1: JUMP速報がお送りします
面影ないやんもう
https://i.imgur.com/wiK7ayr.jpg
wiK7ayr

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591794113/
https://i.imgur.com/pWixgSm.jpg 
pWixgSm

5: JUMP速報がお送りします
ほんまヒロインやったな序盤は

14: JUMP速報がお送りします
ボーイッシュすぎる

15: JUMP速報がお送りします
リアルな女兵士っぽくてええやん

19: JUMP速報がお送りします
進撃の人ってアクションほ上手い

20: JUMP速報がお送りします
ミカサはもうエレン捨てたんか? 最近の絵見るとマフラー巻いてないけど

26: JUMP速報がお送りします
中期のミカサすこ

30: JUMP速報がお送りします
もうエレンやん

31: JUMP速報がお送りします
エレンどこおんねん

44: JUMP速報がお送りします
エレン本当にミカサ嫌いやったん?

51: JUMP速報がお送りします
>>44
せやで

53: JUMP速報がお送りします
>>44
なわけない、ジークの記憶の旅でもマフラーの時だけ顔めちゃ変わるし

62: JUMP速報がお送りします
照れてなきゃな

92: JUMP速報がお送りします
マーレでソフトクリーム食ってたとこかわいいやろ

122: JUMP速報がお送りします
クリスタとかいう子はどうなったんや?

133: JUMP速報がお送りします
地ならしで出てきたでっかい骨はなんなん?

138: JUMP速報がお送りします
>>133
エレンのこと?

181: JUMP速報がお送りします
>>138
えあれエレンなん?

204: JUMP速報がお送りします
>>181
エレンやで

143: JUMP速報がお送りします
ラスボスエレンを倒してめでたしめでたしで終わるんか?
エルディア人差別無くならないやんけ

154: JUMP速報がお送りします
単にみんなでエレン止めようでは終わらないよな?な?

156: JUMP速報がお送りします
そりゃあんな人生送ったら疲れが顔に出るわ

160: JUMP速報がお送りします
これアルミンたちが正しいのか?
エレン側応援しちゃうわ

168: JUMP速報がお送りします
腹筋バッキバキとかいうドン引き設定はあかんやろ
ヒロインやらせる気ねえわ

178: JUMP速報がお送りします
>>168
いやそこはええやろ
力入れてない時はふにふにやし

194: JUMP速報がお送りします
>>168
そこがええやん

170: JUMP速報がお送りします
すまん、結局ミカサらってエレン止めたあとどうするつもりなん?
確かに大量虐殺の上に生きるのは苦しいやろけどそれしな自分らが死ぬんやぞ

179: JUMP速報がお送りします
>>170
止めた後に考えるで~やぞ

219: JUMP速報がお送りします
>>170
エレンを止めることでエルディアが英雄だぞってsekaini知らしめるマッチポンプで平和解決や

173: JUMP速報がお送りします
ミカサの扱いほんま酷いよな

187: JUMP速報がお送りします
エレンがこうなってるのもミカサのせいやろ

197: JUMP速報がお送りします
ハッピーエンドはもう無理やろ
結局仲間コロしまくってるしな
主人公側に感情移入しちゃうけどエレンレクイエムしそうやな

207: JUMP速報がお送りします
次に死ぬのはだれや?
ハンジか?

215: JUMP速報がお送りします
>>207
コニーあたり死にそう

209: JUMP速報がお送りします
エレンとかいう初期から一貫して仲間想いのやつ
今の暴走も仲間の安全を第一に考えた結果やし

213: JUMP速報がお送りします
あとは大きいのはループだけやろ

258: JUMP速報がお送りします
エルディア人が巨人になる以上はどうあがいても平和解決無理やからな

260: JUMP速報がお送りします
死にたがりほど長生きするよな

270: JUMP速報がお送りします
とりあえずサシャを生き返らせろ

289: JUMP速報がお送りします
ヒロイン戦線でヒストリアに負けた敗北者じゃけぇ…

291: JUMP速報がお送りします
マフラーどうした

304: JUMP速報がお送りします
クリスタの子供ってエレンが父親なんか?������

325: JUMP速報がお送りします
アイスクリーム食べる所は可愛かったやろ😠

328: JUMP速報がお送りします
ヒロインはもうガビなんだよなあ

338: JUMP速報がお送りします
サシャを返せ

346: JUMP速報がお送りします
地ならし成功
始祖パワーで巨人化能力排除

これで自由ゲットかつ巨人の全駆逐完了や

347: JUMP速報がお送りします
いうて4年たったらこんくらい変わるやろ
リアル感あるわ

355: JUMP速報がお送りします
ワイはショートミカサの方が好みやわ

359: JUMP速報がお送りします
メインヒロインのユミルちゃんの再登場楽しみにしてるんやけど出るかなぁ

360: JUMP速報がお送りします
ミカサって腹筋バキバキやからなぁ…

1001: JUMP速報がお送りします