amazon カイジ 一巻

1: JUMP速報がお送りします
開放されれば毎週遊び放題だぞ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600686554/
2: JUMP速報がお送りします
ホンマやイッチよく気付いたな

3: JUMP速報がお送りします
雑魚狩りできて気持ちいいんやろ

4: JUMP速報がお送りします
外で稼ぐのがかったるいから地下にいるんだし

6: JUMP速報がお送りします
解放されても底辺だし

7: JUMP速報がお送りします
解放されても底辺労働が待ってるだけやしちょっとやそっとじゃ返せへん額なんやろ

8: JUMP速報がお送りします
地下で楽しく過ごせてるのに返済する意味ないやろ

9: JUMP速報がお送りします
外出ても黒沢コースやしな

10: JUMP速報がお送りします
借金返済したら40台学歴なし職歴なしの無職中年やぞ

90: JUMP速報がお送りします
>>10
職歴も学歴もあるぞ
空白期間もあるだけや

11: JUMP速報がお送りします
地下なら班長マウント出来るからな

15: JUMP速報がお送りします
地下で月に円換算で80万円ぐらい稼いでるぞ

21: JUMP速報がお送りします
>>15
ほなすぐ返せるやろ

37: JUMP速報がお送りします
>>21
出た後もその収入を維持できるんかって話やろ

16: JUMP速報がお送りします
カイジだと地下の環境が過酷だったけどハンチョウだとみんな楽しそうだしな
身体壊した奴とか一人も描写されないし

17: JUMP速報がお送りします
外出ても底辺って理論はわかるけどあのまま地下で死ぬのも嫌やろ

20: JUMP速報がお送りします
普段クソみたいな生活してるからたまに普通の外出が最高の娯楽になるんや

25: JUMP速報がお送りします
2000万ペリカで返済してもたった200万やぞ

27: JUMP速報がお送りします
地下でアホ共カモにして楽に儲けた方が楽しいやん

28: JUMP速報がお送りします
長くいたら肺がやられる過酷な地下で数十年働いてもピンピンしてる木村さんとかいう鉄人

29: JUMP速報がお送りします
少なくとも三好なんかは外に出されずに地下で班長に飼い殺されてたほうが世の為になったよな

30: JUMP速報がお送りします
そもそもいくら帝愛にいくら借金してんの

94: JUMP速報がお送りします
>>30
地下落ちは1000万で15年からやったはず

35: JUMP速報がお送りします
返済して外でド底辺するより地下でふんぞり返る方がええって作中で言ってたやろ

36: JUMP速報がお送りします
スピンオフのこいつめっちゃええ陽キャやねんな
こんな友達欲しかったっていう典型やわ

39: JUMP速報がお送りします
で…彼らは地下でなにしてんの?

40: JUMP速報がお送りします
ペリカで借金返済できんやろ
作中で言及ないし

44: JUMP速報がお送りします
>>40
日本円に換金してもらえるのに返済に充てれないってことないだろ

43: JUMP速報がお送りします
優越感とたまの贅沢で抜け出す意味ないんやろな

46: JUMP速報がお送りします
一条と組んで成り上がるエピソードくるやろ

48: JUMP速報がお送りします
スピンオフの班長ら←良い奴ら

本家の班長ら←クズすぎじゃね?

49: JUMP速報がお送りします
地下の班長生活なかなかええな

50: JUMP速報がお送りします
ガチで地下でしか威張れない内弁慶ならともかく外伝のハンチョウ普通に外出てもやってけそうなんだよな

52: JUMP速報がお送りします
トネガワは10巻で終わったけどこっちはどうやろ

59: JUMP速報がお送りします
>>52
割りとネタ切れな感じはある

53: JUMP速報がお送りします
実際地下で月額いくらくらい稼いでるんやろな

66: JUMP速報がお送りします
>>53
カイジ本編で詳しく描写されてたぞ
物販は帝愛の中抜きと仕入れ値がかかるからそれほど稼いでなかった記憶

55: JUMP速報がお送りします
地下労働者って職歴に帝愛勤務ってかけるのかな

56: JUMP速報がお送りします
でも寿命は間違いなく縮んでる

61: JUMP速報がお送りします
色々企画してクズから金巻き上げてるし居心地ええんやろ

62: JUMP速報がお送りします
なんであんなに肉体労働してるのに太ってんだよ

70: JUMP速報がお送りします
>>62
描写的に監督の立場だから動いてへんぞ

67: JUMP速報がお送りします
お山の大将でいたいんやろ

79: JUMP速報がお送りします
地下の工事ってそのうち完成すると思うけど、そんときどうするんだろう

82: JUMP速報がお送りします
バスケして学生食堂で飯食う回とコンビニ爆食い回すこ

87: JUMP速報がお送りします
地下は風呂なし相部屋娯楽なしやからな
雑誌でさえ検問される所やし

1001: JUMP速報がお送りします