仲間



1: 00:09:20.354 ID:l7X6IIJA0
常に腰が低い

本日のおすすめ記事





2: 00:10:03.169
えー逆に怪しいだろ
3: 00:10:03.391
常に「信用」ってハチマキしてる
6: 00:10:25.032
異性の味方をしない
8: 00:10:53.582
身を削って俺の支援をしてくれる奴
9: 00:10:54.497
マジレスの嵐でワロタ
10: 00:11:09.442
悪意がない
11: 00:11:11.681
俺に優しくしてくれる
13: 00:11:54.093
金貸してくれる
16: 00:12:18.424
酔ったときに性格いいヤツ
19: 00:13:16.672
俺は行動で示すやつしか信用しねえ
20: 00:13:21.017
他人のことを陰で良い奴だって言う奴
22: 00:14:17.657
お前のためって言葉を使わない
23: 00:14:23.045
裏表があまりない
24: 00:14:34.152
他人の悪口を一切言わない
26: 00:14:51.571
モノと金でしか判断してないやつばっかでワロタ
29: 00:15:44.263
俺のことを信じろ
31: 00:16:35.612
俺が信用出来るのは会社の後輩だけ
32: 00:17:25.316
発想が神
37: 01:04:05.520
俺にも話しかけてくれる
38: 01:04:17.342
自分自身の能力の向上を第一優先にしてる奴
39: 01:05:15.653
ぶっちゃけた話してくれる
40: 01:16:36.244
私はゼッタイあなたの味方だからって言う彼女
34: 00:19:49.272
どんな事があっても信念を曲げずにその信念のせいで不器用な生き方しかできなくても後悔しないヤツ





オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

ライター及び編集:asuka