1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1592557710/
49: JUMP速報がお送りします
これはむしろスッキリしちゃってほんとに強いの?ってところからベジータの怯えとその後の強さに圧倒されるところまでセット

4: JUMP速報がお送りします
ベジータ、ヤードラッドでどんな能力手に入れたん?

10: JUMP速報がお送りします
>>4
合体した奴を剥がす能力らしい
だからピッコロやばい

5: JUMP速報がお送りします
セルとダーブラとクウラ足したみたいなやつだな

8: JUMP速報がお送りします
コレジャナイ感

9: JUMP速報がお送りします
ジジイのまま強いほうが良くなかった?

14: JUMP速報がお送りします
来年超2期やるんだろ知ってるぞ

15: JUMP速報がお送りします
ヤードラット星では合体はよくあるものなのか

17: JUMP速報がお送りします
ヤギ

18: JUMP速報がお送りします
キン肉マンⅡ世に出てたなこいつ

21: JUMP速報がお送りします
ワンパンマンに出てきそう
デビデビマンみたいな名前で

24: JUMP速報がお送りします
クウラ第4
セル
ブウ

25: JUMP速報がお送りします
ブラジャーしてるじゃん
実はベジータとブルマの子なんじゃね

26: JUMP速報がお送りします
ナンバー5位の敵

28: JUMP速報がお送りします
思った以上にセルだった

29: JUMP速報がお送りします
あれ?能力コピーするやつ混ざってね?

30: JUMP速報がお送りします
ヤードラット星人ってフュージョンすると当時のゴクウと互角だっけ

32: JUMP速報がお送りします
モロってなんだ
モロヘイヤか?

37: JUMP速報がお送りします
ヒットに角つけただけじゃん

39: JUMP速報がお送りします
茂呂さん

40: JUMP速報がお送りします
ヒットとかシーラスとか顔同じすぎてなぁ

42: JUMP速報がお送りします
顔歪んでますよ

45: JUMP速報がお送りします
やだこの人4パック

47: JUMP速報がお送りします
闇堕ちした天津飯って言われたら信じるレベルで弱そう

52: JUMP速報がお送りします
防衛隊の身勝手の極み使える隊員はどうなった?
あいつ悟空とかベジータより強いだろ

53: JUMP速報がお送りします
>>52
あれは見習い天使
戦ったら消滅するから退場

54: JUMP速報がお送りします
>>53
そうなんだ
指南役か

55: JUMP速報がお送りします
調子に乗ってやられるタイプの変身だろ

57: JUMP速報がお送りします
ジレンより強いの?

59: JUMP速報がお送りします
おお、カッコイイな

61: JUMP速報がお送りします
ジレンより強いのはあかんやろ

62: JUMP速報がお送りします
ジャネンバとクウラって凄かったんだな

1001: JUMP速報がお送りします