amazon 呪術廻戦 12巻

1: JUMP速報がお送りします
東堂の安心感やばすぎんか
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1603119241/
2: JUMP速報がお送りします
分かる

3: JUMP速報がお送りします
>>2
あいつのセリフかっこよすぎやろ

4: JUMP速報がお送りします
マジでおもろいし
真人もいいわ

6: JUMP速報がお送りします
主人公活躍しなさすぎやろ

12: JUMP速報がお送りします
>>6
そこがいい所なんよなぁ

7: JUMP速報がお送りします
野薔薇絶対死んでないやろ

18: JUMP速報がお送りします
>>7
作中で多分死んでるって言われてたし絶対死んでない
なんなら真人戦の途中で参戦してくるやろ

36: JUMP速報がお送りします
>>7
多分死んでますよで本当に死んだ奴見たことないわ

24: JUMP速報がお送りします
今週真人が言ってた通り
呪術師側は深いところで呪霊舐めてたな

55: JUMP速報がお送りします
>>24
急に主人公感出てきたわ

32: JUMP速報がお送りします
東堂登場で笑ったわ

39: JUMP速報がお送りします
でメイメイさんは?

43: JUMP速報がお送りします
真人ここらでぶっころしてほしいんやけど、まだ生き残るんやろなあ

48: JUMP速報がお送りします
東堂は五条並に安心感あるわ

52: JUMP速報がお送りします
>>48
こいつ虎杖と互角くらいだから実際そんな強くないはずなのにめっちゃ安心感あるよな

61: JUMP速報がお送りします
東堂は最高や

64: JUMP速報がお送りします
主人公乙骨に変えろや
もう虎杖はええわ

74: JUMP速報がお送りします
クソ強真人くんが目の前なのに
余裕の後輩ムーブしてる1年やばくね?
アイツ胆力ありすぎやろ

289: JUMP速報がお送りします
>>74
まあ目の前で虎杖を易々と助けてるからな東堂

75: JUMP速報がお送りします
強すぎるのが五条の弱点なんやな
だから他人の実力もちゃんと測れないしいつも一人や

110: JUMP速報がお送りします
>>75
???「だって君弱いもんwww」

122: JUMP速報がお送りします
>>110
そりゃ五条にとっては雑魚やろなあ…

92: JUMP速報がお送りします
東堂死んだら終わりやぞこの漫画

94: JUMP速報がお送りします
虎杖の両親って何か情報あんの?

98: JUMP速報がお送りします
>>94
ないで

103: JUMP速報がお送りします
「私より絶対に弱い」
の東堂も好きや

107: JUMP速報がお送りします
五条先生なんとかなるでしょ的なこと言ってたけど
七海死んでこれでも野薔薇死んでたら全然状況読めてない人になっちゃわない?

133: JUMP速報がお送りします
>>107
まず五条封印される前に一般人死にまくった時点でなんとかなってないし

112: JUMP速報がお送りします
真人が虎杖ボコってんの気持ちいいよな

113: JUMP速報がお送りします
東堂でも十分うれしいけど東堂じゃなくて乙骨だったらもっと盛り上がったやろ

120: JUMP速報がお送りします
東堂今までなにしてたんや

121: JUMP速報がお送りします
虎杖は正体わかってからが本番かもな
最初の高校の学生ですらなかったんやろ

142: JUMP速報がお送りします
>>121
流石にそんなことは…
中学校も行ってるし…

173: JUMP速報がお送りします
>>121
ひとりだけ私服やしなぁ

136: JUMP速報がお送りします
東堂ってそんな強いのか
七海とどっこいぐらいだろ

150: JUMP速報がお送りします
>>136
強さは大したことないのは花見からいわれとる
メンタルと戦闘センスが化け物

157: JUMP速報がお送りします
>>150
強さというか呪力の量な

138: JUMP速報がお送りします
ブラザー助けるために三兄弟の長男もはよ来い

143: JUMP速報がお送りします
>>138
4兄弟やぞ

193: JUMP速報がお送りします
>>143
存在しない記憶溢れ出してるぞ

145: JUMP速報がお送りします
スクナって虎杖がマジで殺されそうになったら出てくるの?

153: JUMP速報がお送りします
>>145
もう指だいぶ食ったからそうなんちゃう?

186: JUMP速報がお送りします
>>145
復活するにはケイカツ程度の縛りで事足りると思ってるみたいだしあんま虎杖とか指の本数に執着してなさそうな雰囲気あるんよな

147: JUMP速報がお送りします
東堂登場で引きじゃないのがセンスあるのか無いのか

169: JUMP速報がお送りします
タイマンじゃ勝てるわけない
共闘を上手く描けるかどうか

180: JUMP速報がお送りします
存在しない記憶を挿入されても順応して逆洗脳するゴリラやしな

207: JUMP速報がお送りします
東堂この安心感でパワータイプじゃなくて技巧派なのがいいわ

209: JUMP速報がお送りします
高校の生徒じゃなくてじいちゃんも他人の可能性あらって考えると怖い

228: JUMP速報がお送りします
東堂なんで遅れてきたヒーロー枠やねん草

1001: JUMP速報がお送りします