bandicam 2018-08-17 07-20-48-826
20/08/03(月)19:16:46

やっぱり名取川の中継やろなぁ

今日のオススメ

生きる為にお金って必要なの?

B型人間だらけの職場に転職した結果wwwwww

【2ちゃん伝説】会社の部長が急にヅラを取ったんだが・・・
2: 20/08/03(月)19:17:49 ID:uGK
家が壊れ始めたとき
4: 20/08/03(月)19:20:55 ID:Dcd
海岸に数百人の遺体があるとの情報
わずかな地域だけで数百人が少なくとも流され、確認も終わらず遺体と断定されたあの非常事態感はすさまじかった
5: 20/08/03(月)19:22:43 ID:uqt
>>4
200~300人の溺れて死亡したと見られる遺体を発見ってテロップやな
100人が誤差になるくらい死んでるっていうのが恐ろしいわ
10: 20/08/03(月)19:27:23 ID:KeC
>>4
これ
仙台やったっけ
63: 20/08/03(月)20:12:18 ID:Kwp
>>4
これよ
出張で石巻にいたんだが
寒かったなぁ
94: 20/08/03(月)21:11:36 ID:qjK
>>4
これ
311夜にラジオで聞いたとき想像してもうてごっつ怖かった
6: 20/08/03(月)19:25:12 ID:t03
被災したワイは1週間くらい情報も入らんかった
電気復旧してテレビの津波の映像見てヤバさをちょっと理解したンゴ
17: 20/08/03(月)19:28:56 ID:uGK
>>6
ワイもや
7: 20/08/03(月)19:25:58 ID:4wI
10年も経とうというのにスレが立つところ
9: 20/08/03(月)19:27:08 ID:4eV
千葉のコンビナートが大炎上したとき
11: 20/08/03(月)19:28:23 ID:mYS
断水して大変やったわ
もう地震は懲り懲りやで
14: 20/08/03(月)19:28:37 ID:3lA
ぽぽぽぽ~ん
15: 20/08/03(月)19:28:49 ID:kZU
大阪震度3で震源地みた時の絶望感
25: 20/08/03(月)19:31:46 ID:urE
>>15
これは怖いな
16: 20/08/03(月)19:28:54 ID:C4D
原発がボンボコ爆発した時
18: 20/08/03(月)19:29:39 ID:Dcd
爺「戦争の悲惨さを忘れるな」
今「東日本大震災の悲惨さを忘れるな」

未来「コロナの悲惨さを忘れるな」になるんやろか
22: 20/08/03(月)19:31:22 ID:hlt
>>18
コロナって言うほど悲惨か?
34: 20/08/03(月)19:33:57 ID:uqt
>>18
コロナはこれからが怖い
アメリカレベルで感染者増え始めたら震災当時みたいに自粛ムードで同じようなcmばかり流れそうや...
49: 20/08/03(月)19:40:18 ID:TCn
>>18
は?
ワイというか関西では他人事やぞ

東日本大震災とかどうでもいい

阪神淡路大震災の方が大事や
51: 20/08/03(月)19:41:56 ID:hlt
>>49
阪神大震災はすぐに忘れたくせに東日本だけ何で仰々しく騒ぎ続けるんやろな
19: 20/08/03(月)19:29:39 ID:urE
4日くらいして電気通ってテレビつけた直後
21: 20/08/03(月)19:30:34 ID:Dcd
津波注意報を含めると日本列島一周してたもんな
23: 20/08/03(月)19:31:25 ID:QNk
原発の建物が吹っ飛んだ動画見たとき
24: 20/08/03(月)19:31:33 ID:PSy
ラジオで宮城県荒浜に300人以上の遺体が発見されたってニュース聞いてやばいと思った
27: 20/08/03(月)19:32:13 ID:urE
>>24
ワイもそれ聞いたわ
28: 20/08/03(月)19:32:49 ID:QNk
>>24
夜だったな
字幕で出てきて戦記物小説よりヤバイと感じた
26: 20/08/03(月)19:32:09 ID:Rxe
TV中継で津波の映像流れてたの見たとき
30: 20/08/03(月)19:33:16 ID:7Ew
これは何回も揺れた時やろ
31: 20/08/03(月)19:33:18 ID:C5T
目の前の家から火が出たの見たときやな千葉やのに
33: 20/08/03(月)19:33:46 ID:QNk
ラジオ聞いてたら京都大学の教授が「もうダメだ!」連呼してたの流れてきたとき
37: 20/08/03(月)19:36:18 ID:59v
仙台空港が浸水したのも衝撃やった
38: 20/08/03(月)19:36:19 ID:DDs
家が停電して次の日スーパー行ったら100mくらいの行列できてたわ
39: 20/08/03(月)19:36:26 ID:XKn
停電復帰してテレビつけたら海が燃えた時
40: 20/08/03(月)19:36:30 ID:bEH
どっか火の海になってなかったか?
それ見て高校生ながら大変なことが起こったんだと思ったわ
42: 20/08/03(月)19:37:10 ID:PSy
>>40
気仙沼やっけ
43: 20/08/03(月)19:37:25 ID:hlt
>>40
気仙沼と陸前高田は当日の夜に放送されてたな
41: 20/08/03(月)19:36:53 ID:5fR
津波そこにきとるのに海岸通りを走ってる車たち
46: 20/08/03(月)19:39:03 ID:PSy
どっかの石油コンビナート爆発してなかったっけ
47: 20/08/03(月)19:39:08 ID:C5T
たまに震災直後のNHKの映像見直すけど絶望感半端ないわね
52: 20/08/03(月)19:42:37 ID:pPQ
阪神淡路はテレビ中継で街中で火災が起きて高速道路が横倒しになった空撮映像を見た時やなぁ
53: 20/08/03(月)19:43:43 ID:4QO
地震後に数分間隔でM5~6がバンバンきてたとこ
54: 20/08/03(月)19:47:10 ID:TMm
枝野の顔色が日に日に悪くなるの見ると
ヤバいんやなぁって思ったわ
56: 20/08/03(月)19:49:22 ID:3g6
黒い水の中にトラックが浮いてるの見て驚いたのは覚えてる
57: 20/08/03(月)19:54:52 ID:6ju
高台から津波前の引き潮見た時やな
58: 20/08/03(月)20:03:10 ID:YrG
当時中学生だったけどあの黒い津波で病んだわ
全然被災地じゃなかったのに、世の中ってこんなもんなんやなって絶望
コロナの方が100倍マシやろ
59: 20/08/03(月)20:04:52 ID:q2m
ネットで話題になってたのがリアルでも話題なった時
どうやばかったのかは知らん
61: 20/08/03(月)20:08:45 ID:lEl
町が「消滅」したニュース
62: 20/08/03(月)20:11:18 ID:EyV
NHK中継で黒い津波が田畑とか家車押し流しとるとこやな
67: 20/08/03(月)20:16:11 ID:8gJ
震災数日前に福島までドライブに行った
工業地帯だから巨大なタンクやら工場施設がたくさんあった
ニュースでその街の被害が放映されたけど巨大施設がことごとく転倒して瓦礫の街になってた
68: 20/08/03(月)20:16:55 ID:gO4
原発爆発の映像見た時は日本オワタとオモタ
70: 20/08/03(月)20:19:08 ID:JV4
燃えながら町を覆う濁流を空から撮った映像が流れたとき
72: 20/08/03(月)20:36:22 ID:HnC
地震に気づかず家に帰ってテレビ点けた時がちょうど仙台平野が津波に飲まれる時だった
せめて原発がもう少しまともな状態で止まってればねえ
77: 20/08/03(月)20:47:35 ID:cAf
テレビで平野が津波に飲み込まれるNHKのヘリ中継
78: 20/08/03(月)20:47:50 ID:VDR
仙台空港冠水したとき
79: 20/08/03(月)20:48:08 ID:net
外で揺れ感じたことなかったから相当だなとは思ったけどまさかあんなことになるとは
91: 20/08/03(月)20:58:46 ID:FoF
気仙沼に100人以上の遺体ってニュース見た時はこれやばいって思ったわ
96: 20/08/03(月)21:13:24 ID:lJG
ぶっ壊れた電車とか建物見た時
97: 20/08/03(月)21:14:29 ID:qjK
マジのガチで有事キタと思った
98: 20/08/03(月)21:38:33 ID:lXz
街の信号が付いてない、駅が真っ暗だったとき
35: 20/08/03(月)19:34:04 ID:vOe
駅のテレビ画面で流れる津波の映像を他の客と一緒に呆然と見てたわ


サイト内 検索ボックス



今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を 警告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww


記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

引用:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596449806/