character_gorilla_hardboiled
生物学者があるインタビューで「男が女子中学生や女子高生に欲情するのは生殖可能なら若い方がいいに決まってるって話で全く正常。興味ないほうがおかしい」とかいったら記者が「人間は動物ではないです」とか半ギレして学者さんは「人間は100%動物だぞ。なに傲慢になってんだ」とかいってたの好き
ただその学者ですら「生理きてないような幼女に、欲情する奴はおかしい」とはいってた。

ただ自然界でも同性や未成熟な個体に交尾しようとするへんな奴はいるらしいのでまさに動物やね。
@gerogeroR 欲情するのはおかしくないけど手を出したら自分をコントロールできてないんじゃないかなと思いました。