bandicam 2017-09-06 05-59-53-519

1: 2017/09/03(日)19:45:55 ID:E2r
におい、体臭に滅茶苦茶気を使うようになる
昼に牛丼屋でも行こうものなら歯磨きと全身ファブっとかんとくせぇくせぇと陰口言われる


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


ホラー漫画の恐怖・・・


あまり有名でない妖怪を紹介するスレ


衝撃ホラー動画


フェイスパウダーの正しい使い方・ファ ンデーションとの違いはコレ


ダイエットで気を付けたい習慣がコレ!今の生活は塩分の摂りすぎになっていません か?


簡単すぎる『レモン水ダイエット』で痩せる身体と美肌を手に入れよう!


【おバカで草w】新入社員くん、会社にリュ ックで通勤してしまう・・・


【食いすぎw】鹿がせんべいに飽きてる表情ワロタww


【あるあるw】ガキの頃にガチで勘違いしてたものwwww


【ワロタw】我が社が「ノー残業デー」でも残 業する社員が多いため打ち出した妙案www


「貧困は自己責任!」←これ言うほど叩かれることか?


【スゲェw】英語が出来るようになってから人生イージーモード過ぎて草生えるwww


悪徳企業を辞めた話を聞い てくれ


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwww www


自分が妖怪に会ったときの話をする


疑問なんだが、お前らって 家とか墓とか考えないの?


熊女に惚れた男


新聞奨学生の実態について語る


【可愛い】カエルがクッソ楽しそ うでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


南極にいるペンギンwww


ガチで怖い心霊動画を思い出した


【助けて】ここ一週間くらい心霊現象に悩まされてる


【これヤバい!】ミニマリスト始めた女だけど 生活楽になりすぎワロタwww


人生で一番怖い体験ってなんや・・・


【ヤバすぎw】中古の家を総額52万円で買った結果www


【カッパ・・・?】ワイ「ヤベッ、雨降ってきた! 」悪魔「傘買っちゃえよww」天使「高いやろ、濡れて帰ろ」河童(シュババババハ...


【マジキチw】俺の姉ちゃんの言動ヤバすぎwwww


すまん、温泉旅館とかホテルの夜ごはんがバイキングなのって一般的にはマイナスポイント なんか?


悪徳企業を辞めた話を聞い てくれ


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwww www


自分が妖怪に会ったときの話をする


【ヒィィ…】糖尿病とかい うクッソ怖い病気について知ってることを書いてけ


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで 趣味のページ見ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwww w



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

2: 2017/09/03(日)19:47:21
わかるけどいい経験やったわ
昼休みに歯磨き洗顔髭剃りする習慣がついた
4: 2017/09/03(日)19:48:25 ID:E2r
>>2
洗顔髭剃りまではせんなぁ
朝にやっとるんやから余程汚さない限り文句言われる筋合いないわ
3: 2017/09/03(日)19:47:44 ID:E2r
カジュアルウェアOKの職場やったら女性受けする服装にしないと仕事に支障が出るレベルで嫌われる
清潔なだけじゃ駄目な上に基準もその都度コロコロ変わるから厄介や
5: 2017/09/03(日)19:48:42
派閥のパワーバランス読み違えると4ぬ

常時2~3名は口利いてもらえない派閥がある
9: 2017/09/03(日)19:51:51 ID:E2r
>>5
子供のまま大人になったみたいなバッバ派閥にありがち
10: 2017/09/03(日)19:52:51
>>5
ほんまこれ
両方にいい顔すると両方に無視される
6: 2017/09/03(日)19:49:11
こんなんじゃ仕事になんないよ~・・・
7: 2017/09/03(日)19:50:17 ID:E2r
自意識過剰なまでに「視線」に煩い
ワイは挨拶なり声かけする時はちゃんと相手の顔を見て話すを昔から意識しとったのに
ジロジロ見てくるて陰口言われたんや
あれは堪えた
8: 2017/09/03(日)19:51:27
髪型、ネイル変わったときの声かけと休暇の話聞くのはマスト
13: 2017/09/03(日)19:53:30 ID:E2r
>>8
ただしそういった会話を許す相手と許さない相手があり
自分がその許されない立場である事を読み違えるとマズイ
11: 2017/09/03(日)19:53:16
誰かが産気づくとパワーバランスに革命が起こる
12: 2017/09/03(日)19:53:28
ヒエーッ!ほんまもんの魔境やね・・・美人だらけならええけどおばさんばっかりやったらきついな
16: 2017/09/03(日)19:55:46 ID:E2r
>>12
美人ならキツイ事言われても平気とか思っとるか?
女甘くみたらアカンでホンマに
14: 2017/09/03(日)19:54:53 ID:E2r
他人の体質にとにかく厳しい
アトピーなり乾燥肌なり、病気とまで行かんくてもなにかしら不利な体質を持ってると
感染するから近寄らないでほしいとか平気で行ってくる
15: 2017/09/03(日)19:55:45
あと、わりとひどい裏のアダ名つけるよねみんな
17: 2017/09/03(日)19:56:54 ID:E2r
>>15
軽度の難聴持ちの人に「耳ツンボメガネ」ってあだ名付けてる女がいるって話聞いた時は寒気がしたわ
19: 2017/09/03(日)19:58:04
>>17
身体的特徴でグリグリくるからエグいわほんま
20: 2017/09/03(日)19:59:23 ID:E2r
>>19
そのくせ自分がそう言われる立場にあると気付くや否や仲間集めて「酷い!あんまりです!」ってぎゃん泣きしたりな
18: 2017/09/03(日)19:57:35
大変やなぁ・・・負けるなイッチ
21: 2017/09/03(日)20:00:45
未婚のお局様が多いと寿と同時にさっさと若いスタッフが逃げていく

悲しい
22: 2017/09/03(日)20:00:54 ID:E2r
これは個人差あるやもしれんが甘ったれた事を平然と言う奴が一定数存在する
「隣に座ってる人が臭いので帰らせて下さいとか上司に告げるんやで
席変えて下さいやなくて帰らせて下さいってのがミソな
23: 2017/09/03(日)20:01:31
仕事以前の問題ばっかじゃねえか・・・
女がいない職に就きたい(切実)
25: 2017/09/03(日)20:02:40 ID:E2r
>>23
男のみの職場もパワハラ問題とかあるやもしれんけど
身体的特徴とかどうにもならん仕事と関係ない事に毎日気を使わんくていい分
男のみの職場の方が断然楽やぞ
ワイの経験論やけど
27: 2017/09/03(日)20:04:13
>>25
バイトほぼ男だけど人格や容姿については一言も言われてないなぁ
29: 2017/09/03(日)20:06:20 ID:E2r
>>27
というか人格、容姿、体質の事をグチグチ言ったってしゃーないやんそれ含めて人間なんやから
そのしゃーない事を女はグチグチ言い続けるし仕事にまで波及するレベルで悪影響及ぼすから洒落にならん
ワイの今の職場仕切ってる上司は男やけど「作業員を男にすげ替えたい」言うてたくらいや
32: 2017/09/03(日)20:08:19
>>29
その絶望的な環境やと上司と絆生まれそうやな・・・
24: 2017/09/03(日)20:01:57
あとうちの会社は男女サシでの同行外出や個室での会議を禁止しとる
表向きはセクハラ防止やけど、本音は失脚目的であることないこと捏造して人事に通報する奴がいるから
26: 2017/09/03(日)20:04:04 ID:E2r
>>24
そういう対策取るっちゅうことは犯人探しも諦めた感じか?
全員が全員そういう捏造しとるわけやないやろし
28: 2017/09/03(日)20:06:14
>>26
一人とかやなくて代々湧くんやで
あと、みんなはわかっててもそういう奴らはほんま仕事そっちのけでそれだけを目的に動くからやっぱりうまいんや
状況証拠だけを集めると抗弁できない形に追い込まれてたりする
30: 2017/09/03(日)20:07:24 ID:E2r
>>28
重症やな
自浄作用も期待できん底なし沼に沈みこんどるわ
31: 2017/09/03(日)20:08:10
>>30
なお一部上場のウン万人企業の模様
33: 2017/09/03(日)20:08:30 ID:E2r
>>31
あ…(冊子
36: 2017/09/03(日)20:14:18
人の悪口ばっか聞かされてうんざりする
39: 2017/09/03(日)20:16:18 ID:E2r
>>36
悪口言ってる時の女の顔見てみすっげー楽しそうやから
37: 2017/09/03(日)20:14:36 ID:E2r
あとたまにあるのが休憩室の占拠とかな
誰も座って無いテーブルに座ろうとすると「そこ後で○○さん来るから!」とか言ってきよる
荷物を既に置いてたとかでなく勝手に○○さんの席とか決めつけて数カ月は占拠しよる
40: 2017/09/03(日)20:17:46
歯磨きはワイも習慣づいたわ
41: 2017/09/03(日)20:17:49
育った環境やろ
田舎の方の人は気さくというか温厚な人が多い印象は受ける
43: 2017/09/03(日)20:22:06 ID:E2r
>>41
逆に田舎だからこそ排他的思考に染まった女性もおるけどな
42: 2017/09/03(日)20:18:08 ID:E2r
ただもうじき60近いバッバみたいなんは優しい人が多い傾向にある
たった三カ月間の派遣社員だったワイに良くしてもろて最後の日にお菓子の詰め合わせくれて
「お返しはあんたが正社員復帰したっていう報告でええで」言われた時は涙出たで




TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


宇宙人や古代遺跡の謎「写真 に隠された嘘と真実」


サザエさんの「闇が深いネタ」で打線組んでみた


俺の姉が実は俺の母親かもしれん・・・・・・


【可愛い】カエルがクッ ソ楽しそうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


ワイの飼ってる子猫ww wwww


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


陰謀論とかオカルト話を語ろうや


曰く付きの交差点「忌み辻」


神隠しや不思議な体験を語ろう


【画像】弘前の桜が最高すぎてヤバい「世 界よ、これが弘前の桜だ。」


全く文章力がないヤツwwwwwwwwwww


ワキガの彼氏「6畳の部屋で同棲しようwww」私「えっwwww」


ご飯をもらえない犬の悲しそ うな表情


【本当にヤバイ】海外にいるけど日本人差別が酷すぎワロタ


34歳の女の子だけど、気づいたことがあるから発表するね


【ワロタw】中国へ出張してたワイ の手取り月収wwwwwwww


トイレに棲む幽霊をお持ち帰りした結果・・


【人間中身でしょ…】彼氏がブサイクすぎて破談になりそう・・・


【えぇ…】ブックオフの現状 がヤバすぎる・・・


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


陽キャと陰キャのLINEやり取りヤバすぎwwwwwww



【おすすめの人気記事一覧】


画像で見る、稼げない人の習 慣


【ワロタw】中国へ出張してたワイの手取り月収wwwwwwww


【教えてw】地元の異常さをイラストで分かりやすく伝えるwwww


【ワロタw】振り込め詐 欺してきた奴を泣かせた話wwww


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真


【やったぜ!】なんとか執行猶予を勝ち取 ったwwwwwwwwwww


東日本大震災での不可解な現象


ドーナッツの事で嫁と喧嘩になったwwwwwwwwww


面接でヒステリーBBAが出てきたから5分で 帰ってきたwwwwwwww


自分でも今だに信じられない話


【疲れた…】嫁がポンコツすぎてつらすぎる・・・


もしかすると宇宙人を車で轢いたかもしれ ない・・・


外国人が日本に来てガチで驚く3つの事wwwwwwww


ジブリのキャラが「君の名は。」に物申した結果wwwwwwwwww


「うちのネコかわええなぁ、 写真撮ったろ!」


【聞いてほしい】妹からもらった最高のプレゼント


【面接】ヒステリーBBAが出てきたから5分で帰ってきた話を聞いてくれ


【イライラ!】フー ドコード利用者のヤバすぎ体験談www


女「クマだわ!4んだフリしなきゃ!」クマ「大変だ!人が倒れて る!」


【不思議】野良猫って普段何を食ってるわけ?


【不思議w】居酒屋 で食べる”おにぎり”が旨すぎるwww


【ガチで凄い】毎日サバ缶を食べ続けた結果www


【すげー!】オタク1人当たりの年間平均消費金額www


フェイスパウダーの正しい使い 方・ファンデーションとの違いはコレ


ダイエットで気を付けたい習慣がコレ!今の生活は塩分の摂りすぎになって いませんか?


簡単すぎる『レモン水ダイエット』で痩せる身体と美肌を手に入れよう!





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504435555/