664730

1: JUMP速報がお送りします
これは承太郎の嫁
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1594443332/
3: JUMP速報がお送りします
エメラルドスプラッシュが地味

5: JUMP速報がお送りします
ちょっと有利になると本体晒す

65: JUMP速報がお送りします
>>5
それイエローテンパランス

6: JUMP速報がお送りします
スタンドはそうでもない
花京院が強いからこそ引き立ってる

9: JUMP速報がお送りします
ゲーマーでボッチという噂

22: JUMP速報がお送りします
>>9
承太郎という親友ができたからセーフ

10: JUMP速報がお送りします
勝ち
タワーオブグレー、吊られた男、ラバーズ、デス13
負け
スタープラチナ、アトム神、ザ・ワールド
4勝3敗

戦績は可もなく不可もなくまずまず

13: JUMP速報がお送りします
>>10
丈太郎が単体で糧なさそうなのをよく倒してるイメージ

17: JUMP速報がお送りします
>>10
デス13撃破が作中でもMVP級だし敗退したワールド戦も時間停止見破ってたし実質プラスくらいの戦績よな

12: JUMP速報がお送りします
コイツいなかったら何度全滅してたやら

15: JUMP速報がお送りします
18歳なんだろあれ
承りも

32: JUMP速報がお送りします
>>15
承り17
花16
だったと思う

18: JUMP速報がお送りします
運命の車輪 正義 太陽 審判辺りもいなきゃ詰んでる

19: JUMP速報がお送りします
こいつが生き残ってたとして
4部で承りが殺されかけるところを花京院が担当になってそのまま殺されてそう

24: JUMP速報がお送りします
それに引き換えアヴドゥルとかいう設定だけ強い役立たず

25: JUMP速報がお送りします
ダービーに負けたのは残念だった。

29: JUMP速報がお送りします
何故ダービーの体を乗っ取らなかったのか

34: JUMP速報がお送りします
確かにこいつの活躍なかったら
最初の飛行機とか車のスタンドの体当たりで
一行全滅してた可能性高いな

37: JUMP速報がお送りします
エジプトで離脱してなかったら無双してたろう

44: JUMP速報がお送りします
友だちの母親に欲情するのはちょっと…

51: JUMP速報がお送りします
ポルポルは特殊能力なしのクソ雑魚スタンドなのにあれだけ戦えてるのが凄いよ

55: JUMP速報がお送りします
>>51
分身してもいいんだぞ

56: JUMP速報がお送りします
>>51
戦えてたの操られてた時だけじゃないかー!

59: JUMP速報がお送りします
接近戦スタンドなのに生身のババァに押されてたのはいただけない

61: JUMP速報がお送りします
じじいはガチのスタンドバトルには参加しなかったよな頭いいキャラなんだし波紋とか使って戦って欲しかった

67: JUMP速報がお送りします
>>61
マライアとかかっこよかったね
能力は地味だけど本体が優秀だからこそ強い

70: JUMP速報がお送りします
>>67
マライアに格好良い言われるジョセフ

63: JUMP速報がお送りします
アヌビス神付きでも承太郎に負けるとかスピードCもないんじゃねーの?

71: JUMP速報がお送りします
イギーのクリーム敗北はポルのせいだからなぁ

80: JUMP速報がお送りします
実際に能力貰えるならイエテンかザ・ワールドが欲しいのぉ

83: JUMP速報がお送りします
アヴドゥルがいなくて詰む場面とかあるか?ポルナレフが2、3回死ぬだけじゃね?

85: JUMP速報がお送りします
>>83
承太郎がオリからでない

90: JUMP速報がお送りします
>>83
いないとマライアにジョセフが殺される

88: JUMP速報がお送りします
言うほど戦績よかったっけ

89: JUMP速報がお送りします
生き残ってて4部に登場したらどうなるかなという妄想はする

95: JUMP速報がお送りします
>>89
承太郎は結婚しなかったと思うね

91: JUMP速報がお送りします
ポルナレフは一度も途中離脱せず完璧主義者のディアボロとの戦いでも生き残り肉体が死んでも魂が残り続ける不死の存在

94: JUMP速報がお送りします
花京院はスタートダッシュミスったのが悪かっただけで実力は買ってたと思いたい

99: JUMP速報がお送りします
ホルホースもヴァニラアイスもアヴドゥルを評価してたな
ポルナレフ1人じゃ絶対勝てない

106: JUMP速報がお送りします
ミスタはギアッチョほぼタイマンで倒したのが大金星すぎる
よく倒したと思うわ

109: JUMP速報がお送りします
>>106
ギアっちょのディスクを体内に取り込むやつ原理がマジでわからない

113: JUMP速報がお送りします
>>106
ミスタはジョルノより戦ってる

115: JUMP速報がお送りします
>>106
後半はスタンドほぼ使わずに戦ってたよな

107: JUMP速報がお送りします
単独や完全勝利はないけど活躍はしてるな

116: JUMP速報がお送りします
ジョジョは武器+スタンドがかっこいい
スタプラの杜投げも然り、自前の武器なら尚良し

119: JUMP速報がお送りします
スタンドは特殊能力があるはずなのになぜか持ってないシルバーチャリオッツ

126: JUMP速報がお送りします
オアシスはスタープラチナとも良い勝負しそう

150: JUMP速報がお送りします
エンヤ婆の宿帳にテンメイって書いてたの好き
花京院もエンヤを怪しんでたのがわかる名シーン
ポルカスはともかくジョセフにもやって欲しかったぜ

151: JUMP速報がお送りします
ポルナレフはスタプラ完全下位互換のクソ雑魚スタンドで必ず運良く生き残るのすごいと思う

1001: JUMP速報がお送りします