bandicam 2020-10-26 05-44-31-815
200/19:41:06.63
公務員が休みたいだけだろ

今日のオススメ

日本で起こった過去の怖い事件

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

住んでる市町村で凶悪事件起きたことある?

【2ちゃん伝説】今日からはじまるね!111

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

産まれてからずっと不細工差別されてる

アニメの世界から転生してきた女の赤ちゃんwwwwwwwww

3: 200/19:41:44.13
7日までで良いよ
4: 200/19:41:45.63
何が何でも旅行させたいらしいな
60: 200/19:54:18.33
>>4
観光業、ウハウハ
109: 200/20:01:52.55
>>60
実はgotoやっても例年の10分の1くらいしか回復してない
つまり一部のアホしか旅行してないのでウハウハどころか瀕死状態
5: 200/19:41:49.38
為替仕掛けられるぞ
7: 200/19:42:34.92
働け
8: 200/19:43:00.60
祝日減らしてそうしろよ
9: 200/19:43:09.49
バカじゃねぇのか。
その間に入院受け入れや検査する医療機関の事考えろよ。
152: 200/20:08:35.12
>>9
来年から指定感染症外してコロナ治療は実費になる予定だから大丈夫じゃね
12: 200/19:43:53.03
17日間株式市場が休みとかありえんぞ
15: 200/19:44:26.87
これ大手は確実に実施するやろ(´・ω・`)
28: 200/19:48:24.40
>>15
難しいよ
所定労働日数の規定がある
これ導入したら土曜出勤増やすとか
後に皺寄せが来る
36: 200/19:50:03.10
>>15
うちの会社は国が言ったら間違いなく従うから言って欲しいわ(>_<)
54: 200/19:53:07.80
>>36
うちもだわ
経団連様に逆らえないだけだろうけど
テレワークで出社禁止レベルだからな
17: 200/19:45:12.22
公務員以外でこんな休める職種なんだろ
初詣なんて三ヶ日行かなかったら近くの神社で済まして終わりだ
19: 200/19:45:16.07
365連休案も頼む
116: 200/20:02:38.81
>>19
もう実行してるおまいう?
21: 200/19:45:53.92
休出するぜ
22: 200/19:46:29.80
公務員、医療機関、金融機関を休日対応にさせるようなルール作りをしないと実効性に乏しそう
24: 200/19:46:47.25
医療従事者はそんなに休めない
38: 200/19:50:41.59
>>24
そこは強制的させたら良いんじゃないの
救急はあけとかないとまずいだろうけど
緊急性に乏しいことは前後にもってくるとか
146: 200/20:07:44.99
>>24
まずは自助
話はそれからだ
25: 200/19:46:52.73
いやでもコロナで里帰りできないし暇すぎるわ
26: 200/19:47:28.41
これは是非実現してくれ!
27: 200/19:47:36.99
公務員が考えそうなことだな~
32: 200/19:49:11.22
コロナに打ち勝って政府が旅行を推進してるのに
33: 200/19:49:22.16
休んでいいけど経済回して下さい。地元でお金沢山落としてね
39: 200/19:50:55.55
働き方の格差がすごいな。
休みにならない人は多分、テレワークもできない人だろ
48: 200/19:52:03.96
>>39
家で出来る仕事なんか限られてるからな
41: 200/19:50:58.94
当然ボーナスは出さないけどね。
42: 200/19:51:07.45
もう仕事行けなくなる
43: 200/19:51:09.19
世界が普通に経済を回してる中、年末年始に17日も休んでたら日本経済崩壊しない?
44: 200/19:51:10.37
17連休とか、はっきり言って社会に必要のない人やん
46: 200/19:51:45.38
会社「休みでも良いけど、有給休暇ね。」
50: 200/19:52:14.90
>>46
どうせ消化しきれてないからかまわんがな
49: 200/19:52:14.94
プレミアムフライデーとか考えたヤツが思い付きそうなことだな17連休なんて
51: 200/19:52:38.20
休みにするなら金寄越せや
金無いから休んでられんねん
53: 200/19:53:00.91
10月に休日が欲しい
いや、もう休日全部無くして週休3日制にしてくれ
59: 200/19:54:11.18
17連休いいね。
うれしいよ。
就職して30年、こんな連休はなかった。
一度くらい、いいんじゃない。
61: 200/19:54:20.82
スーパーはどうすんだい?休みなんて勘弁してくれよ、特にOKストア
62: 200/19:54:28.29
半年前から現場で除夜の鐘と初日の出って言われてる
63: 200/19:54:33.48
金持ちにお金使わす方法は旅行以外でないものか
78: 200/19:56:55.81
>>63
コロナ退散グッズを売ろう
65: 200/19:54:41.99
一大プロジェクトだな
旅行業界待望してるだろ
121: 200/20:03:29.67
>>65
どんだけ旅行業界を潤せばいいんだ??
この業界だけじゃないんだよ、困っているのは
67: 200/19:54:55.64
調整で連休前と連休後が地獄になるな
77: 200/19:56:48.86
逆に削れよ
その方が長距離移動減るわ
79: 200/19:57:01.12
鉄道とか航空期間も全員休ませてやれよ
102: 200/20:00:34.00
>>79
みんなで外出自粛したらいいね
81: 200/19:57:09.64
Uber eats 大増員だね
82: 200/19:57:26.42
急に言われても、案件の納期に間に合わんようになるわ
83: 200/19:57:37.00
サービス業は仕事あるだろうけど、工場勤めは生活破綻するんじゃないか
95: 200/19:59:44.74
17連休って名を変えた緊急事態宣言じゃないか。


Twitterでシェアする


今日の注目記事ベスト10

【1】 【壮大な釣りなのか】失踪するからみんなの知恵を貸してください


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 ちょっと怖い話してもいいか


【4】 【オカルト体験談】イヌガミに憑かれたことがある


【5】 うちの隣に引っ越してくる人たちが呪われてる


【6】 お経で幽霊って祓われるの?


【7】 牛の首の怪談を語った者や聞いた者には不幸が訪れる


【8】 【集落】ワイが五年前に体験した恐ろしい出来事


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 【ノルウェーの喜劇】トム・クルーズの電車の乗り方がヤバすぎwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1603622442/