ナイフ


住民は異臭に気がついていて神奈川県警に通報した人もいたけどスルーされたとかって話もあるね

この記事読む限り警察無能すぎじゃねーの

無能ってかやる気がなかったんだろ

カメラから人物特定なんて手間掛かるし

事件ならともかく行方不明者程度でそこまでやりたくなかった

なんで警察が特定できないで一般人が特定できるんだよ
職務怠慢なんじゃねえの

囮捜査に協力した女の人凄いな
部屋の中入るの恐かっただろうな

異臭通報無視とか

被害者の兄がいたから捕まえられたけど

無能の神奈川県警だけじゃこの犯人捕まえるのは無理だったな
ほぼ兄の手柄やん警察無能すぎる

異臭を八月に通報されて座間警察署が無視したからその後若い命が何人も頃された
つまり座間警察署が頃したようなもんだろ

bandicam 2019-03-20 11-23-16-300






アメリカ人「大豆は身体に悪いのになんで日本人は健康で長寿なんだ???」→ 「そうだったのかwwwwww」

小学校の謎ルール

過去にサイコパスと呼ばれた人物たち

クレーマーだけど今までのクレームを語ってくwwwwww

昨日あった怖い体験なんだが偶然だと思う?

今でも謎が多いとされている事件 → うわぁぁぁぁ・・・

親切な女性「もうちょっとハンドルを切って!そう!!出来たわ!!!」

comment
警視庁の捜査員が白石隆浩容疑者のアパートを確認するまで 事件を把握できなかった模様

警察の捜査ザルすぎやろ・・・ そして日本は実は恐ろしい国だとわかってしまった 神奈川県警やる気無さすぎ

comment
神奈川県警が自札で処理したがるのはガチ

comment
だいたい警察の初動捜査が不自然
わざとやってるのかと思うくらい
被害者二人の携帯の電波が容疑者のアパート付近で消えたのに
近辺を調べないミスをするか?
有り得ない

comment
誰も言わないが、今回警察はなぜか下水の鑑識やってないんだよ
江東区の星島の時は徹底的に下水の調査やったんだよ

comment
最初の2件で携帯電話を江の島においても神奈川県警がまったく動かないから
えっ?ってなってあとで大胆に隠蔽工作とかしなくなったよな
電波で座間近くで消えても共通点も見出さず
余裕で複数の犯行を重ねていった

警視庁が踏み込んだとき、えっ何で警視庁来るの?って思っただろうな

comment
神奈川県警は馬鹿かもしれないけどさ
福島と埼玉の高校生は行方不明直後だったんだから
最寄り駅の防犯カメラを当日分だけ調べれば白石とわからんまでも男と映っていただろうし
電波消失から30M圏に白石のアパートがあったなら
良い警察犬にJKの持ち物を嗅がせれば
白石が取っておいた靴やらバッグやらあるアパート部屋まで警察犬が行けたかもしれんし、
川や公園、雑木林などを捜すよりやることあるだろうが
つーか地域でJKが2日おかず2人も行方不明になっているのに
そこの住民に周知警告しないとか
馬鹿を通り越して有害だろうが
そうさなんてなんもしないで
サボってたのモロバレ。
被害者のアニキが一人で即犯人までたどりついてるのに神奈川県警役立たず過ぎ。
神奈川県警はまじで解体でいいだろ
警察庁が変わりにやってやれ
予算も全てとっていいぞ

comment
高校生が2人続けて同じ場所で電波途絶えてるのを把握していながら、まともな捜査態勢とらなかったとか、ありえない
ひどい、ひどすぎるぞ神奈川県警!座間警察

comment
弱い人々(子供女性)の為or庶民の味方だと思ってました
神奈川県警は噂通りだったのね悲しいです

comment
あまりの組織の腐敗ぶりと感覚のズレに呆れて、県警本部の監察室に抗議する気力さえ失せた事があった。
あれだと犯罪を計画している奴は神奈川県でやるようになるだろう。

comment
なぜ
報道されなくなったの?

comment
県民にとっての恐怖は 白石よりも神奈川県警の無能さ、怠慢さ

懲戒解雇も含めて 懲罰を与えないこの腐った組織は再生すら出来ない 総務(自治)省や国はなぜきちんと監査監督指導しないのか

comment
座間9札人事件も通報や相談有ったのに放置で
警視庁が対応してんだっけ
桶川ストーカー札人や凶悪ペルー人取り逃がし無差別連続6札人の
埼玉県警も大概だが、神奈川県警は更にその下を行く無能さ杜撰さ怠惰さ

comment
今の神奈川県警座間警察署の警察官はマジで、 宮崎事件や新潟拉致監禁事件を知らない世代の警察官しかいないのだろうか?
つい最近でも千葉大の学生事件が起きたばかりのだから、
行方不明者の若い女性は大抵怪しい男の部屋に居るとはすぐに想定できた筈である







オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

ライター及び編集:asuka