bandicam 2019-05-10 16-47-23-428
川崎市多摩区のJR登戸駅の近くで、大人と子ども10人以上が刺され、40歳から50歳ぐらいの男が警察に身柄を確保された。

なお犯人の男は、私立カリタス小学校に通う生徒が乗るスクールバスを狙ったとの情報が入っており、「ぶっ頃してやる」と叫び声をあげてから犯行に及んだという目撃情報がある。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-00010008-abema-soci

怖すぎやろ…


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ちょっとヤバそうな事故物件の話


雪山で喉が乾いた時、水がないからって雪を食べてはいけない理由を知ってる?


新しい都市伝説ってもう出てこないのかな


「血だらけの女が立っている」新宿刺傷事件の現場がとんで もない事故物件だった


八王子スーパーナンペイ事件には謎に包まれた部分がある


JR福知山線脱線事故は「映画の1シーン」だと思ったほど衝撃的だった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く


3: 2019/05/28(火) 12:06:34.59
宅間になれなかった男
5: 2019/05/28(火) 12:07:03.11
自分がシねば解決したやろアホか
12: 2019/05/28(火) 12:07:43.70
こんなん怖すぎるわ
20: 2019/05/28(火) 12:08:37.91
前触れもなく突然無言で刺してくる方が怖いやろ
22: 2019/05/28(火) 12:09:05.81
なんで登戸でやるんだか
25: 2019/05/28(火) 12:09:14.48
騒音トラブルとかかなあ
26: 2019/05/28(火) 12:09:16.77
カトリック系の児童が狙われたらしいが宗教絡みか?
27: 2019/05/28(火) 12:09:17.47
小学生相手になんやこいつ
30: 2019/05/28(火) 12:09:28.24
なぜ未来ある子供を頃すのか
43: 2019/05/28(火) 12:11:08.35
>>30
抵抗が弱いからやろなぁ
世間的に恨まれてる人物に挑めば、多少は理解得られたやろうに
ほんま屑やわ
39: 2019/05/28(火) 12:10:46.02
金持ちに嫉妬やろ
47: 2019/05/28(火) 12:11:43.08
川崎ってネタじゃなくてガチで治安悪いんか?
49: 2019/05/28(火) 12:11:57.67
騒音やろなあ…
56: 2019/05/28(火) 12:12:34.14
行動は既に終わってるな
62: 2019/05/28(火) 12:12:56.43
耳栓して生活したらええやん
79: 2019/05/28(火) 12:14:12.00
>>62
ワイも過敏気味やけどあんま意味ないで
64: 2019/05/28(火) 12:13:12.13
大声出しながら遊べたワイの幼少期は恵まれてたんやな…
67: 2019/05/28(火) 12:13:16.81
バスに乗り込んでナイフ振り回したんやろ?
逃げ場潰して暴れるとか怖すぎるわ
75: 2019/05/28(火) 12:13:53.75
なんで子供狙うかな
どうせならヒーローになれよ
85: 2019/05/28(火) 12:14:33.87
普段の騒音により心神耗弱状態となっていた為、責任能力が著しく欠如して云々とか言いそう
94: 2019/05/28(火) 12:15:28.15
やっぱ自札って最強の逃げ道だわ
97: 2019/05/28(火) 12:15:52.41
こいつの親族はたまったもんじゃないな






本日のおすすめ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


南海トラフ地震で全国民が一番見たくないテレビの映像


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすれ ばいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ (27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559012771/