bokin_boy
1:2020/08/05(水) 09:23:46
日本の読者の皆様、こんにちは。お邪魔して申し訳ありませんが、この水曜日にウィキペディアはあなたのご支援を必要としています。読者の98%は寄付をしてくださらず、見て見ぬふりをします。あなたがご希望の記事を読む前に私たちがお願いしているのは\300、或いはあなたがお支払いいただける金額のご寄付です。どうぞスクロールせず、ご支援をお願いいたします。

3:2020/08/05(水) 09:24:24.98 ID:wtpW1QspM.net
はいスクロール

4:2020/08/05(水) 09:24:36
編集者の好き勝手やってるのを放置してるんだし払うわけないんだよなあ

5:2020/08/05(水) 09:24:46
払ってあげたいけどカード情報とか入れたくないし

6:2020/08/05(水) 09:24:55
素直に広告つけろや

8:2020/08/05(水) 09:25:16
パレートの法則

10:2020/08/05(水) 09:25:43
鬱陶しい著作権排除してくれたらいくらでも寄付してやるよ
マジクソで邪魔なんだけど

14:2020/08/05(水) 09:26:54
2%もおるなら十分やろ