死ぬと思うで

94: JUMP速報がお送りします
>>79
柱と言わずともそれなりの実力者に影から見守らせてヤバそうなら助けたれや
入隊が無理なら普通の人生送らせろよ

83: JUMP速報がお送りします
というかあの試験の時のデカイ鬼は朝になったらどこに隠れとるんや

84: JUMP速報がお送りします
錆兎が一人で手鬼以外全滅させた世代やったんやろ

88: JUMP速報がお送りします
煉獄やしのぶみたいな柱が屋敷持つのはわかるんやが藤屋敷って管理者誰やっけ?

91: JUMP速報がお送りします
鬼狩りが異常者の集まりなのは確かだけど
眠れる虎を起こしたのは無惨だししゃーない

104: JUMP速報がお送りします
>>91
炭治郎「(耳飾りキラッ)」

無惨「うわあああああああああ😨」

100: JUMP速報がお送りします
手鬼は50人食ってなんもできんのにねずこと浅草の人が血鬼術使えんのはどっちがおかしいや?

107: JUMP速報がお送りします
>>100
無惨様の血を大量に入れられた方が雑魚50人より上やし

101: JUMP速報がお送りします
隊の仲間が全員死んでも金の事しか頭に無さそうなのはすごい
ゼンイツの兄弟子とかとは比べ物にならんクズ

108: JUMP速報がお送りします
>>101
サイコロステーキ先輩にも哀しき過去があるんやきっと

102: JUMP速報がお送りします
無惨って炭治郎警戒してるなら下弦を総動員で蝶屋敷に送り込めば良かったのにな
流石に下弦の壱もいると柱でも手こずるやろ

118: JUMP速報がお送りします
>>102
下弦に徒党組ませたら無残様ビビっちゃうから仕方ない

124: JUMP速報がお送りします
無残は初期から出てるのにずっと小物で最後までそうだったのがいい

134: JUMP速報がお送りします
サイコロステーキ先輩にだって悲しい過去があるかもしれない

147: JUMP速報がお送りします
隊士全員に全集中の呼吸の訓練付ければ良かったやん

148: JUMP速報がお送りします
鱗滝ってまぁまぁなのでは?

153: JUMP速報がお送りします
>>148
柱級3人育てたんやぞ!

162: JUMP速報がお送りします
現柱に頭のねじ飛んだような奴多い割には元柱の鱗滝マトモすぎるように思うわ

164: JUMP速報がお送りします
鱗滝さんは鼻がきくんやが?

173: JUMP速報がお送りします
仮に最後まで生き残っても鬼殺隊解体やしな
絶望感やばそう

202: JUMP速報がお送りします
死ぬ前に鬼殺隊の未来を…って思ってる辺り自分は死ぬとわかってたんやろな

203: JUMP速報がお送りします
斬りかかる直前の顔ほんとすき

254: JUMP速報がお送りします
なんであいつ最終選抜生き残れたんや...

1001: JUMP速報がお送りします