bandicam 2018-01-12 06-22-20-131

1: 2018/12/04(火) 22:07:27.34 0
生命の発生自体奇跡的なことなのに
それがヒトと言えるほど知能を発達させるなんてありえんレベル
しかもそれが同時期に地球以外の別の星でも起きるなんて限りなくゼロ







スポンサーリンク


本日のおすすめ


東京で家賃3万円の曰くつきマンションに住んだことがある


1秒前の世界や過去なんて本当にあるの?


一度だけ歴史上の事件の全てを見ることが出来る力


【金沢夫婦刺札事件】サイコパス少年の供述「札人事件の中心に自分がいることは喜ばしい」


【坂本弁護士一家札害事件】平成元年11月4日・オウム真理教の暴走はこの日から始まった


【徳島自衛官変4事件】謎の多いこの事件は誰かの圧力によって完全に封印された


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


自札するやつってすごい勇気だよな


新入社員が客先で出されたコーヒーを飲んだからその場で土下座させて後からボコボコにした






スポンサーリンク

2: 2018/12/04(火) 22:08:28.18 0
地球人は宇宙人だよ

終了
3: 2018/12/04(火) 22:08:34.35 0
せやろか?
5: 2018/12/04(火) 22:09:25.16 0
限りなくゼロが限りなく100%に近づくほど宇宙には星が存在する
6: 2018/12/04(火) 22:10:12.35 0
恒星から丁度いい距離で数十億年ぐらい時間かけたら
必然的に発生するぐらいのものだと思うょ
7: 2018/12/04(火) 22:13:50.98 0
もし太陽系で地球外生命が見つかったら
この宇宙は思ってる以上に生命であふれてるのかもしれない
8: 2018/12/04(火) 22:17:22.16 0
そもそも生命という形態になる必要がない
9: 2018/12/04(火) 22:17:55.37 0
地球以外の太陽系に命の痕跡が無いのがポイント
生命は、ありふれてはいない
俺はマジで地球しかいないと思う200がい個くらい星はあるらしいがそもそも惑星系を持ってる恒星はそんなに無い
10: 2018/12/04(火) 22:18:36.08 0
必要があって生命が誕生したわけではない
11: 2018/12/04(火) 22:18:44.16 0
宇宙が無限大なら(正確には今も広がっている)生命体も無限にいる
よって宇宙人は無限にいる
12: 2018/12/04(火) 22:20:19.25 0
地球人がいる以上
宇宙人が存在していたとしても何ら不自然な事ではない
13: 2018/12/04(火) 22:21:33.99 0
この銀河に恒星が2000億位でそんな銀河が数千億あるんだろ結構いそうだけど
30: 2018/12/04(火) 22:31:01.32 0
>>13
そしてそんな宇宙すらも無数にあるかもしれない
14: 2018/12/04(火) 22:22:04.24 0
月みたいなデカイ衛星持ってる星がない
17: 2018/12/04(火) 22:23:49.42 0
>>14
太陽系にすらあるんだが…
木星や土星の衛星も知らんのか
16: 2018/12/04(火) 22:23:36.26 0
人類が今観測出来る宇宙は全体の極極極……………………………………極極極僅かな範囲なのに何故ゼロと言い切れるのか
18: 2018/12/04(火) 22:25:26.89 0
宇宙人がいっぱいいたら地球や人類の存在感が揺らぐかもわからんから言わないほうがいい
19: 2018/12/04(火) 22:25:56.77 0
理論上無限にいるだろ
20: 2018/12/04(火) 22:26:27.84 0
母惑星地球の質量に対して月が大きすぎるって話だろ
24: 2018/12/04(火) 22:28:21.12 0
>>20
月は地球に対して大きいが別に特別でも珍しくもない
月がどうやって出来たか知ってりゃ分かること
28: 2018/12/04(火) 22:30:35.38 0
>>20
冥王星のカロンでググれよ
21: 2018/12/04(火) 22:26:36.44 0
人類が把握している範囲に限定して
居ないと言ってもなぁ
22: 2018/12/04(火) 22:27:05.50 0
もっともっと想像を遥かに超える生命体が存在してるかもしれないよ?

例えば地球人には目視出来ない透明な生命体とかね~
23: 2018/12/04(火) 22:27:07.53 0
地球だって全然人類は観測しきれてない
25: 2018/12/04(火) 22:28:56.90 0
たかだか40光分離れた木星の衛星に水があるんじゃねえか?
ってのが最近になってようやくわかったていどの探査能力しかないのに
何万光年も離れた星の惑星がどうなってるかなんてわかるわけがねえ
26: 2018/12/04(火) 22:29:31.97 0
人間が宇宙と言ってる別のところに違う宇宙があるんだろ
27: 2018/12/04(火) 22:30:29.02 0
我々が宇宙人だ
29: 2018/12/04(火) 22:30:42.99 0
宇宙は >>1 が思ってるより遥かにという言葉では言い表せないくらい広いんだぜ
32: 2018/12/04(火) 22:31:52.92 0
地球の分身
33: 2018/12/04(火) 22:32:24.08 0
まずい俺は宇宙に住む民ではなかったのか
34: 2018/12/04(火) 22:34:21.33 0
宇宙なんて泡みたいなもの
出来ては消えてを無限に繰り返してる
35: 2018/12/04(火) 22:34:26.77 0
生物が生まれる星は生物を絶滅させるほどの活動をしてる
37: 2018/12/04(火) 22:35:01.89 0
宇宙人なんか居なくていいけど
体長二キロくらいの巨大な生物には居て欲しい
38: 2018/12/04(火) 22:36:17.08 0
同じ時間を共有できない
39: 2018/12/04(火) 22:36:47.86 0
福岡県民で昨日の発見らくちゃく見た奴いない?
今まで見たUFO映像の中でもダントツ凄かったんだけど
UFOとか嘘やろって思ってたが昨日のは正直ビビったわ
あの呼んでた人が宇宙人なんじゃなかろうか?
40: 2018/12/04(火) 22:37:23.89 0
そもそも冥王星は惑星じゃないしなー
41: 2018/12/04(火) 22:42:17.56 0
宇宙が無限なら生命体も無限であるという事が分からない奴がいる事が信じられない
42: 2018/12/04(火) 22:43:36.63 0
宇宙(人)はわからん
だが昆虫は隕石にひっついて広い宇宙をさまよった挙句の果てにどこか遠い彼方の星から来た絶対
地球の引力で堕ちる時に酸素に対応しやがる
あいつらマジヤバイって
43: 2018/12/04(火) 22:45:21.26 0
そもそもビッグバン理論(宇宙年齢138億年)も正しいかどうかも分からない
44: 2018/12/04(火) 22:47:38.82 0
宇宙はシャボン玉みたいにある程度大きくなると崩壊する
46: 2018/12/04(火) 22:49:51.47 0
宇宙は有限だし恒星が存在してない広大なスペースもあるって理解してない人多いよね
宇宙中星だらけみたいなイメージ持ってる
51: 2018/12/04(火) 22:52:06.95 0
そういう人は多次元宇宙を信じてるんだろ
それなら星も無限にある
>>46
47: 2018/12/04(火) 22:49:52.60 0
アメリカさんが宇宙軍を作ったってことは居るんだよ
48: 2018/12/04(火) 22:50:39.46 0
138億年ッ!
49: 2018/12/04(火) 22:51:27.03 0
こりん星人
50: 2018/12/04(火) 22:52:06.06 0
トランプの性格上大統領になってロズウェル事件の真相知ったら絶対ツイートするはずなのに
それをしないのはUFO墜落してない
52: 2018/12/04(火) 22:52:51.43 0
他文明がいかがわしいラホッチラ
地球に来る頃
人類はがいなくなるしてる
54: 2018/12/04(火) 22:59:47.47 0
古代で神って呼ばれてた人=宇宙人
宇宙人だから奇跡も起こせるし知恵もある
人間と宇宙人が同じ見た目なのもそもそも宇宙人が自分達に似せて作った生き物が人間だから
55: 2018/12/04(火) 23:12:55.19 0
幼年期の終わりか
57: 2018/12/04(火) 23:31:33.89 0
そもそも地球人は地球外から来た外来種みたいな説もある
59: 2018/12/04(火) 23:34:00.81 0
👽カマキリです
60: 2018/12/04(火) 23:36:17.59 0
微生物でも宇宙人だろ
62: 2018/12/04(火) 23:40:45.92 0
機体まで映ってる
63: 2018/12/04(火) 23:43:18.26 0
生きてたどり着ける距離にいないが正解
64: 2018/12/04(火) 23:49:36.75 0
いるに決まってる
いずれ攻めてくる
その頃人類はがいなくなるし地球はAIが支配しててまさにスターウォーズ
65: 2018/12/04(火) 23:51:22.55 0
>>1
宇宙が生命と精神を生み出すポテンシャルを持っていることは
人間が存在してることで既に証明済み
無限に近い宇宙にいわゆる「宇宙人」は一定の頻度で発生してるはず
お前みたいなアホになると宇宙に10人いるかいないかのレアケースだろうがな
66: 2018/12/05(水) 00:03:00.28 0
攻めては来ねえだろ
地球に来れるほどの文明を持った宇宙人がそんな野蛮とは思えん
67: 2018/12/05(水) 00:06:41.96 0
同時期である必要はないからな
スターウォーズもはるか昔の話
68: 2018/12/05(水) 00:08:11.13 0
今の地球文明でも非接触部族は隔離だからね
高度な文明の宇宙人は俺らをほっとくだろう
だから来てくれないからつまらない
69: 2018/12/05(水) 00:09:29.52 0
UFOを呼ぶお
( 一人一)きそら きそら きそら
70: 2018/12/05(水) 00:09:47.19 0
生命の発生自体奇跡的なことなのは宇宙人がつくったから
おわり
71: 2018/12/05(水) 00:14:04.94 0
2兆個以上ある銀河の1つの天の川銀河ですらごく1部しかわかってないのに
73: 2018/12/05(水) 00:25:21.80 0
いてもお互いの存在を認識できるような範囲内にはいないんだから
いないのと同じ
74: 2018/12/05(水) 00:29:11.72 0
認識できないから「いない」ではなくて
「わからない」が正しい
76: 2018/12/05(水) 00:35:13.48 0
地球と同レベルの星なんていくらでもあるだろう
そこに住んでる奴らも
5chで同じような議論してんだろうな
77: 2018/12/05(水) 00:36:59.31 0
何百年かかけて辿り着くような星にいるかもってぐらい
結局会えないし向こうからも来れない
78: 2018/12/05(水) 00:40:13.17 0
地球ではたまたま猿が進化して人になったけど
他の星では猿じゃなくて豚が進化して支配者になってるかもしれんわけで
それを人と呼べるかどうかの問題はあるわな
79: 2018/12/05(水) 00:40:26.30 0
生命舐めすぎ
そんな簡単に生命発生するなら科学者がすでに再現してるか
生命発生の全ての条件が揃ってるはずの地球に異なる生命の系統が生まれてるはずだろ
80: 2018/12/05(水) 00:43:50.67 0
ネアンデルタール人
81: 2018/12/05(水) 00:44:46.45 0
地球に生命発生のすべての条件がそろってるってのは
地球で誕生した生命にとっては当たり前のことだろう
そんな理屈は地球以外で誕生する生命には通用せんよ
83: 2018/12/05(水) 01:05:16.52 0
どこかの星に宇宙人がいるのとそいつらが地球へ来るのとは別問題
84: 2018/12/05(水) 01:06:09.28 0
ワープでもしないと無理だな
でもそれは空想科学だろ
85: 2018/12/05(水) 01:11:45.59 0
ヒトみたいな知的生命が発現する環境は宇宙全体を見ても限られてくる
まずエネルギー源でもある恒星が連星ではなく単独の星じゃなければ惑星は安定しにくいわけで
しかし地球から観測できる星々の半分以上が連星系である事実
たとえ単騎の恒星系にある惑星が安定した軌道を描いていてもハビタブルゾーンに存在するか否か
更にその恒星が銀河内を運行する軌道もハビタブルゾーンでなければならず
木星や土星のような巨大惑星の存在も不可欠で
地球との二重惑星と言って差し支えない月のような衛星も無くてはならない
86: 2018/12/05(水) 01:38:17.30 0
現人類は宇宙全体を見ることができない
87: 2018/12/05(水) 01:48:13.48 0
実際のところ映画メン・イン・ブラックみたいに
地球人に化けてる宇宙人がいると思うんだよなあ
89: 2018/12/05(水) 02:37:55.73 0
>>87
その場合は地球人には誰も知られてない状態だろうねえ
90: 2018/12/05(水) 06:25:51.92 0
どう考えてもいるのに知能低すぎ
92: 2018/12/05(水) 06:30:55.91 0
>>1
昆虫は地球外が根源という説が主流
ということは現在の地球という狭い場所に二つの別起源の生命が混在してるってこと
イコール生命の発生自体は確率的に奇跡的ではない
101: 2018/12/05(水) 09:32:44.94 0
>>1
確率論に0ではない
102: 2018/12/05(水) 09:44:58.82 0
そもそも知能の低い地球人は相手にされてない
奴らがその気になればこんな星は簡単に支配できるが
距離的にもメリットない
106: 2018/12/05(水) 10:37:37.63 0
>>102
アホ理論乙
103: 2018/12/05(水) 10:08:57.90 0
たぶん居るとは思うんだが
遭遇する可能性はないので実質居ない
105: 2018/12/05(水) 10:32:54.26 0
よくUFOが目撃されたという話を聞くがあれは宇宙人の乗り物ではなく我々地球人の子孫が作ったタイムマシンである
歴史的大事件の時にUFOが現れるのも未来の地球人がUFO=タイムマシンに乗って過去に来てるから
何百万光年もかけてUFOに乗って地球に来る宇宙人という仮説より自然
113: 2018/12/05(水) 12:39:30.06 0
地球人型生命体が住む場合はな
119: 2018/12/05(水) 17:08:34.32 0
宇宙はとてつもなく広い
人間の想像を超えるほどに
120: 2018/12/05(水) 17:16:30.82 0
宇宙規模で見れば生命の誕生や進化も自然現象の一つに過ぎない
123: 2018/12/05(水) 17:29:21.42 0
地球に人間がいるんだから
他の宇宙に生命がいるだろw

全宇宙で地球にしか生命がいないって
ことが逆に不思議
127: 2018/12/05(水) 20:16:04.05 0
宇宙人という生命体、それも有機生命体カテゴリーに限定しても100%いる。
だが遭遇することはかなり確率が落ちる。
それだけ有機生命体がその適応環境から離れた宇宙という環境で
その生命を維持することが難しいから
だから接近遭遇は99%あり得ない。
また時間軸を共有することはもし光速を超えた場合
不可能になる。
128: 2018/12/05(水) 20:34:57.64 0
エイリアンみたいなのだったらやだな
130: 2018/12/05(水) 23:32:49.67 0
ダークエネルギーによって光の速度より早く宇宙は膨張しているから
88: 2018/12/05(水) 02:07:25.03 0
宇宙デカすぎだもんどっかにいるわ


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


桜塚やっくんのブログって正直ホラーすぎると思う


【富山・長野連続女性誘拐札人事件】主犯の宮崎知子について聞きたいことがある


家賃が安い事故物件ってお化けでるの?


ライブハウス行ってとんでもない女に惚れた


なぜ人は絶対に捕まるのに犯罪を起こすのだろう


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


本当にあった不気味で不思議な事件


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


「宝くじやロトくじは夢を買うからいい」←こんな風に思ってる愚か者はいないよな?


【新潟女児札害事件】7歳の少女の命を奪った犯人への罰について考える


専門家「南海トラフ地震の発生はすでに秒読み段階かもしれない」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1543928847/