笑う

Twitterより

YouTuberさん、“世界最大のピザ”を作る @アメリカ

・面積1300㎡(通常のピザ6.8万枚分)
・総重量6.2トン(チーズ4トン、ピザソース2トン、ペパロニ63万個)
・完成後にピザは地元のフードバンクに提供

※フードバンク
企業などから寄贈された食品を各種施設や団体、困窮世帯に無償で提供する機関


ピザハットとのコラボが実現


ネットの反応







アメリカ人「大豆は身体に悪いのになんで日本人は健康で長寿なんだ???」→ 「そうだったのかwwwwww」

小学校の謎ルール

過去にサイコパスと呼ばれた人物たち

クレーマーだけど今までのクレームを語ってくwwwwww

昨日あった怖い体験なんだが偶然だと思う?

今でも謎が多いとされている事件 → うわぁぁぁぁ・・・

親切な女性「もうちょっとハンドルを切って!そう!!出来たわ!!!」

1 ネットの反応
くだらないけどアメリカっぼくて好き

2 ネットの反応
なぜ最初からフードロスみたいになるのを作る必要があるのだろうか

3 ネットの反応
この後会場ごと火を付けて釜焼きにしたんだよね

4 ネットの反応
「ピッツァ」な

5 ネットの反応
こんな事してるから食糧難に近づいて昆虫食を食べる日が来るとか言われるんやで

6 ネットの反応
材料を寄付しろ

7 ネットの反応
マリパのミニゲームが出来る!

8 ネットの反応
スシローのペロペロ動画のツイート見てからこれ見るとなんかほっこりする...

9 ネットの反応
カッターで切るのはいいけどクレーンとかで人釣り上げんと土足でピザ踏みにじることになると思うんだ 最初から切られてあるならいいけど

10 ネットの反応
しかしこの大きさにもなると食べ切るまですごい人数必要そうだなぁ

11 ネットの反応
このギネスもう超えられないだろ

12 ネットの反応
一応靴にビニールしてるけどあんまり食べたいとは思えないかな?

13 ネットの反応
Mr.ビーストかと思ったら違かった

14 ネットの反応
デカいですね! 後でフードバンクに提供して、みんなで食べたところまで含めていい話

15 ネットの反応
無駄にしないのほんとにすばらしい!

16 ネットの反応
いくらかかったのか 気になる

17 ネットの反応
ピザカッターもめちゃくちゃデカいw

18 ネットの反応
建物に放火して「巨大ピザ窯でーす!」とか言うかと思った

19 ネットの反応
提供はいいんだけど…こんな大きさで作ってたら中心部分もう腐り始めてないか心配だな

20 ネットの反応
最近フードバンクも不景気で足りなくなってるってニュース見たからありがたいかもしれないですね






オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

ライター及び編集:asuka