bandicam 2020-10-19 15-03-23-161
Mystery03:06:20 ID:Sqn
やっぱ三重の中学の水難事故やろか?






アメリカ人「大豆は身体に悪いのになんで日本人は健康で長寿なんだ???」→ 「そうだったのかwwwwww」

小学校の謎ルール

過去にサイコパスと呼ばれた人物たち

クレーマーだけど今までのクレームを語ってくwwwwww

昨日あった怖い体験なんだが偶然だと思う?

今でも謎が多いとされている事件 → うわぁぁぁぁ・・・

親切な女性「もうちょっとハンドルを切って!そう!!出来たわ!!!」

Mystery03:11:26 ID:Sqn
あとは慰霊の森の墜落事故やろか
Mystery03:18:20 ID:yoq
ローゼンハイム事件
 
1967年、ドイツバイエルン州ローゼンハイムの弁護士事務所でで怪現象が発生した。4台ある電話が同時に鳴り出したり 通話中に雑音が入ったりするのである。

最初は単なる電話の故障だと考えられたが、調べても異常は発見されない。
そこで 事務所は電話機を替え、通話を記録できる機器を取り付けた。

すると、誰も電話を使っていないのに時報の局番に、何千回となく かけられいることが分かった。
 
怪奇現象は次第にエスカレートしていく。蛍光灯がソケットから外れ、ヒューズが飛び、替えたばかりの電球がいきなり爆発する。 さらに、壁にかけた絵が回転し、引出がガタガタ動き、175キロのキャビネットが勝手に動き出した。
 
そして、これらの怪奇現象はアンネ・マリーと言う1人の女性社員の勤務中にだけ起きることが分かり、彼女が事務所を辞めると 怪奇現象もピタリとやんでしまった。
 
Mystery03:19:10 ID:GcO
>>
こわE
Mystery03:23:03 ID:FvM
エリサラム事件
Mystery03:24:08 ID:B6D
会社のホワイトボードに書いていた文字が次の日来ると必ずぐちゃぐちゃに
崩れた字体に変わってるってのあって
カメラしかけたらポッドの蒸気で溶けていたってのがあったなぁ

テレビでそれを見て以来、この世に幽霊怪奇の類はないのだと確信した
Mystery03:26:39 ID:zb1
エレベーターのあれ
Mystery03:27:57 ID:GcO
>>
なにゃそれ
Mystery03:29:11 ID:B6D
>>
たぶん目に見えない何かを気にしてる女がエレベーターのカメラに映ってて、
その女が直後に死んだやつじゃない
Mystery03:46:45 ID:ZbY
幽霊かは分からんけどタケノコ掘りの最中に女の子が消えて
警察犬に追わせたら藪のぽっかり空いたスペースで臭いが消えてたやつ
Mystery04:05:18 ID:B6D
オワレている たすけてくださいこの男の人はわるい人です
Mystery04:07:24 ID:Sqn
電車の人身事故で遺体や血痕すらみつからない
話ってたまに聞くけどなんでなんやろ?
Mystery04:07:52 ID:yoq
>>
うまいこと電車に張り付いたんやろ
Mystery04:09:18 ID:FvM
Mystery04:26:09 ID:svl
座ると死ぬ椅子は幽霊による事故?
Mystery04:29:03 ID:Sqn
>>
それも昔アンビリーバボーであったな

ガンツってマンガ読んだことないけどおもろいんかな?
アニメもちゃんと作っとるんやろか
Mystery04:30:10 ID:vzN
>>
アニメは原作が完結前に作られとるからオリジナルが強い

ラストも「はぁ?」って終わりやったし、原作読み終わってから
観たらええんちゃうか
Mystery04:35:18 ID:Sqn
>>
そうなんか
フルCGアニメのやつもなんかな?
Mystery04:30:36 ID:vzN
でっかい人形も何か無かったっけ
絶対死んじゃうやつ
Mystery04:32:35 ID:ijc
>>
馬鹿にすると死ぬやつやね
確かロバートって名前やったか
Mystery04:36:46 ID:vzN
>>
調べた
ワイが思ってたのは「呪いの人形 アベナル」ってやつやった

ロバートなんてのもあるんやね
てか呪いの人形多すぎ
Mystery04:37:26 ID:ijc
>>
ほーんそんなのもあるんか
Mystery04:32:39 ID:kyX
心霊というか宗教だけど、ジョーンズタウンの集団自札もなかなかやで
笑いながら毒入りのジュースを飲んでるやつも大勢いたとか
Mystery04:35:18 ID:Sqn
>>
宗教かなんかのやつか?
Mystery04:55:28 ID:Sqn
まあ怪奇現象ゆーたらそうなるんやろうけど
Mystery05:07:51 ID:B5u
セシルホテルやろ
Mystery05:41:34 ID:Sqn
>>
調べてみるわ
Mystery06:10:43 ID:Sqn
このホテルすごいとこなんやな…
稀代のシリアルキラーが二人も宿泊しとったなんて
Mystery17:29:09 ID:vzN
言うてオチョナンさんみたいな存在っておるやろ
ワイは信じてるで
Mystery18:37:35 ID:Sqn
>>
なんやそれ?
Mystery23:43:03 ID:vzN
>>
『不安の種』って漫画に出てくるキャラクターで、家に憑いてる霊というか
座敷童というか…

普通に見える分にはええねんけど、怒ってる顔の時は何か不吉な事が起こると
言われてるんや

画像は自分でググってくれ
Mystery04:00:26 ID:vzN
幽霊の話と未来人の話は推論が尽きなくて楽しいンゴねぇ~





オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

ライター及び編集:asuka
引用:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497377180/