bandicam 2020-01-14 06-59-04-717
Money 22:56:12.397

これは飲食



本日のオススメ記事

マリトッツォとかいう流 行スイーツwww



すごくうざい友達がいる

「本当にマジでガチのニートに しかわからんこと」がこちらwww

ワイ、7年付き合った彼女(32) (非正規、貯金無し、料理出来ない、ディズニー好き、海外旅行好き)を放流!

非正規公務員が涙の訴え。「手 取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



俺「はい今月のお給料(13万円)」 家内「いつもご苦労様、はいお小遣い(3万円)」・・・

下水処理場で働いてた俺が仕事し ててやばかったことトップ3を発表するwwwwwww

【 閲覧注意】心霊とかじゃない狂気系の動画、怖すぎる

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

帝国ホテルのコーヒーの 値段wwwwwwwwwww


2: Money 22:56:34.502
徹夜の交通量調査
3: Money 22:56:46.405
最近飲食バイトやめたけど、もうやりたくない
4: Money 22:56:56.914
倉庫内のピッキング
7: Money 22:57:35.746
通勤ルートにあるコンビニの夜勤
8: Money 22:57:40.519
ライン工。単調すぎて発狂しそうだっあ
9: Money 22:57:40.904
土方手伝い
土方気性荒過ぎ
10: Money 22:58:02.211
コンビニ
11: Money 22:58:30.996
ライブ会場の設営
12: Money 22:58:33.432
飲食はやる気ないな
13: Money 22:58:36.549
清掃は深夜に時速120キロで移動しないと間に合わないから運転やらされる前に辞めた
14: Money 22:59:16.501
引っ越しはガチ
15: Money 22:59:36.479
アリさんマーク
サカイ
ニトリ倉庫
16: Money 22:59:59.221
飲食とニトリの倉庫
18: Money 23:00:58.866
塾講師
20: Money 23:01:12.097
飲食そんなに悪いか?
29: Money 23:06:44.793
>>20
通勤途中に利用してるすき家が毎日人が変わってる
始めての人がパニクっていちいち30分待たせるから客がブチ切れて泣かせて辞めての繰り返し
この前ついに人がいなくなったらしくシャッター降ろしててひどい目にあった
21: Money 23:01:27.901
スーパーのレジ
22: Money 23:02:28.907
飲食は5年経験あるけど楽
28: Money 23:05:25.526
引越しと倉庫はどこも地獄なのかな

>>22
どこの飲食だよ
35: Money 23:08:40.515
>>28
ファーストフード1年
回転寿司1年
チェーン居酒屋3年
23: Money 23:02:44.171
NTTテルウェルの模様替え
クソ重い機械を数人で動かすんだけど非力な奴がいると色んな意味で地獄
24: Money 23:03:16.271
セブンイレブンの食品工場作業
フィリピン人のババアが怖い
25: Money 23:03:53.897
飲食は店長の人柄によって変わりそうだな
26: Money 23:04:40.293
元アリだが今考えるとあそこはパワハラ&パワハラだったな
給料が良かったから合う人には合うが
27: Money 23:04:59.597
冷蔵庫解体のバイト

食い物入ったまま冷蔵庫捨てるバカがいて腐った食い物で匂いすげぇし、ハエがめちゃくちゃたかってて地獄だった
2日で逃げ出した
30: Money 23:07:00.935
Amazonの倉庫は楽だったけどずっと寒い中立ってて来た荷物のバーコード読み込むだけの仕事してたな
32: Money 23:07:08.008
倉庫は3箇所くらい行ってたけどそんなきつくなかったぞ
33: Money 23:08:30.859
飲食でも深夜カラオケは楽しかったぞ
34: Money 23:08:35.705
倉庫は暑さ寒さの方がヤバい
37: Money 23:10:42.979
飲食でもマックとかそこら辺の特にスピードが求められる所はめちゃきつそうなイメージがあるけどどうなの?
38: Money 23:10:58.374
タンポポに刺身乗せる仕事
39: Money 23:12:41.655
害虫駆除
40: Money 23:12:46.017
飲食
残りの食材や余った料理をゴミ箱にドバドバ捨てるのが心痛んだ
充分食べられんのに勿体無い…
41: Money 23:12:53.013
日雇い系全部
42: Money 23:13:46.023
倉庫って言ってもニトリの倉庫はコンテナ荷降ろしだから体力全盛期だったけどかなりキツかった。社員も態度悪いし
43: Money 23:14:08.014
引っ越しは大手よりそのワンランク下が良い
ご祝儀も皆で分けてくれるし良い金になる
47: Money 23:25:11.100
アルバイトなのに出張
49: Money 23:31:30.304
医薬品のピッキングはすぐ怒られてきついな
精神的にまいる
51: Money 23:35:35.097
飲食はピンキリだろ
俺は埼玉でイタリア料理のファミレスでバイトしてたけどちゃんと人数管理してて満員時でもそこそこ余裕もてた
年末年始はやばかったけど
54: Money 23:41:32.955
冷凍倉庫
55: Money 23:41:33.041
セブンの夜勤
コンビニのくせにやること多すぎ
58: Money 23:47:36.648
コンビニは一緒に勤務する相方と馬が合わないとマジ地獄だった
59: Money 23:49:24.594
冷凍肉(40kg)の荷下ろし
60: Money 23:54:26.441
マンション建設
ベテラン作業員にいびられながらひたすらセメントを運ぶ苦行
前世で何か罪を犯した贖罪か何かと思いながらやってた
61: Money 23:57:19.988
日雇いのイベント設営のバイトは社会の闇を感じたね
62: Money 00:00:53.444
工場でラインやって室内で動けない仕事は嫌だもっと外で動き回りたいって引越しのバイトした
両方2度とやりたくない
63: Money 00:01:26.518
夏の遺跡発掘
主に土掘って一輪車で土運ぶを切り返すだけ
発掘は研究員とかがやってるからバイトは土方
64: Money 00:02:21.763
飲食
料理長うざすぎワロチ
65: Money 00:02:51.629
ライン作業とピッキングは本当に時間がすごい緩やかで苦痛

什器搬入が一番楽だわ
66: Money 00:07:00.551
肉まん工場
肉体的なつらさより、
「俺、何やってんだろ・・・・」
って思った
71: Money 00:56:28.640
回転寿司のバイトは絶対にもうしたくない



Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【画像】この女ユーチューバー可愛すぎるwwww


【2】 マスク社会になって良かったこと がこちらwwww


【3】 【悲報】天気予報さん、 やけくそになるwwwwwこれはヤバい・・・


【4】 【画像】2021年、東京に緊急事態 宣言が出された期間がこれ……


【5】 【画像】まるで海外のような鹿児 島の海がこちらwwww


【6】 行きつけの店の常連に 言葉にモヤモヤしてる。常連「生姜とかって生の方が美味しいって分かっててもチューブ使っちゃうよね!」私「 え…」


【7】 イタリア人の前でスパゲ ッティを半分に折って鍋に入れるとどうなるのか?


【8】 三 大人間のいらない機能「ささくれ」「鬱」「まつ毛が目に入る」


【9】 コンビニ店員「レシートのお返し です」スッ(ワイが差し伸べた手をスルーしてトレーに置く)


【10】 【緊急速報】海の中で火 災発生!!見たことない映像が撮れる!!!!



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

sourcehttp://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1580738172/