bandicam 2020-10-20 05-47-24-304

裁判所の流れ

福知山市立中学校時代にイジメを受けて統合失調症となった女性が福知山市と同級生4人へ9千万円の損害賠償を求める訴訟を起こす

2019年7月、京都地裁はイジメと統合失調症の因果関係を否定するも同級生4人へ25万円の支払いを命じる。福知山市への請求に関しては対応に問題なしと判断し棄却

その後イジメを受けた女性は上告

大阪高裁判決では同級生の一人に2万円の支払い命令が出るが女性はまたも上告

2020年10月15日付、最高裁で女性の訴えは退けられ同級生の一人に2万円の支払い命令が確定する news.yahoo

今日のオススメ

日本で起こった過去の怖い事件

なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか

住んでる市町村で凶悪事件起きたことある?

【2ちゃん伝説】今日からはじまるね!111

東日本大震災の被災地で霊にとり憑かれた

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

みんなは「生まれ変わり」って信じてる?

【教育の闇】戸塚ヨットスクール事件がヤバすぎる

アニメの世界から転生してきた女の赤ちゃんwwwwwwwww

2: 200/ 05:13:42.69
二万払えばいじめてええんか
5: 200/ 05:14:12.50
二万円のサンドバッグ
6: 200/ 05:14:27.48
やっす
8: 200/ 05:14:56.75
2万で3年間ストレス発散し放題←やらんやつおる?
9: 200/ 05:14:57.05
バカにされてて草
10: 200/ 05:15:04.42
弁護士料金にもならん
11: 200/ 05:15:15.00
糖質になるまでJCいじめて2万円で済むならかなり格安やな
13: 200/ 05:15:22.18
コントローラーなしのPS4買えるやん
17: 200/ 05:16:01.23
糖質に絡まれて裁判されて2万取られるって最悪過ぎひん?
裁判代まで取られたら糞恨むやろ
19: 200/ 05:16:15.15
これどういう計算なんや
適当に決めてるわけちゃうんやろろ
20: 200/ 05:16:25.19
糖質の症状重くなりそう
22: 200/ 05:16:53.81
元生徒発狂してそう
24: 200/ 05:17:24.62
精神科の費用にもならなくて草
26: 200/ 05:17:29.01
裁判所にもいじめられてて草
28: 200/ 05:17:40.28
月額550円
35: 200/ 05:18:39.24
>>28
その辺のサブスクレベルやんけ
36: 200/ 05:18:41.92
>>28
アマプラかな?
32: 200/ 05:18:29.89
無敵の人になるなら応援するわ
33: 200/ 05:18:33.95
被告も21~2だからもう大学やら社会人やらやろ
良い歳してイジメで裁判呼ばれましたなんて恥でしかないから嫌がらせの効果はあるな
34: 200/ 05:18:39.06
相手に弁護士費用のダメージを負わせたので勝ち
38: 200/ 05:19:02.21
報復あるやろな
40: 200/ 05:19:23.22
2万ぽっちでも払わすのはなんか意味あるんか
42: 200/ 05:19:46.14
まさに糖質が考えそうな請求額
46: 200/ 05:20:07.41
しかも支払い命令受けてるの4人中一人だけで草
47: 200/ 05:20:22.10
そのいじめ自体が糖質による妄想だったら損やな
48: 200/ 05:20:35.14
9千万とは大きく出たな
49: 200/ 05:20:40.44
裁判されてるだけでも相手はダメージ受けてるだろ
51: 200/ 05:20:54.55
ちょっとしたアルバイト
57: 200/ 05:21:30.35
いじめのレベルにもよるやろ
59: 200/ 05:21:34.96
こういうのの判決文ってどっかで読めないんか?
どういう理論で2万円になるんや
60: 200/ 05:21:35.34
逃げるにしても引っ越し代にもならない
63: 200/ 05:22:04.11
裁判、弁護士費用の方が高くつくやん
まあ少額控訴やろうが
64: 200/ 05:22:07.82
ワイもいろんなやついじめてたけど請求されんのかな
65: 200/ 05:22:12.25
最高裁なのか…
69: 200/ 05:22:21.77
裁判所による更なるいじめやろ
80: 200/ 05:24:12.42
その日の夜にいじめっ子たちはパーティーしてそう
83: 200/ 05:24:22.22
もう上告できないねぇ
85: 200/ 05:25:05.03
裁判官もイジメてて草
86: 200/ 05:25:11.62
まあ流石にここまであれやと関係なかったんちゃう、いじめはあったとして
87: 200/ 05:25:15.63
こんなんいじめが流行るやん
89: 200/ 05:25:44.43
2万円は草
90: 200/ 05:25:56.00
こんなん認められたら言ったもん勝ちだもんな
証拠集めときゃよかったのに
91: 200/ 05:26:13.38
25万から2万に減額
94: 200/ 05:26:25.95
証拠ないんやろ 
なら当たり前や
97: 200/ 05:26:58.73
報復が怖いところや
98: 200/ 05:27:19.10
ギャグやん
99: 200/ 05:27:19.52
裁判費用って負けた方負担やないん?
110: 200/ 05:29:03.82
>>99
相手の不法行為の結果の損害やと認められる事があるらしい
107: 200/ 05:28:56.82
しかも安くなってて草
113: 200/ 05:30:03.79
どうせ無視とかやろ
115: 200/ 05:30:39.05
裁判官と会話が成立してなかったんちゃうか
118: 200/ 05:30:58.34
因果関係無しか
119: 200/ 05:31:09.39
つーか弁護士費用で何十万かマイナスになってそう


Twitterでシェアする


今日の注目記事ベスト10

【1】 なぜアルミホイルに包まれた『おにぎり』はウマイのか


【2】 普通の人には絶対理解できない仕事してる


【3】 霊感のある奴「キャー!あそこに女の霊がいる!」←これ


【4】 医者「あなたの余命は……残り五秒です」患者「えっ!?」


【5】 【不思議】朝食をバターコーヒー にしてから体の調子がいいよ


【6】 20年後を考えたら氷河期世代を救わないと日本は地獄の未来しかない


【7】 俺が体験したクッソ怖い心霊体験語ります。(その2)


【8】 アヘン戦争の開戦理由wwwwww


【9】 【どうするの?】日本の借金「1,103兆3,543億円」


【10】 女性の顔がバケモノに見えるヤバイ動画

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603138393/