1: 2022/01/10(月) 19:30:46.26 0
女優・神田沙也加さん(享年35)の突然の死からちょうど2週間経った、昨年の大晦日。
母・松田聖子は、初霜がおりたかのように白くふくらんだ菊のつぼみがあふれる祭壇から、片時も離れることはなかったという。
学校の入学式、卒業式、結婚式、沙也加さんの人生の節目には、いつも不在だった聖子が肩を震わせながら抱くのは、ピンク色の布で覆われた骨壺だった。

新年を迎えた現在も、聖子は憔悴しきっているという。

「歌うなんてもってのほかで、愛犬の散歩どころかひとりで外出もできない状態です。話している最中にふいに涙を流したり、立っていることができず、その場にうずくまってしまうこともあるそうです」(聖子の知人)

 立つこともままならない聖子が、ただひとつ夫のAさんにお願いしたことがある。それは、「供花を買ってきてほしい」ということだった。

「聖子さんのリクエストでAさんが真っ白な洋菊の花束を買ってきて、家の中の祭壇に供えています。聖子さんはその祭壇から離れようとせず、花が大好きだった沙也加ちゃんにずっと話しかけています」(前出・聖子の知人)

 これまで何度も母娘の間の決裂が報じられた聖子と沙也加さん。断絶と雪解けを折り重ねた2人だが、聖子は沙也加さんのお骨を抱きながらこう繰り返しているという。「ぜんぶ私のせい」──。

https://www.news-postseven.com/archives/20220105_1718462.html?DETAIL




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします








3: 2022/01/10(月) 19:33:39.09 0
もう戻ってこないんだよな



4: 2022/01/10(月) 19:34:34.34 0
報道や噂と違って母娘めっちゃ仲良かったらしいな
そりゃ悲しいわ



9: 2022/01/10(月) 19:36:16.35 0
>>4
最後の日に父親だけに電話したのはなぜ?



13: 2022/01/10(月) 19:37:03.85 0
>>9
誕生日



38: 2022/01/10(月) 19:55:00.91 0
>>4
ケンカしてたとしても唯一の産んだ子だからな
悲しいなんてレベルじゃないだろ



127: 2022/01/10(月) 21:26:13.97 0
>>4
まあ微妙な距離感ではあったと思うわ



5: 2022/01/10(月) 19:35:15.15 0
「(聖子の知人)」が聖子本人が自宅の中で祭壇に話しかけてるのを知っててかつそれをスポーツ新聞の記者にべらべら喋るのか?



128: 2022/01/10(月) 21:26:41.33 0
>>5
この手の記事はおそらく創作
ろくに取材してない



7: 2022/01/10(月) 19:35:44.46 0
そらこうなるわな…つらいわ



12: 2022/01/10(月) 19:36:36.59 0
>学校の入学式、卒業式、結婚式、沙也加さんの人生の節目には、いつも不在だった
マジなら全然仲良くないじゃん



19: 2022/01/10(月) 19:41:08.65 0
分かってたけど辛いな
マスコミも追いかけないで欲しい
聖子ちゃんがこのまま引退しても俺たちに悔いはない



42: 2022/01/10(月) 19:56:11.57 0
>>19
する訳ない



20: 2022/01/10(月) 19:41:40.66 0
親子ケンカが長引いただけだと思うけど
ケンカの最中に亡くなったら余計にショックだと思うんだよね
想像するだに辛いわ



24: 2022/01/10(月) 19:44:44.04 0
DNAてすごいよな
声も歌も本当によかった
残念



30: 2022/01/10(月) 19:51:23.36 0
>>24
思った顔はそんなに似てないのに声の質が似てる
透き通った可愛い声でしかも沙也加には演技力まであった



25: 2022/01/10(月) 19:45:26.72 0
あのキャンディボイスはすごい



27: 2022/01/10(月) 19:48:52.03 0
昔松田聖子のコンサートよく行ってたけど今思えば沙也加と一緒に歌ったのを観れたのは良かった



32: 2022/01/10(月) 19:52:36.89 0
>>27
めっちゃうらやま
二人で歌うところを見たかったし
また仲良くなってテレビで一緒に歌ってほしかった



28: 2022/01/10(月) 19:49:01.45 0
でたらめだよなw
どっからそんな話漏れるってな



34: 2022/01/10(月) 19:53:06.05 0
空港でマスコミに
キレ散らかす聖子の動画つべに
あったけど、怒っててもなんか
上品で声も可愛いw



39: 2022/01/10(月) 19:55:12.92 0
沙也加の声を聴いて聖子の声質が受け継がれたのは良かったと思ってたのに



43: 2022/01/10(月) 19:56:21.72 0
ほんと声似てたよな沙也加のデビュー曲を初めて聴いた時は驚いたよ



44: 2022/01/10(月) 19:56:49.43 0
松田聖子の公的な発言はすべて虚構だと思うけど今の悲しみはガチ
生きがい失ってないか心配



46: 2022/01/10(月) 19:57:19.09 0
声って大事だな



52: 2022/01/10(月) 20:00:37.59 0
芸能仕事するほど神経太くなかった
んだろうな
そのままフェイドアウトしたほうが
幸せだったかも



54: 2022/01/10(月) 20:02:24.40 0
声がほんとに可愛かったから役まで可愛く見えた



55: 2022/01/10(月) 20:03:38.92 0
でもアナ雪のあの歌を聴くと一般人にしておくのは勿体ないと思ってしまうという



58: 2022/01/10(月) 20:06:42.89 0
>>55
そうなんだよね



56: 2022/01/10(月) 20:05:14.35 0
デビュー曲改めて何度も聴いたけど凄く良いんだよなあ本当に勿体ない



65: 2022/01/10(月) 20:15:46.20 0
>>56
顔が濃いってのはあるけど
十分過ぎるぐらいソロアイドルの器持ってたよな



61: 2022/01/10(月) 20:10:41.04 0
絶交してたのならもっときついぞ
後悔は死ぬまで続くよ



72: 2022/01/10(月) 20:21:41.42 0
こんな悲しいことはないな



74: 2022/01/10(月) 20:25:42.08 0
不仲だなんだ言われててもやっぱり親だよ
沙也加がアナ雪の歌で紅白に出た時聖子ちゃん泣いてたし



75: 2022/01/10(月) 20:27:21.21 0
愛情が有るのは本当だが自分の都合で娘を振り回したのも本当



99: 2022/01/10(月) 20:48:44.25 0
父親じゃなくて母親が遺骨引き取ったんか



101: 2022/01/10(月) 20:48:58.39 0
娘に先立たれる親の気持ち悲し



102: 2022/01/10(月) 20:50:31.28 0
35歳の大人の親権も何も無いが
神田と聖子が別れた時の親権者は聖子なので
今回の喪主は聖子になってるはず



111: 2022/01/10(月) 21:14:22.78 0
ラジオなんかはよく聴いてたけどわがままとか性格悪い印象はなかったなあ



136: 2022/01/10(月) 21:30:24.24 0
どんなに嘆いても沙也加はもう還ってこないという現実








【画像】三浦瑠璃とかいうおばさんwwwwwwwwwwwwwww

【画像】このカットステーキでご飯食べられる?

【悲報】インスタグラマーの彼氏たちの日常がヤバい →画像

【必見】夏帆が日本一の美少女だった頃のGIFはこちらwwwwwwww

「ダサいセーター」の世界選手権が開催される。フランス

「仕事ができない人」を全員クビにした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 JKさん、とんでもない忘れ物をして登校してしまう… (画像あり)












引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1641810646/