100000576930001

1: JUMP速報がお送りします
10人もいないんじゃないか・・・?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596627152/
2: JUMP速報がお送りします
そんな少ないんか?

3: JUMP速報がお送りします
結構いるぞ

4: JUMP速報がお送りします
同級生のやつ

6: JUMP速報がお送りします
両津が捕まった回数のが多そう

7: JUMP速報がお送りします
ヤクザの同級生は逮捕せず自首させたんやっけ

8: JUMP速報がお送りします
初期は多いやろ

9: JUMP速報がお送りします
10巻に1人くらいはおるやろたぶん

11: JUMP速報がお送りします
飛行船使ってで窃盗犯2人捕まえたのは覚えてる
なお飛行船炎上して亀有署に突っ込んだ模様

13: JUMP速報がお送りします
コロしかけた人間の数は?

14: JUMP速報がお送りします
テロリストみたいなやつらと対決だけでも相当稼いでるだろ

15: JUMP速報がお送りします
刑事になった経緯あるし多分やる気ある時期に結構捕まえとると思う

16: JUMP速報がお送りします
結構おるわね
ちな同級生のやつは結局自首させてたな

17: JUMP速報がお送りします
1番凶悪な犯人てどんなやつなん?

55: JUMP速報がお送りします
>>17
過去編込みなら刑事時代に捕まえたヤクザの親分ちゃう?

18: JUMP速報がお送りします
まとめて100人くらい捕まえてなかったか

19: JUMP速報がお送りします
10人は思い出せんわ
檸檬絡みで1人は分かる

22: JUMP速報がお送りします
むしろ何回逮捕されたの…?

23: JUMP速報がお送りします
少ないけど思い出すと結構いたな

27: JUMP速報がお送りします
結構いるぞ
正確な人数を把握するのは無理そう

28: JUMP速報がお送りします
ぼったくりバーで酒飲みまくった後捕まえてたろ

31: JUMP速報がお送りします
>>28
これすき

32: JUMP速報がお送りします
初期には牛とか馬まで逮捕しとった

34: JUMP速報がお送りします
設定だけなら検挙率関東1位やったやろ

41: JUMP速報がお送りします
>>34
クビにならん理由の一つやったっけ

36: JUMP速報がお送りします
浅草物語

37: JUMP速報がお送りします
普通に多いやろ

39: JUMP速報がお送りします
刑事時代の先輩を撃った犯人

40: JUMP速報がお送りします
両津が犯罪犯した回数の方が多そう

44: JUMP速報がお送りします
検挙率100%やぞ

45: JUMP速報がお送りします
携帯電話盗んだ奴らをダイヤルQ2で釣り出して一網打尽にする話あったな

46: JUMP速報がお送りします
本田と組んでバカどもめちゃくちゃ検挙してたような

47: JUMP速報がお送りします
ネット犯罪取り締まりでめちゃくちゃ予算貰えるくらい活躍しとったやろ

48: JUMP速報がお送りします
ロサンゼルス研修中もなんか活躍してなかったか?

51: JUMP速報がお送りします
ローラースケートのやつ

52: JUMP速報がお送りします
あと特殊刑事課の連中が来ると必ず誰か捕まえてるし

53: JUMP速報がお送りします
泥棒とか犯人が疲れるまで追いかけるよな

58: JUMP速報がお送りします
両津って警察としては結構優秀なんじゃなかったっけ
勤務態度がアレなだけで

59: JUMP速報がお送りします
言うて海パンデカが結構捕まえとる

62: JUMP速報がお送りします
野球対決でも逃がしとるしなあ

63: JUMP速報がお送りします
派出所の裏に落ちた隕石の欠片を食べた回で犯人と一緒に溺れかけてたな

64: JUMP速報がお送りします
両さんがやった犯罪の数wwwww

67: JUMP速報がお送りします
オープニングでアイス泥棒捕まえてる

69: JUMP速報がお送りします
検挙率はかなり良いって設定やったろ

70: JUMP速報がお送りします
ググっても出て来なかったわ
不明

73: JUMP速報がお送りします
初期の頃は片手間に捕まえてたな

76: JUMP速報がお送りします
駅で給料スったスリグループまとめて逮捕してただろ

電車に乗って逃げようとしたからドアこじ開けた

77: JUMP速報がお送りします
こち亀で手錠って出てきたことあったっけ?

85: JUMP速報がお送りします
>>77
両津が手錠でトラックと接続して鍵なくして
延々と長距離移動した話

80: JUMP速報がお送りします
派出所破壊した回数は両津と部長どっちが上なのか

1001: JUMP速報がお送りします