bandicam 2020-10-25 16-02-53-079
1: 200/10:31:51 ID:LDi

no title


これの為にやってるから辞められんわ

今日のオススメ

日本で起こった過去の怖い事件

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

住んでる市町村で凶悪事件起きたことある?

【2ちゃん伝説】今日からはじまるね!111

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

産まれてからずっと不細工差別されてる

アニメの世界から転生してきた女の赤ちゃんwwwwwwwww

4: 200/10:32:44
ええやん
5: 200/10:32:48
結構多いな
資格あり?
11: 200/10:33:19 ID:LDi
>>5
介護福祉士のみやで
17: 200/10:33:57
>>11
ええな
ワイもとっとこっかな
24: 200/10:36:09
>>11
すまん間違えた
手取りでそれかという意味や
でも支給額それで手取りそれって税金安くね?
26: 200/10:37:03 ID:LDi
>>24
持ち家やから税金安いんや
6: 200/10:32:48
支給額か
おつやで
11: 200/10:33:19 ID:LDi
>>6
総支給で46万や
8: 200/10:32:53
転売屋と介護職ってどっちが惨めなんや
12: 200/10:33:21
>>8
これは自閉症
自分が話したい事だけ話す典型例
25: 200/10:36:33
>>12
あ、介護職の方でしたか??
31: 200/10:39:23
>>25
爪噛んでそう
32: 200/10:40:19 ID:LDi
>>31
www
9: 200/10:33:03
ええやん
13: 200/10:33:29
すげ
16: 200/10:33:55
出会いある?
23: 200/10:35:40 ID:LDi
>>16
ワイ結婚してるからあんま出会い必要ないな
18: 200/10:33:59
ホワイトやで(´・ω・`)。
糞田舎行くとそれの1/2~1/3(´・ω・`)。
19: 200/10:34:32 ID:LDi
>>18
関東の田舎っちゃ田舎やで
21: 200/10:35:01
1ヶ月に休みどのくらいよ
22: 200/10:35:14 ID:LDi
>>21
10-12やな
27: 200/10:37:23
毎月iPhone4つ買えるやん
うらやましい
29: 200/10:38:34 ID:LDi
>>27
いらないわ
28: 200/10:37:53
24時間訪問とか?
29: 200/10:38:34 ID:LDi
>>28
特養やで
33: 200/10:41:38
介護職ブサメン多いよないっちは?
35: 200/10:41:52 ID:LDi
>>33
チー牛顔まんまやで
36: 200/10:42:29
>>35
でも嫁の前では口角上がってにっこにこなんやろ?
39: 200/10:43:59 ID:LDi
>>36
この頃はだいぶマシになったと言われるわ
37: 200/10:42:30
介護に少しでも興味あったん?
39: 200/10:43:59 ID:LDi
>>37
いんや
求人広告で指さしたのが介護やったから
40: 200/10:45:00
賞与なくても年収約600万換算なんやがすげえな
介護イケるやん!
43: 200/10:46:01 ID:LDi
>>40
ナスはその分3ヶ月分しかないがな
41: 200/10:45:07
いらついてもあたらずやれるん?
43: 200/10:46:01 ID:LDi
>>41
ピキピキしながら対応するわ
45: 200/10:47:00
デイサービスで働いてるけど前職に比べたらマジで楽しいわ
向こうも結構面白い話持ってたりして聞いてて楽しい
46: 200/10:47:12
なんだかんだ言ってイッチやさいんやろ?
49: 200/10:49:20 ID:LDi
>>46
利用者からすれば「口が悪いけど優しい人」やと
48: 200/10:48:36
何歳や
49: 200/10:49:20 ID:LDi
>>48
31や
51: 200/10:50:15
夜勤多くしたん?基本が高いん?
介護で給与クソって言ってるのは無資格のバイトレベルを取り上げてるから?
53: 200/10:51:47 ID:LDi
>>51
基本やな
あと手当がそれなりに
52: 200/10:50:30
介護職尊敬してるわ頑張るんやで
56: 200/10:52:16 ID:LDi
>>52
サンガツ
55: 200/10:52:11
立地やな(´・ω・`)。
糞田舎じゃ手取り39とか夜勤31連勤でも出ないし(´・ω・`)。
57: 200/10:52:52 ID:LDi
>>55
うちもやで夜勤31連勤しても15万程度にしかならんわ
64: 200/10:58:09
いやすげえな
結構稼げるんやな
66: 200/10:59:37 ID:LDi
>>64
実を言うと交通費3か月分の5万が入ってるんやけどな
68: 200/11:01:55
>>66
いやそれでもすげえよ
ワイエンジニアで20万やもん
65: 200/10:58:58 ID:LDi
23区と田舎やと20%の差が出るからな
84: 200/11:19:47
あそこの施設の従業員と運営陣の給料と乗ってる車とかそんなに考えないか
仕事頑張ってるなとは考えたけど
85: 200/11:20:37 ID:LDi
>>84
考えんな
92: 200/11:46:14
>>85
そうだね
俺も
88: 200/11:24:49
排泄処理大変でないのか?
コロナも怖くないか?
89: 200/11:26:18 ID:LDi
>>88
排泄も通常なら問題ないな
便大爆発してたりすると大変

コロナは怖いなー
けど冬場は感染症対策してるからそれを1年間やってるのと変わらんから
20: 200/10:34:57
頑張りがちゃんと数値に出てるな


Twitterでシェアする


今日の注目記事ベスト10

【1】 【壮大な釣りなのか】失踪するからみんなの知恵を貸してください


【2】 【山梨キャンプ場行方不明事件】小倉美咲ちゃんが失踪した原因が3つに絞られてきた


【3】 ちょっと怖い話してもいいか


【4】 【オカルト体験談】イヌガミに憑かれたことがある


【5】 うちの隣に引っ越してくる人たちが呪われてる


【6】 お経で幽霊って祓われるの?


【7】 牛の首の怪談を語った者や聞いた者には不幸が訪れる


【8】 【集落】ワイが五年前に体験した恐ろしい出来事


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 【ノルウェーの喜劇】トム・クルーズの電車の乗り方がヤバすぎwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603503111/