100000377700001

1: JUMP速報がお送りします
圧倒的な強さというアイディンティに愛妻家

かっこよすぎやろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596639430/
2: JUMP速報がお送りします
たしかに

3: JUMP速報がお送りします
いつも何に怒ってるんやろ

17: JUMP速報がお送りします
>>3
主に操り人形でしかない自分自身

26: JUMP速報がお送りします
>>3
操り人形でも無いのに操られてる人間たち

4: JUMP速報がお送りします
しかも特殊な能力は目がいいってだけでフィジカルは自前の化け物
二刀流で無双シーンはかっけえ

93: JUMP速報がお送りします
>>4
幼い頃から鍛えただけにしてはフィジカル良すぎ

116: JUMP速報がお送りします
>>4
あれは候補は沢山いたからな

5: JUMP速報がお送りします
目が特別なだけってのがまたかっこいい

10: JUMP速報がお送りします
OPの外国から来た3人相手にしてる大総統かっこ良過ぎる

15: JUMP速報がお送りします
何でこいつだけライフ1のホムンクルスなんや?

19: JUMP速報がお送りします
>>15
ホムンクルスになるとき拒否反応で死にまくったから

16: JUMP速報がお送りします
大総統と切り結んだヤオやばない?

18: JUMP速報がお送りします
私の城に入るのに裏口から入らねばならん理由があるのかね?

くそかっこヨ

20: JUMP速報がお送りします
メロン持ってきてた時ぐらいが一番好き

24: JUMP速報がお送りします
怒りしかないってマスタングに言ってたけど普通に楽しいとか言っとらんかったか?

48: JUMP速報がお送りします
>>24
ホムンクルスってどいつもこいつも切り離された感情以外も持っとるからな

25: JUMP速報がお送りします
シレッと錬金術使ってるスカー天才なんかこいつ

37: JUMP速報がお送りします
>>25
そもそも才能無かったら分解自体できなさそう
生成も形変えてるだけなのもありそう

28: JUMP速報がお送りします
この老いぼれを討ち取って手柄を立てるのは誰か?

29: JUMP速報がお送りします
最終決戦もお父様を止める方より大総統どうやって倒すかの方が熱かった

30: JUMP速報がお送りします
結局エドは最後何を生贄にして戻ってこれたんや?
錬成の力?

40: JUMP速報がお送りします
>>30
真理

57: JUMP速報がお送りします
>>40
真理ってのがよくわからんけど錬金術の知識ってことなんか?

33: JUMP速報がお送りします
スカーの兄とかいうガチ天才
あの頭脳を戦争で失ったのは人類の損失やろ

38: JUMP速報がお送りします
>>33
あいつはマジでチート過ぎるからな
次点でヒューズやろ

34: JUMP速報がお送りします
老人忍者カッコよかったわ

39: JUMP速報がお送りします
嫁のビンタだけは避けられなかったから結婚したの好き

41: JUMP速報がお送りします
大総統ホントすき

43: JUMP速報がお送りします
こいつ治癒能力も持ってたらやばかったな

46: JUMP速報がお送りします
プライドとかいう純粋にやべーやつ
大総統より位が上なのがおもろい

52: JUMP速報がお送りします
大佐というか中尉の父ちゃんが凄い

78: JUMP速報がお送りします
ヒューズみたいな主人公より早く敵の情報掴むけど見つかって殺されるキャラ好き
進撃のマルコみたいな

82: JUMP速報がお送りします
大総統と大佐だけで成り立ってる

87: JUMP速報がお送りします
大佐とホークアイの関係すき

97: JUMP速報がお送りします
>>87
二人の時はリズやぞ

104: JUMP速報がお送りします
>>97
お前らそんな関係だったのかよ!?

113: JUMP速報がお送りします
>>104
おはエンヴィー

109: JUMP速報がお送りします
>>97
お前撃たれるぞ

88: JUMP速報がお送りします
妻だけは自分で選んだおじさん

95: JUMP速報がお送りします
24巻ぐらいの「ただいま諸君」がかっこよすぎる

136: JUMP速報がお送りします
主人公の強さが真ん中あたりという稀有さ

152: JUMP速報がお送りします
>>136
これようできとると思うわ
主人公をぶっちぎりで強くしそうなもんやのに最初からほとんど変わってない

164: JUMP速報がお送りします
>>152
最初からは強くなってるやろ
初期はスカーに一方的にボコされてたのに後に五分五分になってるし

191: JUMP速報がお送りします
>>164
機械鎧をいじったからじゃなかったか?

262: JUMP速報がお送りします
>>191
北に行く前に街中で一戦やってるやろ
しかもホムンクルス呼び出すために闘い方制限有りで

157: JUMP速報がお送りします
強いオッサンは人気確約なんで

188: JUMP速報がお送りします
大佐とブラッドレイいなかったらわりとまじでここまで語られてないわ

200: JUMP速報がお送りします
眼帯外したらウロボロスのマーク
かっこよすぎやろ…

1001: JUMP速報がお送りします