bandicam 2020-01-25 12-53-31-875

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-02-27/Q6DJKUT0AFBC01?srnd=cojp-v2

米カリフォルニア州は、アジアを訪問し新型コロナウイルスにされされた可能性のある8400人を監視中だと、ニューサム知事が27日に記者会見で明らかにした。

カリフォルニアは、これまでの感染源と関係がない新型ウイルスの症例が初めて確認された州。
 


オススメ記事


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
3: 2020/02/28(金) 06:48:25.63
アメリカの旦那 段違いやなぁ
5: 2020/02/28(金) 06:49:42.77
レベルが違う
7: 2020/02/28(金) 06:49:53.14
さすが本場アメリカ
8: 2020/02/28(金) 06:49:58.23
監視中ってなんだよ
リスト化して遠くから眺めてるだけか
9: 2020/02/28(金) 06:49:59.57
こういうの競馬用語で鬼の末脚って言うんでしょ?
46: 2020/02/28(金) 06:55:58.27
>>9
まだ4コーナー曲がってないから
向正面から捲り始めた感じ
68: 2020/02/28(金) 06:58:02.59
>>46
騎手が武なら上がり31秒台で捲り切るかも
10: 2020/02/28(金) 06:50:00.92
予想を遥かに越えててワロタ
11: 2020/02/28(金) 06:50:52.94
これトランプ再選無理だろ
国民保険導入でサンダース勝つんじゃね
22: 2020/02/28(金) 06:52:50.98
>>11
逆じゃね?
反トランプな加州なんだし
67: 2020/02/28(金) 06:57:56.79
>>11
普通の戦争でも戦士には手厚くする。
今回は市民が最前線に立っている。
「コロナに関しては全額負担」の一言で再選決定。
79: 2020/02/28(金) 06:59:20.04
>>67
あ、やるかもな。
13: 2020/02/28(金) 06:51:21.75
さすが覇権国家 アメリカ
中国の独走をゆるさないぞ
14: 2020/02/28(金) 06:51:41.98
さすがスケールが違うな
15: 2020/02/28(金) 06:51:48.68
普通に考えれば中国がコロナを伏せていて
中国人が米国の特にリベラルが強い地域に大勢いるのだから…
16: 2020/02/28(金) 06:51:52.65
そらあんな大国で蔓延しない方がおかしいわ
18: 2020/02/28(金) 06:52:24.07
アメリカンドリームを掴め
19: 2020/02/28(金) 06:52:26.73
アジア方面に行っただけで感染の疑いというなら同じ基準で日本に当てはめても相当数に上るのでは?
日本も数千人数万人単位になりそう
47: 2020/02/28(金) 06:55:59.82
>>19
中国系アメリカ人が桁違いに多いから
日本とまた違う
あとアメリカ人は手をあまり洗わない
21: 2020/02/28(金) 06:52:41.35
いきなり桁違いでワロタ
23: 2020/02/28(金) 06:52:58.32
何という茹でガエル
24: 2020/02/28(金) 06:53:18.34
ホテルカリフォルニアに隔離されるのか
25: 2020/02/28(金) 06:53:18.89
アメリカ発なのか、中国発なのか
発生源はどっちだろ
26: 2020/02/28(金) 06:53:22.75
天罰が下ったね
人の事好き勝手言うからね
27: 2020/02/28(金) 06:53:25.68
保険ない人は検査できないから、さらに3倍
28: 2020/02/28(金) 06:53:38.49
またロス暴動見れるのか
29: 2020/02/28(金) 06:53:45.48
やっちまったなカリフォルニア
北海道や和歌山みたいなもんだ
30: 2020/02/28(金) 06:53:50.62
発生源アメリカだった説
31: 2020/02/28(金) 06:53:52.86
ドラゴンボール的な絶望感だしてくるなw
33: 2020/02/28(金) 06:54:28.52
日本だと「感染疑い」の濃厚接触者は全然数少ないのに
アメリカはヤバすぎるな
51: 2020/02/28(金) 06:56:35.47
>>33
基本的にマスクしない
挨拶が握手やキスなどの濃厚接触
36: 2020/02/28(金) 06:54:37.50
でもカルフォルニアはリベラルだから
37: 2020/02/28(金) 06:54:37.69
これ早く収束しないと、民主党の候補者がサンダースになり、トランプ負けるかもな。
38: 2020/02/28(金) 06:54:38.71
ドラゴンボールの戦闘力のインフレみたいになってきたな
40: 2020/02/28(金) 06:54:47.53
保険入ってない貧困層は農村の中国人みたく治療受けられずに死ぬのか
44: 2020/02/28(金) 06:55:48.98
これで日本批判してたやつなんなの?
45: 2020/02/28(金) 06:55:56.92
桁が違うwwww
流石アメリカ
48: 2020/02/28(金) 06:56:12.35
大外から一気にまくったきたな
49: 2020/02/28(金) 06:56:21.75
日本さんざんバカにしといて
50: 2020/02/28(金) 06:56:26.61
スペイン風邪だって発祥はアメリカだからな。
このコロナだってアメリカかも知れないなんて話もあるくらいだよ。
69: 2020/02/28(金) 06:58:08.83
>>50
そのスペイン風邪も米国に出稼ぎに来てた中国人労働者からだったって説もある
52: 2020/02/28(金) 06:56:37.13
何の可能性なのか
55: 2020/02/28(金) 06:57:00.36
銃でマスクを奪い合う姿が目に浮かぶ
59: 2020/02/28(金) 06:57:23.38
中国の初期隠蔽のせいで世界中に広がってんだって
中国が隠しきれなくなったのが最近で去年からコロナは流行ってる
62: 2020/02/28(金) 06:57:26.95
8400人もどうやって監視するんだ?
強制収容所にでも入れてんのか?
76: 2020/02/28(金) 06:59:08.60
カリフォルニアは中華系多いからなw
議員も半数近くが中華系だし

どないしましょw
77: 2020/02/28(金) 06:59:11.05
西の中国、東のアメリカ
80: 2020/02/28(金) 06:59:22.83
疑いあって検査待ちが8400人
カリフォルニアだけで
42: 2020/02/28(金) 06:55:36.62
桁がアメリカンサイズ




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1582840066/