bandicam


1: Mystery 14:12:25.21
今でも信じられん







2: Mystery 14:12:33.58
いくつやねん
3: Mystery 14:12:40.00
脳みそのやつ?
4: Mystery 14:13:20.69
週刊紙に死体写真ガッツリ掲載してたで
6: Mystery 14:14:50.85
芥川龍之介の方が衝撃だったが
7: Mystery 14:15:47.80
心霊写真でしか知らない

8: Mystery 14:16:14.63
週刊誌
堅田が持ってきたわ
9: Mystery 14:16:54.35
飛び散った脳をかき集めたファンがいるという事実
11: Mystery 14:18:20.59
わいは知らんけど、トップアイドルじゃないだろ
12: Mystery 14:19:40.26
>>11
聖子の後釜として事務所は育成してたで
13: Mystery 14:19:46.15
三島の生首が次の日の朝刊に出た方がショッキングだったな、演説してた頃は営業外回りで近くにいたんだよね
20: Mystery 14:22:18.78
>>13
なん爺民
14: Mystery 14:20:38.01
一度未遂で一命をとりとめてたからの飛び降りだっけか
15: Mystery 14:20:45.74
兄貴の同級生後追いした
17: Mystery 14:21:23.45
落ちた場所は今は花壇になってる

18: Mystery 14:22:00.59
ワイ当時小学生震える
19: Mystery 14:22:09.28
妊娠してたの?
21: Mystery 14:22:44.65
>>19
そういう噂あったけど多分してなかつまた
22: Mystery 14:22:51.85
沖雅也のが衝撃的だった
自殺後踏まえて
24: Mystery 14:23:32.59
>>22
おやじ 涅槃でまつ
59: Mystery 14:38:17.11
>>24
自殺するようなやつは涅槃に行けないよな
23: Mystery 14:23:10.11
笑ってる場合ですよ!中にテロップ
25: Mystery 14:23:48.63
太宰の方がやばかった
27: Mystery 14:24:28.27
You Tubeで検索したら脳みその画像出てきたわ

28: Mystery 14:25:03.99
三島由紀夫のクーデターの方が衝撃的や
30: Mystery 14:25:58.49
脳みそ飛び散ってる写真が普通に週刊誌に載せられる衝撃
32: Mystery 14:26:47.67
沢尻エリカが生まれた日(1986.4.8)に自殺したんだよね
34: Mystery 14:27:24.52
安定のサンミュージック
36: Mystery 14:28:19.80
40代のワイですら上の方だと思ったけど三島由紀夫知ってる人もいるんやな
37: Mystery 14:29:12.00
自殺で驚いたのは沖田浩之やな
49: Mystery 14:34:25.10
>>37
沖田浩之本人、兄貴、オヤジ、じいちゃん....みんな自殺してんだよな。確か息子がいたはずだが、大丈夫なんだろうか?
38: Mystery 14:30:37.23
小学生やったから正に小並感でええーっ!て思たわ
39: Mystery 14:30:42.84
三島由紀夫は歴史上の人物クラス
40: Mystery 14:31:00.39
後追い自殺が800人超えたんだっけ
やばすぎる
58: Mystery 14:37:56.67
>>40
明日のジョーの力石が死んだ時も自殺した、ヤツ結構おったとか。アニメやで?
66: Mystery 14:42:58.77
>>58
21世紀になっても野猿が解散というだけで自殺した人もいるしまあ多少はね?

41: Mystery 14:31:37.46
笑っていいともで速報でテロップが出た時、テレホンショッキング中のタモリの顔が「えっ!?」ってなってた
62: Mystery 14:40:46.48
>>41
その後に差し替え間に合わなくてグリコかなんかのCMが番組中に流れたって聞いてゾッとしたわ
42: Mystery 14:31:41.33
三島由紀夫ってなんで首切られたん?
割腹自殺したんやろ
52: Mystery 14:34:44.70
>>42
介錯やぞ
55: Mystery 14:35:33.99
>>52
素人だからなかなか死ねなかったらしいな
43: Mystery 14:31:48.85
今で言うと誰にあたるの?(。・ω・。)
45: Mystery 14:32:21.96
>>43
広瀬すずくらいか
51: Mystery 14:34:31.51
>>45
それなら凄まじい衝撃やな(。・ω・。)
48: Mystery 14:34:04.63
未遂だけど中森明菜は驚いた
50: Mystery 14:34:28.69
息子が大ファンで号泣してたの思い出すわ…

56: Mystery 14:35:57.38
古尾谷雅人も自殺やったか
57: Mystery 14:37:16.68
最近だとポール牧さんとかもそうだね
63: Mystery 14:40:47.04
自殺多そうなイメージやけどアイドルでぐぐると人気あってやったのはこいつくらいやな
64: Mystery 14:41:22.44
今の韓国みたいな感じやったんか
昭和の芸能界
65: Mystery 14:42:19.35
これからもっともっとっていうトップアイドルだからね






オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

参考:
Reddit
Daily Mail
Yahoo News
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574917945/