91UN4Y7PAKL

1: JUMP速報がお送りします
「最高傑作は7部」
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596552090/
7: JUMP速報がお送りします
6部アニメ化望んでる奴の大部分はその後の7部アニメ化を望んでるだけ説

11: JUMP速報がお送りします
7部はジョジョ感あんまないけどめっちゃ少年漫画してる

20: JUMP速報がお送りします
>>11
雪の中でワインで乾杯しながらリベンジ誓うとこぐう熱い

12: JUMP速報がお送りします
数日でギャングスターまで上り詰める有能

15: JUMP速報がお送りします
6部はバトル熱かったやろ

16: JUMP速報がお送りします
ジョナサンジョースターの恵体がすこなんや

21: JUMP速報がお送りします
さよならを言うあたしなのよ

28: JUMP速報がお送りします
>>21
ぐうすこ

22: JUMP速報がお送りします
7部は大河感というかドラマ感あってすこ

23: JUMP速報がお送りします
ジョルノのカウンター能力とかいう強すぎるからなかったことにされたやつ

25: JUMP速報がお送りします
>>23
感覚を加速するのもなくなったぞ

35: JUMP速報がお送りします
>>25
それは描写されなくなっただけやろ

24: JUMP速報がお送りします
6部はエルメェス兄貴の復讐と決着ゥー!と終盤に承太郎が助けに来るところだけでも読む価値あると思うわ

33: JUMP速報がお送りします
SBRアニメ化はよ

34: JUMP速報がお送りします
サブリミナル効果はスタンドは魂のビジョンだからで説明つくけどね

36: JUMP速報がお送りします
こいつの能力はなんなんや?本体はどこやんや?っていう謎解きが好き

39: JUMP速報がお送りします
>>36
4部のスタンドはホラー色強いのが多かった気がする

43: JUMP速報がお送りします
>>39
忘れがちやけど4部のジャンルは「サスペンス・ホラー」やぞ

38: JUMP速報がお送りします
ブラックサバスってあれ異質すぎひん?
矢の能力とか

45: JUMP速報がお送りします
4部の宇宙人とかいう謎の存在

48: JUMP速報がお送りします
4部とかいう常識人探すのが困難な作品

50: JUMP速報がお送りします
>>48
はい幽霊

49: JUMP速報がお送りします
5部は暗殺チームが強すぎるねん

53: JUMP速報がお送りします
5部占い師とかいうボスの正体を短時間で自力で暴きかけた奴

54: JUMP速報がお送りします
ハイウェイスターが協力してくれる話すこ
あいつモテるのも納得だわ

58: JUMP速報がお送りします
康一くんってヤバい要素あったっけ

60: JUMP速報がお送りします
>>58
髪の毛が逆立つ

61: JUMP速報がお送りします
吉良吉影といいディアボロといいジョジョはラスボスの方が窮地に陥って応援したくなるの多いわ

70: JUMP速報がお送りします
ジョジョリオンはどういう着地するんやろな

71: JUMP速報がお送りします
>>70
院長がラスボスかと思いきやあれ自体がスタンドなんやっけ

77: JUMP速報がお送りします
>>71
今まで顔見せてたのがスタンドやったわね
本体はさすがにいるか…と見せかけてミラグロマンあるしなあ

75: JUMP速報がお送りします
そりゃ背中に取り憑かれたって言っておきながら背中隠すやつ信用できないやろ

97: JUMP速報がお送りします
せやったかジョースター卿あかんな
やっぱブランドーだわ

102: JUMP速報がお送りします
あの赤ん坊吸血鬼なのに弱くないすかね

110: JUMP速報がお送りします
とりあえずインパクト欲しいからオカッパにしたろ!あと主人公のほっぺを舐めるも追加で

112: JUMP速報がお送りします
5はオシャレ
3はポルナレフがかっこいい

119: JUMP速報がお送りします
>>112
ワイは5部ポルナレフの死線を潜り抜けて来た歴戦の勇士感がすこ

129: JUMP速報がお送りします
3部ボス…承太郎やべーわ
4部ボス…承太郎やべーわ
6部ボス…承太郎やべーわ

132: JUMP速報がお送りします
>>129
4部以降はスタプラの能力周知されすぎてどう攻略するかに焦点置いてたからな

133: JUMP速報がお送りします
なんでプッチは承太郎が時止められるの知ってたんやっけ

144: JUMP速報がお送りします
>>133
ディオサイドでは周知の事実みたいな感じだったし
3部以降に噂が広まったんちゃうか

148: JUMP速報がお送りします
結局吉良が世間的には誰にも知られず死んでるのが好き

151: JUMP速報がお送りします
>>148
儚く散った一番範囲の小さいラスボス

152: JUMP速報がお送りします
>>148
吉良を知る一般人からすると左手首から先切断したまま失踪したままやからな

162: JUMP速報がお送りします
吉良倒したところで今後も行方不明者そこそこ生まれそうなのが怖いわ杜王町って

189: JUMP速報がお送りします
杜王町にはスタンド関係ないところで怪異あるのが怖すぎる

198: JUMP速報がお送りします
ジョースター地蔵もう関わること無さそうなのがなぁ

201: JUMP速報がお送りします
八部途中なんやがジョニィの地蔵になった意味がちょっとよくわからんのやが

211: JUMP速報がお送りします
>>201
7部と話繋がってるって言いたかっただけやろ

1001: JUMP速報がお送りします