bandicam 2020-06-14 10-11-24-352
1: 20/08/11(火)17:03:21 ID:H80

ほんまに遠慮なく食いやがった…
ヨッメの分だけで12万越えとか有り得んやろ

今日のオススメ

生きる為にお金って必要なの?

B型人間だらけの職場に転職した結果wwwwww

【2ちゃん伝説】会社の部長が急にヅラを取ったんだが・・・
2: 20/08/11(火)17:03:58 ID:Hyv
フードファイターかな
3: 20/08/11(火)17:04:09 ID:J7t
どんだけ仲悪いんや…
4: 20/08/11(火)17:04:46 ID:mXa
クソ嫁やな
5: 20/08/11(火)17:06:48 ID:VYi
そんな食えるか?
ザギンのシースーでも一人前二万やろ
6: 20/08/11(火)17:06:51 ID:p4q
1皿5,000円でも24皿か
7: 20/08/11(火)17:07:29 ID:bl0
豚さんかな?
9: 20/08/11(火)17:07:55 ID:zDz
イッチ・・・
普段から周囲に「ちょっと話盛ってるよね」って言われるやろ?
10: 20/08/11(火)17:10:09 ID:H80
普通にええとこやし時価のエビのお吸い物とかとか1貫4000円の大トロ8貫とかアホほど食いやがったんや
嫁は背は高いがデブではない
11: 20/08/11(火)17:10:56 ID:tnQ
もう行きたくないからこれだけ食ったんやろなあ
12: 20/08/11(火)17:11:02 ID:VoF
腹いせやろ許したれ
13: 20/08/11(火)17:11:49 ID:h8v
離婚やろ。それとも毒親か?
14: 20/08/11(火)17:13:12 ID:H80
パッパが「今まで気を使ってたんやねぇ…でもこんだけ食べられたら早々誘えへんねぇ…」って気落ちしとる
15: 20/08/11(火)17:14:50 ID:H80
ヨッメ的にはうちの実家が金持ちで悠々自適に老後過ごしてんのが気に入らんみたいや
ヨッメの実家あんま裕福じゃないから
19: 20/08/11(火)17:18:02 ID:h8v
>>15
くさ
離婚しろよ、性格ダメやんけ
21: 20/08/11(火)17:19:26 ID:H80
>>19
でも美人で家事もちゃんとしてるし料理もうまい
17: 20/08/11(火)17:15:45 ID:kIl
どんな両親やねん
18: 20/08/11(火)17:16:52 ID:ENS
行きたくないって行ってる人間を連れてったのが悪い
20: 20/08/11(火)17:19:24 ID:N1j
まさにお里が知れるってやつやな
22: 20/08/11(火)17:20:57 ID:0ZS
自分の親の為に嫌がる嫁さんを無理やり引きずって行ったんだぞ?
日頃から嫁さんの気持ちより自分の気持ちや評価優先なのが見えてるぞ
24: 20/08/11(火)17:23:48 ID:H80
>>22
いうて嫁親との食事は月2回くらい行ってんねんで
支払いこっち持ちで
うちの親は年2、3回で支払い親持ちやのに
27: 20/08/11(火)17:25:17 ID:VYi
>>24
ヤバすぎやろ
煽り抜きに引くわ
29: 20/08/11(火)17:26:12 ID:0lK
1貫4000円のお寿司なんて本当にあるんか…?
119: 20/08/12(水)07:11:34 ID:w0I
>>29
築地とか銀座のガチのとこだとあるわね
30: 20/08/11(火)17:26:44 ID:MnZ
何頼んでもいい言うたんやから何も悪くないやん
嫌なら「3万までなら何頼んでもええから」とか言えや
38: 20/08/11(火)17:30:02 ID:H80
>>30
限度が有るやろ
今までやと同じ店で4人で10万いくかどうかやのに一人で12万やぞ
36: 20/08/11(火)17:29:51 ID:dzJ
まず「お前の両親と寿司とか行きたくない」なんてふざけた発言、何かそれを言われる明らかな原因が無い限り許さんわ
71: 20/08/11(火)17:41:46 ID:VYi
>>36
これ
人として終わってる
そんなやつと一生一緒に暮らすとか拷問やろ
39: 20/08/11(火)17:31:06 ID:LQD
12万てwww
40: 20/08/11(火)17:32:27 ID:LQD
寿司屋どこ行ったねん
41: 20/08/11(火)17:33:20 ID:H80
嫁が姑舅嫌うのはまぁ普通のことやししゃーないとしてもこっちは譲歩して年2、3回しか会わないようにしてるし嫁親には金も出してやってるのになんでこんな当てつけみたいなことされないかんのや
42: 20/08/11(火)17:34:17 ID:LQD
>>41
嫁 親とよくケンカするんか?
46: 20/08/11(火)17:35:58 ID:H80
>>42
喧嘩するほど合ってない
結婚してから年数回の食事と冠婚葬祭でしか顔合わせてないし
一方的にワイの実家が金持ちなのが気に入らないと言うてる
43: 20/08/11(火)17:35:02 ID:LKj
なんかイッチから可哀想な臭いがする
44: 20/08/11(火)17:35:41 ID:LQD
これは可哀想な味だぜ
47: 20/08/11(火)17:36:25 ID:jE2
そもそもよく結婚したなおい
52: 20/08/11(火)17:38:05 ID:H80
>>47
うちの親に対する態度以外はなんの問題もない良い嫁なんや
それも結婚するまではこんなこと一切言わなかった
49: 20/08/11(火)17:37:39 ID:LQD
最初は仲良かったんか
51: 20/08/11(火)17:37:59 ID:oE2
地雷ちゅどーん案件やな
54: 20/08/11(火)17:38:52 ID:vgC
離婚しなさいおじさん「離婚しなさい」
56: 20/08/11(火)17:39:14 ID:WVh
祖納な値段するお寿司を見てみたいわー
どこなん?
東京の銀座とかゆうとこ?
57: 20/08/11(火)17:39:34 ID:WVh
そない、や
世界が違うわー
60: 20/08/11(火)17:39:50 ID:vgC
>ワイ「何頼んでも良い言うてるし頼むわ」
言質とってるやんけ
64: 20/08/11(火)17:40:39 ID:ofS
食いすぎやろ
65: 20/08/11(火)17:40:56 ID:Dto
嫌うのはええが財産分与的な意味で少しは可愛げがある素振りだけでも見せればええのに不器用な女やな
67: 20/08/11(火)17:41:18 ID:LQD
なんで太らんのや
68: 20/08/11(火)17:41:23 ID:WVh
うち一回だけ築地ちゅうとこの回らないお寿司やさん連れて行ってもろたことあんねんけど
二万円くらいやったわ
しかもちまちま出てくるんや
70: 20/08/11(火)17:41:44 ID:LQD
>>68
うまいんか?
76: 20/08/11(火)17:43:16 ID:WVh
>>70
偉い人たちと一緒だったのであまり味わえへんかったわ…
72: 20/08/11(火)17:41:50 ID:SVi
ヨッメ「もう誘われたくないなぁ…せや!」
82: 20/08/11(火)17:44:45 ID:lSY
離婚しろよ
性格悪い奴と一緒にいるメリットはない
87: 20/08/11(火)17:47:01 ID:LQD
ワイはいつも回る寿司しかほぼ行ってない
92: 20/08/11(火)17:48:28 ID:52l
じゃあこれからはスシローで食えばええやんけ
88: 20/08/11(火)17:47:31 ID:MYJ
イッチ騙されてるやん
こんなん親は毎日泣くやろ


サイト内 検索ボックス



今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を 警告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww


記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

引用:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597133001/