omocha_asobu_businessman
1:2020/07/02(Thu) 08:42:12
35歳から明らかにルックスの老けが始まる
本当のおじさんおばさんは35から始まる
それまで若いルックスを使い倒すべきだと思った
どう思う?

2:2020/07/02(Thu) 08:42:46
35以降に結婚できればな

5:2020/07/02(Thu) 08:43:37
>>2
結婚は同い年としたい
性格合うやつならそこそこおるやろ
バツイチでもええで

3:2020/07/02(Thu) 08:42:59
ワイは20代前半を怠けて過ごしてきたから若さの特権を使わず終いだった
これからは1mmも無駄にしたくない

7:2020/07/02(Thu) 08:44:42
痛々しいおっさんのできあがり

8:2020/07/02(Thu) 08:44:48
34くらいの独身女は正直きついぞ顔が良い人がそもそもレア
バツイチ子持ちならそこそこおるけど

17:2020/07/02(Thu) 08:47:00
>>8
顔以前に結婚に耐えられる性格の奴が残っとらんぞ
どっかおかしいか自己中癖がついて結婚に向かなくなる奴が男女問わず多くなる

10:2020/07/02(Thu) 08:45:24
>>8
子持ちでも正直ええけどな

12:2020/07/02(Thu) 08:45:53
>>10
まじ?まあそれならええと思うわ

20:2020/07/02(木) 08:47:18.90 ID:4H7RFZeN0.net
>>12
自分の子供に執着があまりない
子供ならみんな好きやわ