bandicam 2020-10-28 05-50-07-824
関係者が正体を暴露しているとの情報

概要

※作者の関係者が情報を流している可能性

※出身は福岡県で結婚の為に帰郷する

※恋人がいるかは不明

記事元
https://buzz-plus.com/article/2020/10/28/kimetsu-no-yaiba-koyoharu-gotoge/

今日のオススメ

日本で起こった過去の怖い事件

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

住んでる市町村で凶悪事件起きたことある?

【2ちゃん伝説】今日からはじまるね!111

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

産まれてからずっと不細工差別されてる

アニメの世界から転生してきた女の赤ちゃんwwwwwwwww

3: 200/ 18:04:08.99
どうでもいい…
4: 200/ 18:04:29.67
もう印税で生きていけるもんな
5: 200/ 18:04:36.13
どうでもいいし隠すことでもないし公開することでもないだろ
13: 200/ 18:06:20.69
>>5
隠したいことなら隠すべきだろ
31: 200/ 18:09:50.72
>>5
少年誌でヒットとはした作家が女性とわかった途端にヘイト飛ばす奴が大挙するから
正体を隠すのはそれなりに重要では?
10: 200/ 18:05:52.06
漫画家家業も引退なの?
15: 200/ 18:06:38.71
作者も思いの外、儲かっただろうねえ
もう働かなくてもいいでしょ
鬼滅を超える作品は描けないだろうし (´・ω・`)
21: 200/ 18:08:23.27
>>15
10年後くらいに週プレあたりで鬼滅の続編開始
60: 200/ 18:14:57.12
>>21
キン肉マン路線か
103: 200/ 18:23:26.38
>>21
コミックバンチが…
16: 200/ 18:06:45.30
31歳前後という若さの女性
17: 200/ 18:06:47.88
正体バレたらあかんのか?
23: 200/ 18:08:45.12
>>17
鬼なんで
27: 200/ 18:09:16.54
>>23
マジか
そりゃあかんわ
20: 200/ 18:08:22.33
若いの?
22: 200/ 18:08:26.00
もう働かなくても貯金転がすだけで一生食えるからこのまま引退した方が良いだろ
24: 200/ 18:09:04.06
写真を公開すると和月事件の再来になるとか聞いた
32: 200/ 18:09:56.95
まぁ実績は充分すぎるほど作れたから
何年後でも復帰したいって言えばどの出版社も食いつくだろうしな
33: 200/ 18:10:26.03
でも頑張れば第二の高橋留美子になれそうだよな
才能はそうそう枯れない
99: 200/ 18:21:56.12
>>33
まぁまず間違いなく次の連載やらされるだろうけど
ぶったけ原作のクオリティはそんなに大したことないので
多分2匹目のドジョウは釣れずに終わる予感
100: 200/ 18:22:06.60
>>33
絵がなぁw
ストーリーライターになれば良いかもよ?
ラッキーマンの人みたく
143: 200/ 18:32:28.92
>>33
高橋留美子を舐め過ぎ
男性漫画家でも手塚治虫や藤子不二雄ぐらいじゃないと比較にならんレジェンドだぞ
34: 200/ 18:10:40.29
こういうのが嫌だから早々に連載終わらせて引っ込んだんじゃないの。ただでさえ知らない親戚が増えたらしいし
35: 200/ 18:10:42.72
そんなことより和月先生がどんな顔なのか知りたい
62: 200/ 18:15:17.68
>>35
お前らどんな顔なのか知っててレスしてるだろ
37: 200/ 18:11:01.05
結婚が理由で帰省するのに恋人がいるかどうか不明とかどういう事だよ禅問答かよ
41: 200/ 18:11:29.97
>>37
これから婚活するんだろ
148: 200/ 18:33:30.21
>>41
余計に謎だなw
自己紹介は無職です、印税で暮らしてます
みたいな婚活するんかな?
38: 200/ 18:11:04.70
どう考えても作者女だよな
ハイキューと同じ匂いしかしない
39: 200/ 18:11:24.27
すでにリタイアした作家の個人情報晒してなんか意味あるのが?
48: 200/ 18:12:23.66
>>39
小遣い稼ぎになるやん
44: 200/ 18:12:04.19
そっとしといてやれよ
45: 200/ 18:12:07.70
正体は、おまえの母ちゃんかもしれんぞ
49: 200/ 18:12:28.65
どうでもよくね
アニメみたけどそこまでか?って内容だったしオタク界隈で盛り上がってりゃいいべ
56: 200/ 18:14:10.77
作者は気をつけた方がいい
強盗に入られるぞ
犯罪者に情報を流してる
57: 200/ 18:14:25.85
顔出すと誘拐されるからな
59: 200/ 18:14:42.75
ただでさえ魑魅魍魎が寄ってきそうなのにそっとしておけよ
64: 200/ 18:15:26.35
婚活行くと小峠が現れる可能性があるのか
65: 200/ 18:15:28.50
コンプラが甘い会社だな
73: 200/ 18:17:07.35
作品は作品だけ評価しておけば良い

作者がどうだろうとどうでもいい
80: 200/ 18:18:43.06
実写版の主演女優じゃないのか?
88: 200/ 18:19:38.64
正体明かさないで婚活とか
一億円のさようならを地で行くのか
92: 200/ 18:20:21.78
本人の望むように
96: 200/ 18:21:24.40
今の人気はアニメ制作会社の力量も大きいぞ
97: 200/ 18:21:32.72
俺も養ってほしい
98: 200/ 18:21:52.61
キラキラネームで読み方がわからん・・・
110: 200/ 18:24:00.45
そんなにプライベート知りたいか?連載終わってんだしそっとしといてやれよ


Twitterでシェアする


今日の注目記事ベスト10

【1】 【風化防止】松岡伸矢くん行方不明事件について語ろう


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 ちょっと怖い話してもいいか


【4】 【オカルト体験談】イヌガミに憑かれたことがある


【5】 うちの隣に引っ越してくる人たちが呪われてる


【6】 お経で幽霊って祓われるの?


【7】 牛の首の怪談を語った者や聞いた者には不幸が訪れる


【8】 【世界ミステリー】アメリカ同時多発テロ事件に隠された9つの謎


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 【ノルウェーの喜劇】トム・クルーズの電車の乗り方がヤバすぎwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1603875798/