鏡


1: Trouble23:20:33 master
誰か相談に乗ってクレメンス







2: Trouble23:21:52 ID:kaz
例えばどんな事するんや
3: Trouble23:22:14 ID:rhi
病気やぞ
4: Trouble23:22:23 ID:kre
捕まる前に自覚持ててよかったな
5: Trouble23:22:33 ID:Kot
なぜやめられないのか言え
6: Trouble23:23:38 master
初恋からずっとそうなんや
8: Trouble23:24:10 ID:R3C
ストーカーするんやなくて、しっかり正面からぶつかったらええんちゃう
10: Trouble23:25:14 ID:rhi
>>8
正面からぶつかる勇気ないけど諦められるほど潔くないから拗らせてストーカーになるんやぞ
ソースはワイのトッモ
12: Trouble23:25:38 master
>>10
ほんとそれ
13: Trouble23:26:40 ID:R3C
>>12
でもストーキングしてても、イッチのものにはならんのやで?ムダやない?
14: Trouble23:27:09 master
>>13
頭でわかってるけどアカンのや
15: Trouble23:27:35 ID:26C
>>13
しなくても自分のものにならんからほならしたろ!の精神
9: Trouble23:25:14 ID:0HQ
やらなきゃええやん
11: Trouble23:25:18 ID:26C
このスレで目から鱗やけど、ストーカーって多分性癖なんやな
覗きのとかの一環の
17: Trouble23:28:18 ID:htw
カウンセリング行ったほうがええで
今はストーカー用の行動療法もあるし
18: Trouble23:29:01 master
>>17
マジでそれも考えてる
19: Trouble23:29:19 ID:26C
ストーカーしても不幸な情報しか入ってこなくない?
男と会ってたりとか
23: Trouble23:30:15 master
>>19
むしろそれは諦められるから良い情報や
26: Trouble23:30:54 ID:rhi
>>19
男の影が見えると疑心暗鬼になってつきまといが加速するんやで
28: Trouble23:31:39 ID:26C
>>26
でもアプローチしないんなら遅かれ早かれそうなるやんけ…
30: Trouble23:32:19 ID:x29
>>28
守護霊の逆パターンみたいなやつやろなぁ
31: Trouble23:32:24 ID:rhi
>>28
理屈通ってへんやろ?
だからストーカーは病気やねん
21: Trouble23:29:36 ID:4ie
ワイも同じような感じだったけど彼女できてからはなくなったわ
22: Trouble23:29:48 ID:rhi
ストーカーは病気やぞ
ワイのストーカー化しかけてるトッモも障害持ちやし
24: Trouble23:30:15 ID:R3C
ストーカーのレベルにもよるやろ
目で追っちゃうくらいならまあ
25: Trouble23:30:30 ID:NT5
相手にバレてるのに付きまとうんか?
それとも相手に気づかれないレベルで
忍びの者としてやってるんか?
27: Trouble23:31:26 master
>>25
極力バレないようにやってるけど、長期化すると尻尾出るわ。
今回もおそらくバレてる。
29: Trouble23:32:02 ID:NT5
>>27
相手に迷惑かけんなよ好きなら尚更
32: Trouble23:32:53 ID:R3C
ストーカーって家特定するレベルなんか
34: Trouble23:33:26 master
>>32
尾行してバレた模様
36: Trouble23:34:04 ID:R3C
>>34
もう警察突き出されるレベルやん
これは病院でええやろ
39: Trouble23:36:53 master
>>36
こっちの個人情報は渡さんレベルの人間にしかせんわ。タイプの店員とか。
近しい人間ならストーカーする楽しみないし。
33: Trouble23:32:58 ID:htw
ワイの知り合いも去年警察から警告受けてたわ
仕事関係で知り合った自称芸能事務所代表なんやけど、これまた仕事関係の共通の知人である女性に対して、両想いで結婚寸前と思い込んでいてな
実際はクッソ嫌われていたんやけど

仕事上でもトラブルばぅかり起こしていたから追放したんだけど、逆恨みされて最近では本家でワイのデマを書かいている始末
兎に角厄介な奴や
37: Trouble23:35:16 ID:x29
バレたってことは相手は気づいたってことやろ
気付いた時の怖さよ
44: Trouble23:38:42 master
>>37
相手に共感して自分の事が怖くなった、気持ち悪くなったんや
48: Trouble23:40:36 ID:x29
>>44
でもやめられないんやろ?
お医者さんってそういうのをちゃんと分析してくれるで
49: Trouble23:41:24 master
>>48
お医者さんは基本信用してへんで。
ワイも医療の仕事してるから
41: Trouble23:37:52 ID:YR6
ストーカー被害合ってた美人の女トッモおるけど付きまとわれ慣れしててあんま動じないの軽く引いたわ
毎日ジロジロ見られるし女ってそういう存在と考えてるようやったわ
42: Trouble23:37:55 ID:R3C
親しくないのに、ストーカーになるほど好きになるのわからんわ
ワイもどっちかと言うとイッチ側やけど、執着するのはある程度面識ある相手やわ
53: Trouble23:45:15 master
>>42
親しくなったら相手も人間やしどうでも良くなる
43: Trouble23:38:40 ID:26C
一緒にいたいのか情報を得たいのか姿に見とれてたいのか
どういう感情なんや
45: Trouble23:38:59 ID:x29
どっちかっていうとシリアルキラーの行動Pやないか
46: Trouble23:39:07 ID:eVB
俺も同じ
好きな人だと40㎞離れてる所でも車で行ってストーキングする
47: Trouble23:40:31 ID:0HQ
きめぇ
50: Trouble23:41:54 ID:R3C
まあでも気づけたなら良かったやん、さあお医者さんに相談だ
51: Trouble23:42:12 master
>>50
あいつら適当やぞ
52: Trouble23:44:04 ID:x29
これ下手したら犯罪者と語らった事があるやつらのスレになるど
54: Trouble23:45:50 ID:26C
>>52
下手しなくても捕まってないだけで行為は犯罪なんだよなあ
55: Trouble23:46:09 master
先に警察に相談したほうがええんか?
56: Trouble23:46:44 ID:R3C
警察もそんなこと相談されても困るやろ
57: Trouble23:47:25 ID:eVB
警察にバレないようにするんだよ
58: Trouble23:48:29 master
>>57
それはやってるぞ。
でも監視カメラさんがその辺にあって逃げられなくなりそう。
60: Trouble23:51:13 ID:eVB
>>58
お前ガチで好きな人にストーカーしてるのか?
59: Trouble23:49:23 ID:R3C
警察に相談って、それもう自首やないかい
61: Trouble23:51:54 master
>>59
好きな人かどうかってのは思い込みの強さ次第や。
今回はかなり強い。
62: Trouble23:54:27 master
>>59
被害者の訴えがないと基本動かんやろ
63: Trouble23:54:51 ID:Mw8
は?キモ
64: Trouble23:55:05 ID:R3C
序盤割りと病院行く感じやったやん
なんで気持ちわかってんねん
67: Trouble23:58:44 ID:R3C
今ストーキングしてる人は、どこで知った、何してる人なの?
69: Trouble00:00:13 master
>>67
焼肉屋さんの店員やな。一目惚れや
71: Trouble00:01:20 ID:CRB
>>69
焼肉屋さんに通うくらいにしとけ
普通の人間はそこらでブレーキかかるもんやぞ
客観的に見たら相当キモイから、相手にもいい印象もたれないで
70: Trouble00:01:16 ID:mE9
車で何分くらい?
73: Trouble00:04:58 master
>>70
グーグルさんに聞いたら14分や
74: Trouble00:08:01 ID:mE9
>>73
そこにいつも車でストーキングしてるの?
75: Trouble00:10:34 master
>>74
毎日車で行って、グルグル店の周り歩いたり
居るのわかったら店に入ったりする。
さすがに気持ち悪がられてる
76: Trouble00:11:55 ID:mE9
>>75
家まで特定してないの?
77: Trouble00:12:44 master
>>76
一回やろうとしたらグルグル回られて撒かれたわ。
そっから態度が変わったンゴ
40: Trouble23:36:55 ID:rhi
まあストーカーは例外なく障害持ちか精神病持ちやから早めに警察かカウンセリング行くんやで





オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

参考:
Reddit
Daily Mail
Yahoo News
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539872433/