bandicam 2020-01-22 13-23-44-217
コロナに感染した女子ゴルファーが保健所から言われた注意点

自宅療養を終え神奈川県の地元保健所から外出が認められた時に言われた内容

長くて90日程度はウイルスの死骸がPCR検査に反応して陽性が出る

https://news.yahoo.co.jp/articles/fa344675e54812f4ca9d2a815debcda7e679f352



本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突入する

人類って働かなくていい社会を目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルしてるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけどさ

めちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選して貼っていく


Corona News21:08:44.09
これ随分前から言われてたやん
pcr検査が全ての混乱の原因なんやて
Corona News21:09:16.95
日本も抗原検査に切り替えたら?
Corona News21:09:54.38
待てば消えるなら待てばいいじゃん
Corona News21:10:52.66
アメリカは来月くらいからPCR禁止にするらしいね
Corona News21:11:36.89
残骸だってすぐ分からないから苦労してるんだろ
Corona News21:12:09.21
コロナは感染拡大しても2ヶ月位で自然収束するんだよ
あのインド、ブラジルですら大量の死者を出しながら収束した
2年近く見てきたが全てこの繰り返し
感染力の違いで波の高さも様々であり一定の周期で発生する特性が認められる
いつもながら収束の理由は不明で今回の急激な収束も人流減少とワクチン効果との意見は疑わしい
ワクチン効果と言いながらも冬には大流行するだろう
Corona News21:13:10.79
90日も残骸残るほどニンゲンの新陳代謝とか排出機能って低いん?
Corona News21:15:11.81
おとなしく自宅でトレーニングでもしてろ 
感染するのが悪い 
Corona News21:15:16.94
去年の春頃、再陽性になったとか騒いでたねぇ
懐かしい
Corona News21:15:44.88
医学もなかなか進歩しないな
Corona News21:16:14.88
PCR検査廃止。単純に肺炎とか起こしたら入院。風邪と同じ対応でよい。全ての病院を開放しろ!
Corona News21:17:18.07
SARSのときは1年くらい陽性になってたレジェンド野郎がいたって聞いたが
Corona News21:18:10.37
しんでんのもいるけど生きてんのもおるんやろ。
Corona News21:18:21.59
初期の頃、2回陰性で隔離終了とかやってた時は90日なんてならんかったやん
そこはどーなっとんの?
Corona News21:19:57.62
こんなの最初からわかってること
PCR教集団がどれだけばかなのか
よくわかっていいよね
Corona News21:21:04.48
体内で繁殖しているんだよ
Corona News21:21:12.50
誰か詳しい人、解説してくれ。
ウイルスなのに死骸とか菌とか言われても、何言ってるのかわからない。
Corona News21:22:02.57
新規感染の可能性がゼロでないのなら感染を疑うべきだろ
Corona News21:22:44.15
これが本当ならワクチン接種者はだいたい陽性になるんじゃね
Corona News21:23:07.44
治った全員が陽性にならないとおかしいやろ
Corona News21:24:38.71
どちらかというと感染してるけど症状でない状態じゃね
Corona News21:25:02.81
死菌(菌じゃないけど)か生きてるウイルスかはPCRじゃわからんからなぁ
生きてるウイルスかは証明できないけど、逆に言えばウイルスの残骸である証明もできない
発祥して治ったばかりという証明がないかぎりは暫定黒で扱うべきだと思うよ
Corona News21:25:07.88
理論上は起こり得るけど実際はその状態ならウイルス少なすぎて陽性出ないって専門家が言ってたぞ
Corona News21:26:05.09
前々から言われてるやろ。
PCRは感度が高すぎて死骸も増幅してしまうって。
Corona News21:26:37.28
ウイルスが死に絶えてたら採取できる量が少ないから現実には無理だぞ
Corona News21:28:29.45
死骸だと判別できているなら陰性扱いにすればいい
現状で陰性扱いにできないということは死骸だと確定できていないから
Corona News21:29:42.22
欠陥検査だな
Corona News21:30:29.53
これ去年の五月から爆笑問題の太田が言ってるよね
Corona News21:30:51.00
ガバガバやんけ。カサブタいじるようなもの
Corona News21:35:52.72
最初からしてたよねこの話
Corona News21:36:31.47
人の組織は7年で全部入れ替わると言われている
コロナの後遺症が抜けるには少なくとも7年はかかるだろうな
その7年間を生きていられればの話だが
Corona News21:37:17.56
出歩いてまた感染したんだろ
Corona News21:38:43.92
どうしろと言うんだ
Corona News21:38:57.63
ゴルフなんて屋外で他の選手と離れてする競技なんだから
マスクしとけば大丈夫じゃないの。
Corona News21:43:47.38
そもそも退院する時もホテル退所の時も
PCR検査などしていない

発熱から一定期間が過ぎて問題ないようなら自動的に退院
検査しても陽性になる可能性があるから検査しない
Corona News21:49:43.41
死んでなく
変異途中でそのまま潜伏するやつもいるらしい
簡単じゃないらしい
Corona News21:51:09.38
だからPCRなんか止めて医者が診察して患者と診断する従来の方法に戻すべきだ
PCR陽性ってだけで感染者と勝手に検査業者が決める今の方法が間違っている



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者 は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって 何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・ ・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるや つwww


【6】 アマゾン利用してる奴 、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱 く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【 闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつ ぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォ ッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカ メラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

9.11の謎で打線組んだ

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1632226075/