bandicam 2020-01-18 14-00-49-902
joke ID:wo1

※思ったことを全て口に出す+ニュースで「コロナ」を覚える

このコンボで「コロナ」が口癖になった
外でコロナコロナ言いながら歩いてたらガチで逮捕されるやろ



本日のオススメ記事

マリトッツォとかいう流 行スイーツwww



すごくうざい友達がいる

「本当にマジでガチのニートに しかわからんこと」がこちらwww

ワイ、7年付き合った彼女(32) (非正規、貯金無し、料理出来ない、ディズニー好き、海外旅行好き)を放流!

非正規公務員が涙の訴え。「手 取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



俺「はい今月のお給料(13万円)」 家内「いつもご苦労様、はいお小遣い(3万円)」・・・

下水処理場で働いてた俺が仕事し ててやばかったことトップ3を発表するwwwwwww

【 閲覧注意】心霊とかじゃない狂気系の動画、怖すぎる

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

帝国ホテルのコーヒーの 値段wwwwwwwwwww


2: joke06:57:24 ID:IfJ
ほんまに(アカン)
3: joke06:57:48 ID:Hja
5: joke06:58:03 ID:Ag6
他の言葉覚えさせるしかないンゴね
6: joke06:58:17 ID:cKl
インコかな
7: joke06:58:28 ID:wo1
「まだ新聞が届いてない コロナ~♪」
「コロナコロナ コロナだよ~♪」
「コ~ロナコロナ 寒くてコロナ~♪」

これ今朝言ってた台詞の一部や
8: joke06:58:40 ID:zVy
9: joke06:59:00 ID:BIa
申し訳ないないけど痴呆か?
16: joke07:00:11 ID:wo1
>>9
せや…
18: joke07:00:48 ID:BIa
>>16
oh…
10: joke06:59:11 ID:cKl
バーニラ!
12: joke06:59:25 ID:Ag6
バニラ求人やんけ
11: joke06:59:21 ID:wo1
外でコロナ言って捕まった人おるんやからね
って言っても返事が「コロナ!」やからお手上げや
13: joke06:59:49 ID:w3I
17: joke07:00:18 ID:YWd
認知症の初期症状っぽいわね
19: joke07:01:21 ID:wo1
マスクしないで外行って「コロナコロナ~」やからな
正義マンに殺されそうで怖いわ
20: joke07:01:30 ID:BIa
コロ助とかチョココロネとか類似ワードに切り替えてけ
22: joke07:01:40 ID:TT7
外出する時は背中に大きく「認知症です」って書いたベスト着させるようにしろ
そうすれば大丈夫や
23: joke07:01:44 ID:GYj
上書きしろ
24: joke07:02:46 ID:j81
大丈夫 警察からの病院送りだから
25: joke07:02:47 ID:wo1
上書きするために我が家ではコロナのことをCOVID-19って呼んでるんやけど
それ以上にテレビがコロナコロナ言うから上書きできんのや
103: joke07:23:40 ID:1DD
>>25
これ何と読んだらええんかいまだに分からん
コビド・ナインティーン?
104: joke07:24:17 ID:wo1
>>103
コビッド言うてるわ
106: joke07:25:23 ID:ESJ
>>104
それやね
バッバが家にいつかんのは明らかに
26: joke07:03:01 ID:j81
テレビ壊せw
28: joke07:03:31 ID:TT7
実際捕まっても認知症やったらすぐ釈放されるで
33: joke07:04:40 ID:Rqm
>>28の言う通りやね
逮捕はどうでもいいわ特に問題なし
それよりもマスクせずに徘徊してコロナ持って帰ってくることが一番やばい
29: joke07:03:34 ID:wo1
テレビ禁止にしても近所の友達ん家行くんやで
30: joke07:04:08 ID:mTO
友達の家も禁止にしろよ テレビ見とるくせに自粛はしない嫌なBBAやな
31: joke07:04:24 ID:f1N
>>30
それは無理じゃね?
35: joke07:04:57 ID:f1N
>>31
どうせみていないまに
32: joke07:04:35 ID:dtu
なんか大変そうやな
39: joke07:05:55 ID:wo1
もし捕まるようなことあれば近所で噂されちゃうやん
40: joke07:06:33 ID:mjD
コロナコロナぐらいで捕まんの?
ポルポト政権かよwww
41: joke07:06:52 ID:j81
これもう言論統制だろ
42: joke07:06:53 ID:RSM
痴呆なら周囲も気にせんやろ
45: joke07:07:25 ID:w1D
営業妨害にならんかったらセーフやろ
47: joke07:08:07 ID:RSM
>>45
これやな どこも消毒を余儀なくされるから逮捕されてる
53: joke07:09:38 ID:6cr
コロ~ナコロナコ~ロナ♪
コロ~ナコロナコ~ロナ♪
コロナ製薬~♪

なんのCMやっけ?
54: joke07:10:28 ID:6cr
自己解決したわ
漏斗か
56: joke07:11:47 ID:ESJ
イッチ君が新しい言語覚えさせればよかばいね
そこんとこはインコ&オウムとかと一緒で
59: joke07:13:08 ID:wo1
>>56
それは不可能や
テレビのせいで
65: joke07:14:56 ID:TT7
認知症の薬は飲んでるか?
最近めちゃくちゃ効く薬出てるぞ
マジで認知症の症状出なくなる
68: joke07:15:20 ID:wkT
>>65
はえー
73: joke07:17:08 ID:TT7
>>68
マジで最近の薬すげーよ
うちのばあちゃんテレビの中の人にお茶出してたんやけど、薬飲み始めてまじでパタリと治ったわ
77: joke07:17:39 ID:j81
>>73
83: joke07:18:35 ID:wkT
>>73
やさしい
70: joke07:15:56 ID:ESJ
家族はどうしてるんや
なんで見はらんのやと
74: joke07:17:14 ID:wo1
>>70
介護のプロやないんやからずっと見張っておくのは無理や
一応見張ってはいるんやで
78: joke07:17:59 ID:ESJ
>>74
でもふらふらさせとくんは危ないんやないんかという
コロナとは関係なく
75: joke07:17:27 ID:ESJ
コロナ云うたら移るだとか家で躾けられてるんかもしれんが
79: joke07:18:02 ID:wo1
認知症科みたいなとこ連れてったことあるけど
そういう時に限ってめっちゃしっかりするんよ
82: joke07:18:26 ID:ESJ
>>79
それはやばいね
86: joke07:18:51 ID:wo1
>>82
そのせいで診断結果が
「頭の悪い虚言癖です(意訳)」みたいになった
90: joke07:19:24 ID:j81
>>86
隠しカメラで症状見せるとかは?
91: joke07:19:43 ID:wo1
>>90
ええなそれ
80: joke07:18:13 ID:j81
認知症エピは不謹慎やが面白い
85: joke07:18:48 ID:ESJ
医者の前ではまともな自分を演じたいんやろうけど…
94: joke07:20:07 ID:ESJ
脳波も調べりゃええのにね
100: joke07:22:57 ID:wo1
ばあちゃんはマッマにめっちゃ懐いてるで
実の息子のパッパとは犬猿の仲や
102: joke07:23:22 ID:ESJ
>>100
昔から?
104: joke07:24:17 ID:wo1
>>102
パッパとはずっと喧嘩しとるなー
てかパッパは誰とでもずっと喧嘩してるわ
105: joke07:24:58 ID:TT7
認知症って人によって症状様々やけど、酷い場合は被害妄想激しくなって人に危害加えることもあるから怖いよな
ただボケるだけならまだマシなんやが
110: joke07:26:48 ID:ESJ
施設入れろだとか入院させろだとかいってそうやね
111: joke07:27:14 ID:wo1
>>110
パッパそれいつも言ってるわ
112: joke07:27:23 ID:ESJ
だろうーね
113: joke07:27:55 ID:ESJ
でもおカネ出してくれるんなら最低限の愛はあるんやろうけど…
114: joke07:29:30 ID:BIa
パッパもなんか問題ありそうやね
116: joke07:30:03 ID:ESJ
でもマッマ懐かれてる云うても所詮は姑やしきついんやないんかなと
119: joke07:32:27 ID:wo1
>>116
まあマッマはばあちゃんのこと嫌ってると思うで
120: joke07:32:51 ID:98X
>>119
誰からも愛されてなくて草
122: joke07:33:26 ID:ESJ
>>119
だろうね
家事も何もしない極つぶしさんでその上ボケて亭主と毎日けんか…
仕方ないやろうね
125: joke07:34:14 ID:wo1
>>122
ばあちゃん皿洗いとかはするで
そのせいで洗い物が全部ベトベトになって洗い直しになる
127: joke07:34:38 ID:ESJ
>>125
…あぁ
正義の役立たずやな
118: joke07:30:56 ID:98X
嫁姑関係なんて家ごとに大違いやで
132: joke07:35:50 ID:ESJ
マッマも大変そうやな…
133: joke07:36:35 ID:ESJ
油もんはな
たらいに暫らく洗剤入れて置いとくとええんやが…
135: joke07:38:33 ID:wo1
ばあちゃんがよかれと思ってやってることを一部抜粋や

・洗い物をクッソベトベトになるように洗う
・朝3~5時ごろに新聞が届いてるかチェックしにいく(うるさい)
・テレビを実況する(一緒に見てるのに〇〇なんだって!とか教えてくる)
・トイレの電気を消してくれる(誰かが入っていても)
136: joke07:38:58 ID:98X
>>135
こういうのイライラするのわかるわ
138: joke07:43:49 ID:BIa
>>135
三歳児みたいやな…
joke07:37:17 ID:98X
病院変えて診断受けて成年後見人制度は利用した方がええ
その調子やといつかほんまにやらかして一家破滅する可能性あるで
この人は責任能力がありませんてお墨付きをもらうんや



Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【画像】この女ユーチューバー可愛すぎるwwww


【2】 マスク社会になって良かったこと がこちらwwww


【3】 【悲報】天気予報さん、 やけくそになるwwwwwこれはヤバい・・・


【4】 【画像】2021年、東京に緊急事態 宣言が出された期間がこれ……


【5】 【画像】まるで海外のような鹿児 島の海がこちらwwww


【6】 行きつけの店の常連に 言葉にモヤモヤしてる。常連「生姜とかって生の方が美味しいって分かっててもチューブ使っちゃうよね!」私「 え…」


【7】 イタリア人の前でスパゲ ッティを半分に折って鍋に入れるとどうなるのか?


【8】 三 大人間のいらない機能「ささくれ」「鬱」「まつ毛が目に入る」


【9】 コンビニ店員「レシートのお返し です」スッ(ワイが差し伸べた手をスルーしてトレーに置く)


【10】 【緊急速報】海の中で火 災発生!!見たことない映像が撮れる!!!!



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

sourcehttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586728599/